人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

BOSSC出すぎ

私の寝た1時間後に月夜花Cがでたらしい。これで3枚目かな?
2枚関与してるからまぁ、仕方ないと思える(;ェ;)しかし最近後ちょっとのところでBOSSC見れてないです(|||´¬):;*.':;

BOSSC出すぎ_e0065378_17314213.jpg

うまく撮れなかったけどjob上がりました。SS撮ろうと必死に手をキーに置いていたら、回復がおろそかになって死にかけましたよね(;ェ;)

にしても最近重すぎ&BOT多すぎ
修理にフェイいったら
BOSSC出すぎ_e0065378_1736132.jpg

BOT殺すために枝折られてたり

BOSSC出すぎ_e0065378_17362762.jpg

ピラ2→3Fとフェイ2F→3Fがひどい状態になってたり
ヤファはBOTに引っ張りまわされて見つけにくいし、嵐じゃDrop権利無視BOTもたまにいるようで即効拾われたりなど、だるすぎですね

そういえば今日起きるとこんな事が
BOSSC出すぎ_e0065378_17382240.jpg

(;゚Д゚)!?

BOSSC出すぎ_e0065378_17383296.jpg

この人かああああああああああ(@益@ : )
わざわざ他鯖からどうもです。しかし、本人爆睡しておりまして、申し訳ない(;ェ;)

  by ortbguil | 2006-05-21 17:40

<< メンテか やっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE