人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

せかちゅー

今みてる;;
ドラマも見たけどイイネイイネ。でも映画板は最初の方意味がわからなかった(´・ェ・`)
映画って後からだんだん分かってくる気がする。

RO日記
せかちゅー_e0065378_22161378.jpg

先週のGvの様子
EMCされると絶対同期落ちするので復帰を目指すもこれじゃ進めねええええヽ(`Д´)ノしかも金ゴキきたぞ!殺せとか阿修羅こっちにとかオープンでいいすぎwww
金ゴキじゃなくてゆずぽんだお^-^

せかちゅー_e0065378_22195475.jpg


プロ北名物物乞い&ヒール乞いマジ様
たまにヒール下さい~とかはあるんだけどこのマジ様最近毎日います。
しかも数分おきに戻ってきて「ヒール1回ください」「ありがとうございます」これをショートに入れて言うんですよね。
それがここ最近ずっとでヒールあげないと隣で応急手当連打して汗エモだしてから飛んでいきます。
正直むかつくよね・・・w

それでこのマジ様があれんのクラウンをみてほしいなーとかいってきはじめたので
せかちゅー_e0065378_22381159.jpg

うってるあげるーw

せかちゅー_e0065378_22383488.jpg


何か更に汗エモだされた;;
しかも「くれよ。2個あるだろ」とか言われたし・・何なんだこのマジ様


せかちゅー_e0065378_22394312.jpg

くほくh

  by ortbguil | 2005-09-29 22:40

<< まじ様 続編 実習実習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE