人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

ok!!!

とりあえず日曜までに達成できたのか!?というと
ok!!!_e0065378_1526297.jpg

22時過ぎにようやくLvup!!
相変わらず養殖してもらっててすみません(|||´¬):;*.':;

ok!!!_e0065378_1527556.jpg

jobが44%も溜まってたけど、どうせLvあげすると同時に上がると思うのですっきり0%にしてやりました

それからLvも上がったので生体ボスにGOOOOOOOOOO
だったのですが、わいたのがMVPセシル
周囲を掃除し終わり、SP回復財補給へと一旦もどり

PTチャ:あ、おわりそ

PTチャ:おわた

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;゜(エ)゜)!?

数名補給で戻ったり、まだ現場に到着してなかったのにわいてからわずか10分程度で死んだセシル。

しかもMVPはガイル君

凄い楽だったけど、正直楽しみに待ってたのにもう終わりか・・とショックでした!!!

まぁこれで癒されたからいいか!
ok!!!_e0065378_1531342.jpg



それから溜まり場に戻ってみると・・・
ok!!!_e0065378_15312258.jpg

(@益@ : )!?


踏んでみた

ok!!!_e0065378_15313972.jpg

(@益@ : )(@益@ : )(@益@ : )!?
凄いネタだ・・とりあえずうさは犯罪者らしいよ

  by ortbguil | 2006-09-18 15:32

<< 本当に懲りない子 up!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE