人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

終了~~~~

1.5倍期間終わりましたね。とはいってもリヒは凄い多さだし、一般狩場はもっと・・・だしで結局チャンプのbase/jobが1ずつ上がっただけでしょうか。
LKも@30%位のとこまではきましたが、やはり平日だと夜しか繋げない=めっちゃ人多いので凄くうまかた!とかいうのはないですね(|||´¬):;*.':;

終了~~~~_e0065378_2348140.jpg

廃屋とか行ってみましたが人多い多い・・・。生体はオーラいすぎ&人いすぎでなむるし。その後チャンプと公平お座りさせたら、そっちの方がうまいことにきがつき30%→72%まであげましたとさ。

チャンプはとりあえず経験値いらないので、上納してほしいとかあれば声かけて下さいな
多分生体ボスいけばすぐ溜まります・・・!

それから、お詫び1DAY配布に気が付いてない人が多すぎやしませんか
忘れずに使うんだぞ!!!できるだけ知り合いには言っておりますが、巻き戻りはIrisきてないじゃん!!との事

確かにIrisにはきてないけど、垢を課金する以上はどこの鯖でもログインできるんですよね。だからどこの鯖だけに1DAYを配布するとかは無理な話で
その辺を忘れてる人が多いよ!!!

ちなみにどこにあるか分からないという声も多いので一応・・・
公式HP→ヘルプデスク→投稿確認のとこにあります

お知らせとかメールでくるんだからメールにして送ってほしいものです。気が付かないよね

というわけで忘れずに!!ヾ(o・____・o)ノ

  by ortbguil | 2006-09-22 23:54

<< いろいろ 本当に懲りない子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE