人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

ひさびさに?

ひさびさの更新?そうでもないか
mixiはちょこちょこ更新してるのですがRoをやる時間があまりにもないのでネタがありません。今日はメンテでしたがこんな内容でした

5月16日のパッチ内容について

■オークロードカードの効果「全ての物理攻撃の30%を反射する」が、
  無効となっていた不具合を修正いたしました。

BOT対策はどうなったんだBOT対策は。まぁお察しか

少し前に身内が買い取ってた道Cが実装されたようなのでPvで検証することに
100%で3割だったかな?跳ね返すので高威力阿修羅なら相打ち、もしくは相手を殺すことが可能・・・・なはず

ひさびさに?_e0065378_19224250.jpg


ひさびさに?_e0065378_192457100.jpg

SSをみて分かるように確かに攻撃を跳ね返していますね


しかし、阿修羅となると違ってくるようで阿修羅をうつとどうなるかというと

ひさびさに?_e0065378_19233399.jpg

こうなります。阿修羅は無傷です
分かりやすくいうと
阿修羅のダメージを跳ね返すどころかその威力がそのままHPになります
阿修羅ダメージの3割分のHP/元のHPといった具合かな?HPの左部分だけが増えます。
この状態で本来のHP以上のダメージを食らってももちろん死ぬことはありません。
うはwwwwwwwwこれは対人で阿修羅TUEEできるぜ!


と思うかもしれませんが、ヒールなどの支援で元に戻ってしまうようです。装備付け替えなども

でも、今現在検証しているのですがちゃんと跳ね返せるようになった?のかな・・・?さっきまでは↑のような現象が起こってばかりだったのですが(阿修羅3人で検証)
今現在はちゃんと跳ね返して相打ちできるとかどうとか・・正直バグなのかよくわからねw
一つの不具合を直すと別のバグ発生(;゜(エ)゜)!?流石です

ひさびさに?_e0065378_2004695.jpg

念のため別の阿修羅撃った人にもSS提供してもらいました(・ェ・)

  by ortbguil | 2006-05-16 19:29

<< やっと 眠い(_ _)。oO○ ZZZzzz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE