人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

テスト終わり

おわったああああああ!!!!
これで月曜までお休みです。でもエコーの写真とかたまってきたのでレポートもそろそろまとめないといけない・・。まぁ2~3日はのんびりしますよね!!

テスト終わり_e0065378_16451555.jpg

今回はディスターブ様の元へ・・・
















テスト終わり_e0065378_16454356.jpg

ディスターブしね!!!ヽ(`Д´)ノ
もういかない!

話は変わってセージちゃん
テスト終わり_e0065378_1647915.jpg

きーみに敵倒してもらいつつ枝おってjob38まで枝のみで上げた
28Mくらいふっとんだんじゃないだろうか。でも楽しかったのでこういうのもあり

それからダルイ転職試験へと向かいます。一番だるいのは材料集めをしなくてはならない論文・・・!のはずだったのですが、私は重大な事に気が付いてなかった。
どうせ蠅にファブルにルナティック。最後はウイスパだけだし装備なくてもよゆよゆ(。'ω'。)と思っていた












馬鹿でした





DEXカンストのINT1だという事を忘れていた
テスト終わり_e0065378_16483914.jpg

FW与ダメ1・・・


テスト終わり_e0065378_16494680.jpg

FB与ダメ12・・・

テスト終わり_e0065378_1650246.jpg

そしてもちろんこうなる

これやべええ・・・・しろぽ積んでいっても時間切れでやり直しとかで4回はやったかな・・・
そしてあることに気が付く




テスト終わり_e0065378_1653767.jpg

マイトで殴った方がつええ(;゜Д゜)

こうして何とか転職完了
セージ作り直しの理由は付与Lvを5にしたかったのとDEX上げたかったから。前のセージはLPとかあったので付与がお察しでした。

それからある方と付与5がいいよね~という雑談を
テスト終わり_e0065378_16533639.jpg


テスト終わり_e0065378_16535845.jpg

誰かこの方を殺して下さい

  by ortbguil | 2005-10-03 16:56

<< 休日 まじ様 続編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE