人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

戦う狐

戦う狐_e0065378_1934635.jpg

戦う狐_e0065378_194939.jpg
戦う狐_e0065378_194133.jpg

起きたらいくつか通常ボスしてるとの話だったので70台の養殖目的で開始
どうみても狐かぶってて本気ではありません^-
FAとってドロップ確定したら身内のチャンプ・クリエ待ちって感じかな

途中対抗が誰でも入れてるって感じの構成になってて酷かったなぁ。モンクがきたり、私がFAでドラキュラを殴っているといきなりニューマ
へ??????ニューマ?SWじゃなくて??ありがと^^;まあ放置放置ってことでBB連打してて、身内のクリエがきたのでADS打たせることに。だけど隠れてたので打てずry。サイトクリ装備しようとしていると今度はキリエが。

・・・・・・・・?アスム消されたってLKがドラキュラごときで死ぬわけないんですよね。しかも結構バリア続いてたからLv1ではなかった模様。取り巻きも蝙蝠のみだし本体の攻撃も結構よけれるくらいだし
さすがになめすぎだろ~~。まぁ所詮寄せ集めか・・・・
ひさびさのボスだったけど楽しかったなぁと。何より身内が面白い!とはまった模様なので時間ある時にはみんなでやるのもいいかもしれないね
レアは期待してません。らぐくじ(^ω^ )

戦う狐_e0065378_19121775.jpg

さらしあげ!?

戦う狐_e0065378_1913729.jpg

狐さえあれば・・・・!

  by ortbguil | 2007-01-15 19:13

<< (;゚Д゚)・・・・ 狐ポタージュ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE