人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

さてねるか

リヒBOSSに土曜かな?挑戦したのですがHiWizがボスだったため色々苦戦しました。
PTが12人以上になってもいいように
さてねるか_e0065378_1302970.jpg

3人で上納レース!
20分くらいで終わりました。リヒいいわぁ・・
まぁ結果土曜はしにまくり&PTが多すぎでちょっと支持がいきわたらなかったので飛ばれたりしましたが色々得るものはありました。みんな死にまくったけど倒し方は分かった
あとはその時の状況と指示・個人の理解次第ですね。場所とかの問題もあるし
IWして陣取ってるとこにオーラ沸いたりで全滅もよくあります

でも本当に一番だるいのは妨害されることだと思う。夕方帰るとボスが砂だと言うことで20時くらいからメンツ集めていったのですが、某PTさんも狙ってたらしく妨害されまくり
しかもそのPTさんは砂だからこそ倒せるけど(飛ばないから)
他のボスの倒し方は理解していないようで、うちのPTが狙っていても妨害で飛ばす。
うちのPTが下がってみてても倒し方が分かってないから飛ばす。まじきりがない・・・ってわけで明日も早いので今日は解散に

さてねるか_e0065378_1352222.jpg

隣同士で陣取るそれぞれのPT

さてねるか_e0065378_1354669.jpg

わざわざIWまで壊しに来てくれました

さてねるか_e0065378_136426.jpg

そんなこんなで2時間くらいかかったかな?何とか無事倒せました
Dropは見えにくいですが短剣2個に紫箱
MVP経験値は9.6Mだったそうです。
この後も狙いに言ったのですが上に書いたような状況だったので今日は素直に引くことにしました。ボスなんで共闘でも妨害でも何でもいいし、やるならやり返すし、ただ暴言だけはやめようということで本日は解散
PTMの皆さんお疲れ様でした

  by ortbguil | 2006-04-19 01:39

<< さてねるか2 伝家の宝刀リアルでry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE