AX

VS ビレタ

e0065378_1414246.jpg

どうも最近流行ってる模様
これ楽しい(*´ェ`*)

e0065378_14145845.jpg

この日はアルベルタにてビレタ精錬

e0065378_14152684.jpg

7で散りました (|||´¬):;*.':;

ビレタだけでは数が少ないので・・・
e0065378_14182836.jpg

サクレも混ぜて再び精錬へ
今回はアントニオ

e0065378_14185126.jpg

あれだけあったのに7にすらならずに折れる
萎え (|||´¬):;*.':;

☆おまけ☆
e0065378_14192978.jpg

ダンジョンの中でAFKしてすごい・・・・・














そう思ってた時期もありました。
今ではただのピク民
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-25 14:21

Pv


e0065378_121937.jpg


1位(☆∀☆)
ただそれだけだ!!!
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-25 01:21

ネタネタ


e0065378_28342.jpg
養子作りのために政略結婚!?
じゃそくんの逆玉の輿!?

e0065378_28393.jpg

Pvで手荒い祝福をうけました

e0065378_291677.jpg

それから思い出を買って・・・(SSでは一気に獲得してるけどこれ1冊ずつじゃないと買えませんのでだるいですぞ・・

e0065378_210861.jpg

スイートルームにて黒いキノコを発見
しかもこれ時間沸きなのか戻ったらまた沸いてた
癌は何をさせようとしているんだ・・・・!?

そしてバーへ向かい・・・・
e0065378_2111232.jpg

ふざけたこと言ってたら・・・

e0065378_2113248.jpg

コロサレマシタ(´・ェ・`)

e0065378_212798.jpg

で○ちゃんも結婚してたのでみんなに本配って変身っと・・〆

以上ネタでした(。'ω'。)ノ
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-23 02:13

学校はじまりましたよ~(´・ェ・`)

最近北ではやってる遊び
それは 闇 ぽ た

<方法>
e0065378_12521383.jpg

Mobをもった状態で対象と重ねます
それから飛ばしたい人をシフト+クリックでBB!!
この時注意なのがBBは1でないとだめっぽいです

e0065378_12531367.jpg

すると自分の足元に移動するのですかさずポタを出します
これでいってら^-^になるのですが・・・


e0065378_12541256.jpg

中には倉庫開いたり等で飛んでくれないひともいます
そういう場合は・・・・

e0065378_12544677.jpg

戻ってきそうな場所にポタ連打しましょう(ぇ
まぁこれは私じゃなくてしーだがやったんだよ!!

この方法は寝落ちした人を飛ばしたりBOTを乗せたりするのに使います(。'ω'。)
ここBOTいすぎでうざいんだよね。でもぽた反応で飛ぶ奴もいるからむかつく!!


e0065378_1255303.jpg

そういえばベビークルセのラクスちゃんは使命が終わったので生まれ変わることにします
かな~りお世話になりました。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-21 12:56

ビレタ

e0065378_113771.jpg

新C実装が発表されたので+9リボンなぁ・・・やっぱださいかって事でビレタ叩いてみた

e0065378_11374445.jpg

8個中+8が2個
これ普通に売ったら60Mくらいは余裕で黒字だったんじゃないだろうか
ちょっと萎えた
またエルたまったらやってみると思うけどフリルドラの二の舞になりそうな予感




→もう+9リボンでいいんだよばかあああああ。・゜・(ノω`)・゜・。(略


今後をお楽しみに
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-17 11:40

役に立ってます

非常に

e0065378_8414596.jpg


e0065378_8415213.jpg


e0065378_842325.jpg


役にたっております。ドレイクは某PTが戻ったのが見えたのでめぼしつけて向かったのですが時間違ったらしく、ローヤル連打しつつ二人でクロークしてたのはせつなかった(´・ェ・`)

ご利用は計画的に。ほらよこに・・・・(☆∀☆)
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-17 08:43

こんな日もある

精錬はその日によって成功率があるんだと思う。
結構成功する日もあれば・・・

e0065378_16525636.jpg

e0065378_16531545.jpg
e0065378_16531974.jpg
e0065378_16532342.jpg
e0065378_16532784.jpg
e0065378_16533436.jpg
e0065378_16533841.jpg
e0065378_16534295.jpg

なにこの成功率というこんな悲惨な結果になることも

フリルドラCが大分下がってきたので購入することに。
チャンポンが結構育ってきたので王用にね

挿す物としてマフラーを3個かって最後の1個になったところで精錬やめようと思っていた
5か6くらいにはなるだろうと思えば全部折れる・・・
BSの手持ちもなかったしちょっと萎えたのでフードに変更

でもフードも折れる。アントニオに移動してもだめ
こういうときはあきらめないと悲惨な事になるよね。
以前は黒字になるまで叩き続けてたけど今はいい教訓としてあきらめてます(´・ェ・`)
叩き続けて黒字になった事とか数える程だしね

ということで妥協した品
e0065378_16574526.jpg

クロークできればなんでもいいんだよばかあああああ。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-14 16:56

ジュエルクラウンの結末

ドレイクもひさびさに回ったのでサーベルと海東がいくつかたまり、売ってもショボイしアントニオの元へ

e0065378_1450570.jpg
e0065378_14501052.jpg
e0065378_1450151.jpg
e0065378_1450229.jpg

結果は散々なのに・・・・


e0065378_14505561.jpg

なぜこいつらは・・・・


e0065378_145192.jpg

こうなって








e0065378_14511996.jpg

こうなるの・・・・・・?(´・ェ・`)セツナス

e0065378_1451423.jpg

そしてクラウンをとりあげられこうなったPちゃん
カワイソス(´・ェ・`)
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-13 14:51

昨日は・・

朝からお出かけしてました。
新しいクッションとか買って幸せ(*´ェ`*)デパート歩いてたら氷結のチューハイ新発売とかで試飲缶もらっちゃった(;゜Д゜)
しかも2本!
まぁ頭痛くなるからとっても飲みたくなるまで冷蔵庫にいれておこっと・・

そしてROは相変わらず亀です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
長時間狩りは向いてないというか亀退屈すぎで発狂しそう(照
んで気分転換に精錬してきました。今半額だしカートのエルオリが重い!

e0065378_5524781.jpg
e0065378_5525229.jpg

なんというかまぁ、こういうのはお決まりで折れるんだけど

e0065378_5533690.jpg

以前全部5になったこいつらは・・・・












e0065378_5535328.jpg

なぜかこうなる。
あまりに気分転換がなかったら7への挑戦もあるかもしれない。
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-11 05:55

亀あきるじぇ(´・ェ・`)

ちゃんぽん育成中
LKの狩りと違って亀は飽きるので結構ペースダウン気味かも
でも変なのに負けるのは悔しいからがんばる(`・ェ・´)

e0065378_23103659.jpg

二人氷ったら誰がリカバするんだヽ(`Д´)ノ

e0065378_23104439.jpg

このクエストどうにかならないかなぁ・・・
あまりにも手間がかかりすぎるよね

e0065378_2310558.jpg

最近Pvにたまに顔出してるので会ったらよろしく(。'ω'。)ノ
[PR]

  # by ortbguil | 2005-09-07 22:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE