人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

お疲れ気味

ネタはあるんですがまだSS編集やらしてないのでぺたぺた貼って終わり・・!

お疲れ気味_e0065378_19345592.jpg
お疲れ気味_e0065378_1935322.jpg
お疲れ気味_e0065378_1935228.jpg
お疲れ気味_e0065378_19352937.jpg


収支マイナス581.55M

あれ?500M超えたよ??って感じですが今C帖安いし気にしたら負けかな(;゚Д゚)
今欲しいものは1個だけだからなぁ・・・・貯金も減らさずに、露店の売り上げ分でC帖かってるのでどんどん減ってるってことはないです。

そういえば先日ブログ見てます!って人に何でそんなに湯水のようにお金があるんですか?と言われたのですが。

えーっと私はずっとボス狩りをしてまして3年前くらいからかな
去年の夏休みに大きな買い物をしたんですが(当時3G)
それから一切大きな買い物はしてないです。その後の大きな収入はソロでヤファC拾ったり、ルティエに出現したBOSSMAPで当時700Mくらいした錐を出したりかな(BOSSMAPでは全部で1Gくらい増えた)
ちゃんとSS付きでブログネタにもしてるんで以前の記事よめ(;゚Д゚)としかいえませんね

あとは地道にボス狩りして、最近では撤退気味ですが生体BOSSやヴァルキリーボスで収入を得てます。露店キャラは「Lente Water」

露店情報サイトやRMCでよくみれるんじゃないでしょうか

まぁ何がでた~と書くと妬みも増えるし、自慢ブログだの言われるのであえて載せないことが、なんでそんなあるの?っていう疑問を生むのも無理はないですが、書かない理由は以前書いた通りです。

早い話が行動を1週間共にしてみれば理解できると思いますよ。
新しく北に呼んだ方々も1週間で100M↑は稼いでると思いますので。

まぁ信じない人は信じないので別にいいんですがね

  by ortbguil | 2006-12-15 19:44

<< ゆずぽんは砦をてにいれた ハティ(・ェ・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE