AX

今週も

e0065378_0173236.jpg

ソロでとれちゃったのでよろしくお願いします☆

CHさんは最初は同盟組んだんだけどFAとかつぶせばいいとか会議でいってたようなのでなら潰し合いでいいかということで解除に

他の同盟さんはご自由に。
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-20 00:18

あーもうw

e0065378_20443521.jpg

BOTしねええええええええええwwwww

くそが(@益@ : )
値段をつけるときは注意しましょう・・・・!

そういえば昨日ランキング登録した時点で222位でした。225位にならないかなぁ~とかあほな事考えてたんですが、さっき見たら22位(@益@ : )
早いよ早いよ!!!押してくれた人感謝!
あとはやっと画像の貼り付け方が分かったので追加!押しやすくなったかもしれない。
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-18 20:46

え○ちゃのために><

今日も元気にC帖あけてます

e0065378_1154196.jpg


あやうく大赤字になるとこでした・・・。
最近あたりがこなかったので十分赤字だと思いますが、収支を計算したら負けだと思う。

C帖のカードもほぼ出し尽くした感じがします

スキン冬っぽく変えてみました。読みにくい!とかあったら変更するのでいってね!
あとはブログランキングに登録してみました!
←のブログランキングっていうリンクを踏むとポイントが入る感じ?記事1個1個の下につけて押してね!!っていうのもあれなんで気が向いたら踏んでくださいな
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-18 01:16

女心と秋の空(・ェ・)

e0065378_18531098.jpg

あれだけがんばってノビでLvをあげたもののやはり、限界が見えてくるとやる気はなくなるもの。というわけで削除してぴくみんでもやろうかなぁ・・・と。

e0065378_1854982.jpg

ニヨ+枝育成
相変わらずいつもいつもありえないVIP養殖してもらってすいません・・・。

それからシーフになって36歳までメタリンへ。これも養殖してもらって感謝感謝

e0065378_18552827.jpg

その後はソロで錐に付与してスリッパへ
しろぽ170個つんで滞在時間3分以内という物凄い痛さでしたがさくさく上がって1時間くらいでjob40に

e0065378_18563339.jpg

さくっと転職してjobあげに行くけど、所詮は成り立てぴくみん
通りすがりのモンク様に何度も支援をもらう始末。多分みててかなり痛そうだったんだろう。
情けないと思いつつも感謝感謝

e0065378_18573566.jpg

戻ってマッタリしていると・・・・プリなのに0ヒール(д) ゜゜
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-15 18:58

ドロップ2倍期間

さて皆様は何をしていましたか!?

私は
e0065378_0225017.jpg

DLに通っておりました(・ェ・) 帰ってきてからじゃボスをずっと回るというわけにも行かないのでCの夢でも見つつ・・・でませんけど^-^;

あとは

e0065378_0262541.jpg

e0065378_0274613.jpg

にけが騎士団が面白いと言ってたのでサンタポカタナを作ってバーサク!!!
結構面白いですが、人いすぎ!!エルが狙い目だったようです

それから今日のGvはいつも通りレース
最後はV2と決めて54分に突撃するものの、競り負けて56分!
もう1回行こうとポタに乗ると・・・・あれ?C3
どうやら違う人のポタに乗ってしまった模様。戻ってる時間も惜しかったのでそのまま突撃

e0065378_029259.jpg

とれちゃった(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

他の人はV2で競り負けたらしく、くそーー無理だったーとPT会話で・・・
私がC3をとったことに気が付いてなかった模様(|||´¬):;*.':;

それから商業値を上げようと走ってると・・・・おろ?同盟会議
これは挨拶しておかなければ!!と思って

私:同盟以外はPKします(´・ω・`)

するとどこも困るという事だったのでしばらく待っていると、サイコロ勝負で魍魎さんが負けたらしく魍魎以外とは同盟を組むことに

どうなるかは分かりませんが一応断りは入れておこう。苦情でたらこまるもんねw
e0065378_034115.jpg

これでよし!!

e0065378_0341958.jpg

そして楽しみだわウフフ・・・・

宝箱も2倍なのかなぁ?4個なのに15個も出ましたとさ
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-13 00:34

眠いよ!

拾った未鑑定金の指輪と一緒にパワリンをNPC売りしたゆずぽんです、こんばんわ(|||´¬):;*.':;

e0065378_0263753.jpg

ほそぼそとレースしてます。別に枚数は狙ったわけじゃないんだからね!?
みたら偶然・・・・

イベント好きな私は早速ヴァルキリー鯖に遊びに行きました
e0065378_0273498.jpg

ノビだらけで糞重い

e0065378_0275981.jpg

ゲフェンに降り立つとさらにノビだらけ。ほとんど歩けないし、凄い重さです

e0065378_0283332.jpg

転職場所詰まってるし、なかなか動いてくれないし。
なんでわざわざゲフェンでいろいろ回らせるんだろ。こんなんで狩りなどできるわけもない

e0065378_0292877.jpg

何とか転職したものの、重すぎでなかなか進まない。イライライライラ・・・・

ナイフとコットンを売って得る事ができるのは30zでした
こんなんで装備そろうんだろうかと思いつつもまた糞狭い室内のお店へ

e0065378_0305250.jpg

あれが買えない屈辱・・・・!

e0065378_0311437.jpg

15zくらい使って装備はこんな感じに
エンペ→矢作成で錬金ができるとか聞いたけど、このあと鯖はかなり落ちまくりでもうログインする気すらないです・・・
昼まで延長とか言われてもいないってのw

なんとも面白くない鯖でした〆
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-09 22:07

にんにん

e0065378_20261781.jpg

e0065378_2027376.jpg

まったり座っていると、すずさんが愚問を。

e0065378_20265883.jpg

忍者はつええんだよ?

まずはVS虎
e0065378_20291630.jpg

こういう時に限ってやたら出会いが早い。奴は卑怯な事にファイアーボールという遠距離攻撃をしてきやがった!!

e0065378_20301969.jpg

なぜかフェンクリをつけたニオちゃんが起こしてくれた

e0065378_20304387.jpg

これはいけると詠唱を始めると空気を読まない毒キノコ

e0065378_20312442.jpg

そして再びニオちゃんが起こしてくれる

e0065378_2031565.jpg

ry

e0065378_203215100.jpg

忍者が直接手を下すこともないのでもんちゃんに倒してもらう。
リザはもんちゃんが死んだときのタメに一応ねv


それからVS尻
e0065378_2033157.jpg

これもまたFAと・・。それからジャマな奴をもんちゃんに倒してもらい詠唱しはじめると、なんとニオがバックステップでぶつかってきた!

e0065378_20341436.jpg

ニオだって尻が怖いときだってあるんだよね!私を頼るのも無理はないさ!いいんだよいいんだよ。
そのお詫びにニオちゃんはオシを抱えつつ起こしてくれた

e0065378_20353982.jpg

それからは陣→龍の繰り返し

e0065378_20361487.jpg

毒状態だとSPが回復しなくt・・・・ゲフンゲフン
MVPはニオに譲ってあげたんだ。

それからVS亀おっさん
e0065378_2037313.jpg

さぁ準備は万端だ

e0065378_2037237.jpg

(;゚Д゚)?!
亀おっさんはMDEFが高いうえに凶悪なのでバシバシやっちゃってくれと言ったのですがもんちゃんはマゾる気満々だったらしく、白スリムを600個も積んできたとの事

ではなぜ死んでいるかというと、SCに入ってなかったらしい(;ェ;)

e0065378_2039592.jpg

それからまたニオちゃんにryしてもらって詠唱→あれ???

e0065378_20394367.jpg

今回もMVPは譲ってあげたのさ。私は優しいんだ
あれ???SSをよくみてみると・・・

e0065378_2040169.jpg

(;゚Д゚)
どんまい><
人は死にながら大きく育つんだよニオちゃん♪



忍 者 強 す ぎ
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-04 20:43

やればできる子

e0065378_1271686.jpg

e0065378_127589.jpg

e0065378_128124.jpg
e0065378_1282074.jpg
e0065378_128277.jpg
e0065378_1283464.jpg
e0065378_1284156.jpg
e0065378_1284830.jpg
e0065378_1285479.jpg

月曜日にとある人の引退で各自ギャンブル
その人は+6コンバ折ったり、+6ヴァルキリマント折ったり、エクス折ったり

おかげでみんなテンション上がりまくりで私も帖を30個ほど
一番いいのがフェンという悲惨さでした。まぁあまり引退というのに実感がなかったのでSSはmixiくらいにしかはらないかも。

そして今日再戦でやっと・・・!!!そのあとのピッキ2連続とかは悲惨ですが・・・
まぁこれでもトントンか赤字って位にあけてます(|||´¬):;*.':;

C帖あけたらいつもゴスや天使だしてるって噂の人らは凄くうらやましい^-^;
[PR]

  # by ortbguil | 2006-11-03 01:24

レース?

e0065378_2351177.jpg

いっちゃんとのらぶらぶさに嫉妬するにけ

e0065378_236087.jpg

最近はカタコンに行ってましたが2回くらいで飽きました
んでやることやりつつレースをちまちまとやってます

e0065378_2365883.jpg

シングルでデビルチ(5番)に賭けてみました
ぶっちぎりのトップです。そのままゴールに突っ走れ!!

e0065378_2374819.jpg

あれ???

e0065378_2375815.jpg

ちょおおおお!!!

e0065378_2381393.jpg

どこいくんだああヽ(`Д´)ノ

e0065378_2382628.jpg

おわた(@益@ : )

とりあえず凄くだるいので何かしつつがお勧めです・・・。
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-31 23:08

忍者

どうやらメンテのようなので更新してみる。やはり、新しいもの好きの私に我慢という事は無理でした(;゚Д゚)!!!
e0065378_17331531.jpg

ちまちま育ててたノビを忍者に変身
ステ一切振ってなかったのですがINT忍者をすることにしました

さくっとjobをあげて窓へ
e0065378_17342534.jpg
e0065378_17343229.jpg

INTを99まで振ってこんな感じ
結構面白い。

e0065378_1734385.jpg

レアでてるのに誰も拾わないとか(;ェ;)

e0065378_1735536.jpg
e0065378_173612.jpg
e0065378_1736879.jpg
e0065378_17361632.jpg
e0065378_17362355.jpg

今から作ろうとしてる人は参考にでも・・・・!今のとここんな感じ
窓以外はブレスなしの威力です。私はいきなりINT99でこんな感じですがLv12とかで転職した忍者さんとかは結構きついんじゃないかなぁ・・・といった感じです。

SP回復があるのですが、10秒ごとに47ずつ増えるのでヒルクリもっていけばソロ可能な上にほぼSPは切れません。石も店売りでDCで買えば114zくらいです。
お財布にもかなりやさしいんじゃないでしょうか。
とりあえず火炎陣は慣れるまで大変そうです(・ェ・)

おまけ☆
e0065378_17393065.jpg

なぜか強化されてる生体MVP様
今まではとりまきを飛ばしてから戻ってくるまでに30秒くらいあったのですが、昨日は体感5~10秒で帰ってきます。これはますます挑戦しようとしてた某Gの人たちには不可能な話になってきたんじゃないかな

このSSは丁度飛んできたアサシンにIW壊されてサモン→なだれ込み
丁度3人位トレイン用のキャラをログアウトさせてた人がいたのでドロップは拾えました(・ェ・) ノ

まあでも狩り方はいろいろあるし、一番PTMが死にまくるLKをこの後も倒せたので特に問題はないでしょう
[PR]

  # by ortbguil | 2006-10-25 17:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE