人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

テスト期間なので

流石にBossばっかやってるわけにもいかないので休憩時間にギャンブルをしまくってます。
いやまじで。
時間つぶしたいので青箱買っていっぱい連打するのが好きなんですが
最近だけでもプロから青箱が消えるくらい買ってる。まぁかっても買っても出てはきますけど。
今日も150M分くらいの青箱をあけ、出たものを叩く。最近精錬は全然できません・・・5→6がいかない。

150M分あけてもレアはSヘルム2個にコロネット2個とS装備とかのみ。
本=ごみだと思ってたんだけどメモライズでるとは知らなかったなぁ。ごみに変わりはないけど
それでどうも納得できないのでC帖をやってみることに
6個しかなかったので6個で我慢。これは正解だったと思う
テスト期間なので_e0065378_20201388.jpg
テスト期間なので_e0065378_20202092.jpg
テスト期間なので_e0065378_20202784.jpg
テスト期間なので_e0065378_20203237.jpg
テスト期間なので_e0065378_20203777.jpg
テスト期間なので_e0065378_20204277.jpg

マジ泣いた

ここ数日で青箱もあけまくったし、C帖精錬お察しなので少し控えよう。
空き時間は枝にしようかな。こっちのが安いしね

テスト期間なので_e0065378_2023697.jpg

たまにはダイヤもいいかもしれない

  by ortbguil | 2006-02-21 20:25

<< とある日の出来事 なんだか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE