人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

だめだめ

公式サイトから多重起動ができるクライアントがDLできたとか。ある人から「かぷさんもできるんじゃない?」って言われて気がついた。
そういえばPC壊れてリカバリーされてたのでRO落としなおしたんだった(;゚Д゚)やってみたところできました('x`)ノートPCなんでやったら重くて動けなくなりますけどね!
それからカクカクし始めてどうもおかしいので正常なクライアントを落としなおす事に。
混雑してるのか残り時間が5時間とか表示される始末。やる気がでなかったのでそのまま放置して寝ました。なのでGvはでてませんヽ(`Д´)ノ
まぁできても出ないとは思いますが。

だめだめ_e0065378_6464644.jpg

最近どうもハイロゾつけたBOTが多いらしくいろんな所に違うMobがいます。うまそうな奴だけたべてますが!

だめだめ_e0065378_6475992.jpg

早く氷割れろ!!!!!!

だめだめ_e0065378_6482715.jpg

最近黒蛇さん探しによくいくのですがなんじゃこりゃあああ(;゚Д゚)とりあえずSSパシャパシャ

だめだめ_e0065378_6491764.jpg

SSなんて撮ってないで急いで逃げないとこうなりますよ?(´・ω・`)デスペナ何気に痛いことに後で気がつく

だめだめ_e0065378_6501130.jpg

枝から血騎士。最近流行の零スティやってみるかとやっていた所、カッツさんがとれたようです。ポールよこせよ('x`)

  by ortbguil | 2005-12-12 06:51

<< 寒い寒い! (´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE