AX

先日

昨夜友人からSSが飛んできた。これってプロ北のことじゃない?とのこと

e0065378_17315166.jpg

まぁ生体BOSSしてて対人しないっていったらうちらの事しかないでしょうなぁとの事なので勝手に反論してみる。まぁ、こういうのをプロの中央でオープン会話してる以上筒抜けになってもいいという覚悟くらいはあるのでしょう

>>生体MVPが弱い
なら嵐なんかで転がってないで生体行った方がよほど儲かると思うけどなぁ。まさかLv制限で入れないとか論外はやめてね
どこぞのGもあんなのADSしてれば終わると意気込んで突撃して、返り討ちにされたようだし、弱いだの簡単だの言う前にやってみればいいのでは。今のとこIrisで倒せるのはうちを含めて2つだけだと思いますが


身内から突っ込みきて調べた
2006/9/24 天使花 76 Champion   伊豆の路地裏 地獄の女王様v ぶっちぎりPT

入れないのに生体MVP弱いんですか(;゚Д゚)・・・・

>>対人してるわけでもないし、金の使いどころが分からない
e0065378_17355841.jpg

エンペならよく割ってますがアナウンスみてませんか
金の使いどころがない・・・よほど完璧装備なんでしょうか。私は欲しいものはもうあまりありませんが、欲しいものが出されてから貯金を始めて買えるような品物ではないので常に貯金

あとはギャンブルでしょうか。装備には全く困ってません(^ω^ )

>>狩場でもみない
e0065378_1738184.jpg

未実装カードワーイ(@益@ : )ノ

自給のでる狩場にしかいかない&ほぼLvは完成してるので滅多にみないでしょうなぁ
あとLvはボスであげるものだと信じておりますので。
とりあえず生体、ジュピあたりいけば結構北メンツいると思うのだけど

最近時間があまりとれずBOSS狩りにいく機会がめっきり減ったのですがこの人らいる時は是非お手並み拝見したいところですね。昨日いたらしいんだけど寝る時間だったので会えなかったのが残念でなりません(;ェ;)
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-27 17:41

いろいろ

もんちゃんとボス時間が14個だっけ。集まってしまったので久々にBOSSBOSS!!

いきなりのオシで
e0065378_1912733.jpg

倒す前から兜

とか

亀で料理Lv9本

とか

ハティでガルム2連続

とか

e0065378_1923521.jpg

王から服

等となんと悲惨な。だがそれがいい

e0065378_1932283.jpg

バフォいってゴスがいたのでバフォそっちのけでBBしているとやはりテレポされた
もういいやと、急いで駆けつけると枝がおちてた。

もんめ、倒しやがったな

悔しかった私はポキンと折った

e0065378_1942578.jpg


チョンチョンが沸いたのだが、卑劣なもんに即効皮にされた

それからニオに亀とガチらせてくれと言われたので見守る
e0065378_1954394.jpg



が!!!
e0065378_1955982.jpg


(;ェ;) ブワッ

その後青箱250個ぱかぱか
兜5で1個目が♯

これはいいかもしれないと思ったら残りの4個が
e0065378_1964093.jpg

フルコースで泣いた

そんな2連休でした
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-23 04:45

終了~~~~

1.5倍期間終わりましたね。とはいってもリヒは凄い多さだし、一般狩場はもっと・・・だしで結局チャンプのbase/jobが1ずつ上がっただけでしょうか。
LKも@30%位のとこまではきましたが、やはり平日だと夜しか繋げない=めっちゃ人多いので凄くうまかた!とかいうのはないですね(|||´¬):;*.':;

e0065378_2348140.jpg

廃屋とか行ってみましたが人多い多い・・・。生体はオーラいすぎ&人いすぎでなむるし。その後チャンプと公平お座りさせたら、そっちの方がうまいことにきがつき30%→72%まであげましたとさ。

チャンプはとりあえず経験値いらないので、上納してほしいとかあれば声かけて下さいな
多分生体ボスいけばすぐ溜まります・・・!

それから、お詫び1DAY配布に気が付いてない人が多すぎやしませんか
忘れずに使うんだぞ!!!できるだけ知り合いには言っておりますが、巻き戻りはIrisきてないじゃん!!との事

確かにIrisにはきてないけど、垢を課金する以上はどこの鯖でもログインできるんですよね。だからどこの鯖だけに1DAYを配布するとかは無理な話で
その辺を忘れてる人が多いよ!!!

ちなみにどこにあるか分からないという声も多いので一応・・・
公式HP→ヘルプデスク→投稿確認のとこにあります

お知らせとかメールでくるんだからメールにして送ってほしいものです。気が付かないよね

というわけで忘れずに!!ヾ(o・____・o)ノ
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-22 23:54

本当に懲りない子

e0065378_18212536.jpg
e0065378_18212973.jpg


酷い(;ェ;)
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-20 18:21

ok!!!

とりあえず日曜までに達成できたのか!?というと
e0065378_1526297.jpg

22時過ぎにようやくLvup!!
相変わらず養殖してもらっててすみません(|||´¬):;*.':;

e0065378_1527556.jpg

jobが44%も溜まってたけど、どうせLvあげすると同時に上がると思うのですっきり0%にしてやりました

それからLvも上がったので生体ボスにGOOOOOOOOOO
だったのですが、わいたのがMVPセシル
周囲を掃除し終わり、SP回復財補給へと一旦もどり

PTチャ:あ、おわりそ

PTチャ:おわた

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;゜(エ)゜)!?

数名補給で戻ったり、まだ現場に到着してなかったのにわいてからわずか10分程度で死んだセシル。

しかもMVPはガイル君

凄い楽だったけど、正直楽しみに待ってたのにもう終わりか・・とショックでした!!!

まぁこれで癒されたからいいか!
e0065378_1531342.jpg



それから溜まり場に戻ってみると・・・
e0065378_15312258.jpg

(@益@ : )!?


踏んでみた

e0065378_15313972.jpg

(@益@ : )(@益@ : )(@益@ : )!?
凄いネタだ・・とりあえずうさは犯罪者らしいよ
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-18 15:32

up!!!!

e0065378_15104937.jpg

経験値が1.5倍なら人とラグの酷さは倍でしょうか
とりあえずグリム多すぎ

e0065378_15122669.jpg

かと思えば珍しい殴り廃Priの○○○さんががちってたり(;゜(エ)゜)!?

e0065378_15131610.jpg

珍獣が真横で構ってちゃんすぎるので宇宙へ帰れと促す
とりあえず4回は殺された!!!

e0065378_15144049.jpg

非公平スパのおかげで19%まで減ったBaseも61%に
jobはup!!!
ノンといっちゃんありがと>w<

今日の0時までにLvをあげないと生体BOSSでまた減ってしまうから大変だ!!!
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-16 15:16

Lvage週間

e0065378_1895086.jpg

天津の転送でいろんなとこにいけたので久々に狩りを

e0065378_18132272.jpg

以前ほどはマシだけどまだ2~3体ステルスBOTがいる模様

SSとって晒してやろうと思ったんですが
e0065378_1814274.jpg

e0065378_18141129.jpg

名前どこ?(´・ω・`)

それからチャンプを日曜までにあげたいのですが
1日目→12%
2日目→24%
3日目→27%

現在→19%

これどうすればいいの?(^ω^ )
人多いわ、ラグすぎだわもう萎えまくり。150万ID突破でお祝いとかしてないでBOT完全撲滅でもしてからお祝いしてもらいたいもんだ

どうせ150万IDなんてほぼBOTで達成してるようなものだろうに

1~2日での戦利品
e0065378_18363074.jpg
e0065378_18363540.jpg

[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-15 18:42

必死


怪しげなエクス競売はこちら

180M買取がいくつかあるのになぜか150Mで売りに出す人。周囲も気が付いてるのかこっちの180Mに入札が入る。
ようやく底値が入ったみたいだけど落札者への返答なしで、Wisで売れたとアピール

どうも怪しいので空いてるスロットで取引キャラ名をコピペ


e0065378_2345566.jpg

作れた(^ω^ )


必死ですねと。値下げ目的なんだろうなぁ~

でも今見ていたところ・・

5 ゼルガディアさん   09/12 (火) 21:05
UID:[ 14649@X/+mnenS ] [ 引用 ]
>出品者様
こちらでは無かったですね・・・。
↑で入札してる「ビジティヴ」ですが
入札の取り消しは可能でしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
6 プリメイラ.jpさん   09/12 (火) 22:12
UID:[ 14472@X/+mnenS ] [ 返信 / 引用 ]
Wisにて売れたので〆ます。
ありがとう御座いました。

ID一致してね?この人と昨日エクスを181で落とした人のIDも一致してる。何がしたかったのかよくわからないな

それからジェスターの効果が戻るかもとか?私にとってはいろいろ装備を買わなくてよくなるし、何と言ってもインキュバスのゴミ決定!!が免れるので嬉しいかも
でもジェスターを買ったり、タレ人形、リボン?だっけ?買った人や、+9リボンを破格で売った人達にとってはかなりの痛手なのかな

とりあえずしばらくは動かない方がよさそうですね
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-12 23:42

私も言ってみたい!!

e0065378_157039.jpg
e0065378_157572.jpg
e0065378_1571020.jpg

LK3人でエクスキューショナーでバーサク面白かった
V4を30分近くエクスBBとか強化ガーディアンとかで防衛。ばさばさ倒せて面白かった
だが多人数には勝てぬ

e0065378_158406.jpg
e0065378_1584473.jpg
e0065378_1584811.jpg

暇だったのであけてみた。私もいつもいつも、C帖から天使でた^^;とかゴスきた^^;とか言いまくる謎の人たちの真似してみたいけど全然でないんだけど(^ω^ )よく出す人はよほどリアルラック凄いんでしょうね(^ω^ )

RMCに2枚出してますので欲しい人は入札ヨロ!!
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-12 02:01

検証★

私のBSは97%だったのですが宇宙人の枝侵略により75%まで減少。ギロチンの検証もかねて廃屋にいってきました★ミ

e0065378_18104520.jpg

ステはSTR=AGI>DEXの戦闘BS
ティアラとかかぶってるのはただ短に装備移動がだるかっただけなので気にしないでねvDEFも寄せ集め装備すぎで・・・載せるか悩んだくらいです


e0065378_18121177.jpg

さぁ、やるぞ!→アボンをしょっぱなにやって萎えたものの、頑張ります

e0065378_18125140.jpg

SPバーに注目、時間の経過は経験値を見て下さいな
あとはレモンの減り具合も?レモン90個経験値80%からのスタート

e0065378_18143340.jpg

ハエではなく、テレポを使用していたのでレモンを少し食べたものの4%up

e0065378_18152967.jpg

MHを処理するとすぐにSPはMAXに。グリードする余裕もあり

e0065378_1816428.jpg

↑のステに水付与のみ、ブレスIAなしでメマー3.3k~3.7k

e0065378_18164835.jpg

結局80%→Lvupまでにかかったレモンは7個
時間もかなり早かったのですがVITが1の為、スタンすると確実に死にますね・・・

昔は予約テレポを入れておいてスタンしたらすぐ飛んでたのですが、現在はそういうわけにも行かず、VIT1だと厳しいかもしれません。まだまだLvが低いのもありますけどね(|||´¬):;*.':;

e0065378_18183893.jpg

それからバカ犬かっぷるv
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-08 18:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE