AX

実装

しましたね。少し楽しみができるかと早速ヴァルキリ神殿へ
BOSSつええですね。近寄ったらディスベルにBDSで24kほど。
でも難なく倒せちゃって・・・・う~ん期待はずれ
SSは撮り忘れたけど倒したよ!(;゚Д゚)

e0065378_19264029.jpg

取り巻きから紫がポトリ
これを拾おうとして3人死んだとかいえない(;゜(エ)゜)!?


e0065378_19272875.jpg

メンツ不足らしく、ひさびさの通常ボス
すけべちゃんと二人金剛して歩いてたなんて・・・いえない(;゜(エ)゜)!?

e0065378_1928419.jpg

すべてはこの一言から

e0065378_19281176.jpg
e0065378_19281764.jpg
e0065378_19282528.jpg

パシャパシャ
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-24 19:29

秋といえばキノコ→→→(・ェ・) ノ

e0065378_11151013.jpg

栽培栽培

e0065378_11152157.jpg
e0065378_11152714.jpg

きんもー☆(@益@ : )

e0065378_1116470.jpg
e0065378_1116881.jpg

もう狩りはしないと思うのでセージを消してノビでもぼちぼちやってます
まだ何になるかは分かりません。新職やるかもー?だしまたセージかもー?です

e0065378_11572799.jpg

何が起こったかというと・・・
ジョークが5になったので使ってみよう!!!
→真横に2体沸く→慌ててテレポ→だがディレイで発動しません。
そして死んだ後になって凍る2体・・・あほでした

おや?BOTいないと思ったら、ここ数日♀アチャBOTが1匹いる模様

e0065378_11585377.jpg

まぁBOTがいるかどうかなんてここ通ればすぐ分かる。。。アチャBOTいすぎ&ゴミ落ちすぎ
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-21 11:17

まーーーやーーー(;゚Д゚)

e0065378_16591688.jpg

いやいや、普通間違えるか!?
この日以来<>がはやりだしたのは言うまでもない。。。

e0065378_16595972.jpg

うさ、まさのゲイコンビが決闘するというので見守りに。
WizとHPriじゃ勝負みえてるじゃん!!!!!




e0065378_17050100.jpg

だがこの世界はそんなに甘くはないのだ


とかいう冗談は置いておいて、マヤ盾を買ったらしく検証中
どうもPvでの検証結果で自分にLAを入れてもらい、相手にもLAを入れた常態で魔法反射をするとダメージが4倍になって返るらしい

そんなわけでカトリさんこんにちわ(・ェ・) ノ

e0065378_1724681.jpg

跳ね返した瞬間

e0065378_173894.jpg

まだまだとまりません

e0065378_1734039.jpg

キャーーーー(;゜(エ)゜)!?


e0065378_1741357.jpg

もう一枚きゃーーーーーー(;゜(エ)゜)!?

結論としてはカトリにLAを入れて魔法を跳ね返すと1発確殺!!
方法としてはSWにのって、JTの詠唱が始まったらSWの外へでて反射

e0065378_175332.jpg

だが跳ね返せないとチーン(;゜(エ)゜)!?

面白いですがこれでLvあげというわけにはいきませんね(笑

ネタをこよなく愛すゲイコンビでした。

*この検証してるとき知り合いに死にすぎ(;゚Д゚)だの言われましたが、検証してたので別に狩りいってたわけでは・・・!むしろもうしばらくは狩りなどしません・・・('ー'*)
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-17 17:07

唐突に

私がブログを書くようになった理由には2種類ある
日記とか書くのは好きだし、SSをフォルダに溜め込むよりはブログに書いてとっておいた方があとで見やすいし、楽しめるということ

もう一つは、BOSSをやってると妬みも多い。それすら知らない人はボス厨の資産をBOT産だとかRMTだとか平気でいう。それを言われるのがうざくて、昔は精錬した結果やギャンブルした結果。ボスで出たレアアイテムなどを逐一ブログに書いてきた

→のリンクにある*ぽんずらいふ*(昔のブログ)と今のブログを見てもらったら一目瞭然だろう

なるべく疑われないようにと公開してるつもりでも、妬みでしか見れない人にはただの自慢ブログだの言われる。

所詮顔が見えないネットの世界でみんなに理解してもらおうと思うのは無理な話。出る杭は打たれるというし、その辺は仕方ないと思うようになってきたかな?

どうせ説明したって聞かない連中は聞かないし、言わなくても分かってくれてる人はいる。その辺を分かるようになれば別になんとも思わなくなるというか、気にならなくなると思うよ

アドバイスになるかわかりませんが・・・!昔は私もそうだったんだけどねぇw
まぁそういうこと!


べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね(;゜(エ)゜)!?
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-13 17:07

今日は

レース微妙にしてましたが重すぎ&レース会場少なすぎた・・・
まぁ数名で砦GETなんてそんな甘いものではありませんからね

フェイ最後の日はこれで終わったようです
Part1~2が特に面白いですv

☆らすと☆

いっちゃんこわい>w<

e0065378_1665645.jpg
e0065378_167056.jpg
e0065378_16749.jpg

何はともあれ楽しんでもらえたようでよかったです('ー'*)またいつかGETできるといいなぁ
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-09 02:58

塔イベント

ボスがいるとの話だったので、それならば行かなければということで何度か行ってきました。Lvが上がったのでもういかないかもしれない?

e0065378_610589.jpg

とりあえず凄く重いです

e0065378_61117100.jpg
e0065378_6112394.jpg
e0065378_6112881.jpg

e0065378_611588.jpg

他にはハティ・金ゴキ・RSX・DL・DOP・生体2FDOP・ペクソジン・バナナ投げる奴・データル・嵐は確認したかな?他は覚えてません・・あまりSSを撮っていると重すぎで!!

あとは天使ポリンにアクエン・グリフォン・ハイドランサー・血騎士に生体3FDOPとかがいるのでうまいかも。12人PTに混ざった時は全然増えなかったのでペア位でおいしいのだけ食べるのがお勧めかな?

e0065378_617378.jpg
e0065378_617992.jpg

クリアは3回でした。気が向いたらまた行くかもしれない!!
とりあえずC帖は無理だろうなぁとのことで紫2個交換して終了(・ェ・)
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-08 06:24

姫強い・・・・(涙

ADPKはこちら

ソロで遊んできたとのことだったので記事up
スナイパーソロにやられてるってニューマもしなかったんですかね・・。
後は先日のPTでのADPKのSSも。しっかりSSとってなかった私に代わってやってくれました!!

あとエドガとさすらい狼がいつもいてうれしいですv
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-05 01:05

ADAD

e0065378_1827039.jpg

→いったらセシルに撃ち殺されるのにSW出しすぎwwwwwwww

e0065378_1827617.jpg

初めてアクセ!INT鯖を店売りしそうになったのは私だけじゃないはず。
e0065378_18281220.jpg

それからGv後のPTチャット。私はやることあったので北にいたのですが既に楽しんでる珍獣
どうみてもボス狩り感覚です

e0065378_1829240.jpg

よるな危険

e0065378_18292819.jpg

それからADに狩りをしに。私が行った頃には誰もいませんでした(|||´¬):;*.':;
走り回ってたらエドガいたのですが、火鎧も武器もないし、破壊されるしで素手BB

e0065378_18301499.jpg

あとはあまりの楽しさにCを無視して走り去るLK2人

e0065378_18304260.jpg

排除完了の図

昨日は暴言はいてくる某GのPTがいたのでPK開始
最初4人だったのですが相手が多い&教授やらいろいろいたのでこれはきついということでこちらも増強。

で?ざこがとか言われてたようですが別にペナないし、死ぬときはしぬし。あれだけいて1回も死ななかった人いるのかな?後で別Gの人に話してみるとアルカナは暴言厨多いけどたいしたことないとの事だったので納得('ー'*)
特に暴言はいてたのがおいぬ様とかいう前ですぎの死にまくり教授。=ゼファーで有名な暴言厨だとか。お犬様じゃなくて負け犬・・・・?(^ω^ )

暴言SS撮ってたら面白かったのに残念です。
安全に狩りしたいなら同盟組んでください><とでも言えばいいと思うよv

リボンのバードさんプリさんは巻き込んでごめんね(;ェ;)
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-03 18:33

祝!!!!★☆★☆天使たんv

e0065378_0211422.jpg
e0065378_0212167.jpg

今日は結構軽かったのでペアで割りまくる。その後いっちゃんも追加でレースレース!

最後はC3と決め、タイミングをはかる!!

e0065378_0224330.jpg

よしきたああああああ!!!!多分フルコート+ゴス+金ゴキ+ヤファのLKはなかなかとめられないと思うよ!阿修羅5回くらい打たれてAXに張り付かれたときもあったけど全然HP減らなかった・・・

というわけで
e0065378_0235784.jpg

FAギルド砦初GETでござる!!姫!!がんばったよ!

今週はいろいろと楽しめそうだ。フェイADのギルドの皆様仲良くしてくださいね★
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-02 00:25

天使たんわろす

追記
天使花たんのいうところによれば

・プロ北のメンツには癌社員がいて、ボス発見ツールを使用している
・狐を倒せるのは血ロアのFleeバグを使っているから

(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

社員いたらBOSSなどせずにMoney作り出せるんじゃ
発見ツールとかかなり前にあるという噂は聞いたことあるけど、実際存在するのかも・・?BANと隣りあわせでBOSSする必要あるのかなw
まぁツール使ってればいつかはBANされるだろうし、メイン垢でそんな事してるって言うならBANされるのでも待ってれば?^^;
ありえないけど

血ロアバグをずっと使ってたからってそんなバグBOTNEWS見てから知ったしなぁ・・・修正された今も倒せるのはどういう事なんでしょうか

ボスも統計とったり、3年も狩ってればどこに沸きやすいとか、走るポイントとかも分かってくるわけですよ。
まず70代、装備も立ち回りも分かってないチャンプじゃそう簡単に勝てるPTではないのを理解しましょうね

とりあえず、見ず知らずの人がいる前でこういう発言をすると流れてくるんですよねぇ。そういった事も少し勉強しましょう。知り合いも結構多いので^-^
[PR]

  # by ortbguil | 2006-09-28 11:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE