人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

リヒ

いよいよ実装しましたが、想像してたものとはまるで違い・・
リヒ_e0065378_3281641.jpg

リヒ_e0065378_3283918.jpg
リヒ_e0065378_3284375.jpg

これまじ無理じゃない?w
メンツは廃Pri+廃Wiz+献身パラ+VITLK+チャンプ2だったのですが無理だねーこれ(;゚Д゚)
もうちょい考えていかないとデスペナ祭りになります。
7回くらいしんだで(;゚Д゚)

HPの低い奴だけねらって阿修羅しようと思ったけど相打ちとかでマジ無理。1次はSP100で十分阿修羅確殺
でもDropみないな(´・ω・`)
かといって1次だけはぬる過ぎるので何とか3Fいけないかなぁと思っております。
とりあえずソロじゃ無理だしウマーできそうにもないので安心してテスト勉強しようと思います(|||´¬):;*.':;
それから不具合多すぎだよね('ー'*)

カプラポイントは999kでカンストだと思ってたんだけど

リヒ_e0065378_3325068.jpg

久々に見たら超えてた(・ェ・)
BOSSってると倉庫と転送の使用激しいからね(´・ω・`)

リヒ_e0065378_3342282.jpg

大分前のSSだけどおもちゃで支援を。ニューマされてはしゃぐとうやん(・ェ・)
マゾなんだね
さーて逃避行動しないで勉強しなくては・・・。テストは17日までです(|||´¬):;*.':;
あまり誘惑しないでね☆ミ

  by ortbguil | 2006-03-15 03:36

<< うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ(@... むむ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE