人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

ごねた!!

ごねました!!!
事件は先程。コート剤や青ポなどを依頼してて、できたというWisが来たので取引へ。手数料5Mでいいですか?(´・ω・`)とちょっと少ないかなぁと思いつつ聞いてみると多すぎます!と怒られた(;゚Д゚)
500k以下でって言われたのですがそれは流石に・・・だったのでお互い一歩も譲らず、コート剤を+50個、手数料4Mで和解しました('ー'*)
いや~いいケミさんに知り合えてよかったです。

最近コート剤が高騰しており、それだけならまだお金を出せば手に入るのですがコート剤自体が売ってない。仕方ないので買取したり、自分で集めたりしてます。

ごねた!!_e0065378_233713100.jpg

丁度ヤファ行く途中に茎落とす奴がいるので倒すようにしてるのですが、狙ってないときほどCってでるよね(;゚Д゚)

そうそう。昨日あの方が復帰致しました
ごねた!!_e0065378_23394683.jpg

メッセが上がっただけでみんな大はしゃぎ

ごねた!!_e0065378_23402485.jpg

みんな・・・・おちつけ!!!

ごねた!!_e0065378_23405333.jpg

そしてみんなの優しさにより、リヒへ向かっていきました。

(注:いってみればいいじゃないの発言の直後にポタ乗っていったのでその後の会話は本人は知りません。

  by ortbguil | 2006-04-03 23:44

<< ルアフしちゃうぞ♪ リヒリヒ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE