AX

サインクエスト

これまじだる (|||´¬):;*.':;
順番通りにやっててもうまく話が進まなかったり、いろんなとこに行かされる。
その中で一番手間取ったのがDDRですね・・。
一人ずつな上に難しい
e0065378_1418518.jpg

10人かよおい (|||´¬):;*.':;
結構またされます。しかも意味わからないから全くできない。

e0065378_14193989.jpg

減っていく人の中で居残り組には変な友情が(;゜Д゜)

その後その人達もパスしていきとうとう一人に。・゜・(ノω`)・゜・。
後からきた人にもがんばってください><とかいわれて取り残されていく。いい加減嫌になってきたのとまた人が増えたので次の日に頑張ろうとこの日は就寝

次の日朝9時に目が覚めたのでログアウトしていたままDDRルームへ!
だれもいねえええ(;゜Д゜)これはいいやと頑張るけど全然できない。サインクエスト終わってる人にアドバイスもらいつつ30分後・・・・

e0065378_14222434.jpg

。・゜・(ノω`)・゜・。。・゜・(ノω`)・゜・。。・゜・(ノω`)・゜・。

もう1回やれっていわれたらもうできないよ!!!

その後炭坑へ行けとの指示が。遠いてば・・・
e0065378_14252476.jpg

着地地点にサンドマン⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

e0065378_1425423.jpg








二 度 あったものの何とかクリア
その後またニブルへ行けとの指示が。アップルジュースって名前にしか見えないNPCに話しかけてクエストを進めるのですがOWNの通りにやっても全然話が進まない。
サインクエストって絶対サイトみてじゃないと無理だと思うんだけどそれの通りでできないとかどうすれば(@益@ : )
困っていると・・・

e0065378_14411541.jpg

おまwwwwwww

しばらくサインクエストが進むことはないだろう。せっかくニブルまでいったのに('x`)
[PR]

  # by ortbguil | 2005-11-07 14:41

メンテ多いね

何のメンテをしたのかよく分からないけど何でわざわざメンテ日設けてるのに時間内に終わらせられないんだろう。キムチパーティですかね(@益@ : )
BOT全然減ってないしなぁ・・

とりあえずここ数日は学校が忙しかったのでほとんどログインしてませんでした
e0065378_8593228.jpg

チャンプかわいくなった!!
あとは精錬やってた(;゜(エ)゜)
ひさびさにやりたくなっていってみたら+7ができるわできるわ。。。
かなりの大黒字。でも売ってもなぁと思い8に挑戦。結局3個くらいしか残らなかったな(@益@ : )
これも売る訳じゃなくチャンプ装備の強化に使ったので結局80Mくらい消えたのかしら(@益@ : )
そしてタラバックラーが5個になったお^-^
過剰装備にあまり興味がないんだけど精錬は楽しいよねぇ・・
でもちゃんぽんが弱いので少し強化する予定です!!

e0065378_99557.jpg

嵐さがしつつミストケースでも狩ろうと思ったらWP直前で武器破壊された時の図
[PR]

  # by ortbguil | 2005-11-03 09:08

メンテ~~

今日は買い物とかいって帰ってみるとまだメンテか(@益@ : )
まぁ友達から借りた漫画でも見てようって事でぼーっとテレビみつつ漫画見てます。
「スキップ・ビート!」っていう漫画なんだけどこれおもしろい(*´ェ`*)友達が買ってるんだけど結構友達間でいろいろ回ってます!私は漫画とか買わないので貸してもらえるのは嬉しいですねぇ(*´ェ`*)

今日はLKとチャンプのLvageして寝ようと思ったのですが予定狂いすぎ(@益@ : )
ログインできないので過去SSから・・・もうSSねぇよヽ(`Д´)ノ

DOPでプレート出たのですが、どうも売れない金額で買い取ってしまって赤字な雰囲気。悔しいので+5にして売ろうと企むが・・!

e0065378_20243687.jpg

(@益@ : )
まぁプレート今までもこんな感じで叩いた事あるけど6すらなった事ない気がします

e0065378_20261100.jpg

マヤで兜おおおおおおおお
売れないけどね(@益@ : )

今はまってるのがSE7ENのスタートラインって曲。声が甘すぎ(*´ェ`*)
まじオススメです。
[PR]

  # by ortbguil | 2005-11-01 20:27

アイン後~

アイン実装後についていろいろ考察を

>>BOSS
これと言った変化や、強化はなし。ハティ・LOD・DL・嵐・アモン以下省略・・!等がCを落とすようになっただけみたい
アインのBOSSは強いらしいけど錐0.02%と聞いたので行ってません。テレポ不可らしいですしね・・・

>>BOSSレア
急激に値下がり。宝剣・リング・SRあたりはもうだめかもしれんね。他も売れません。紫は少しは上がったかな。

>>青箱紫
装備類が出過ぎでいろんな装備がどんどん値下がり中。

e0065378_8104444.jpg

青箱40個開けた結果

e0065378_811237.jpg

微妙だったので更に50個追加
確かに装備はよく出るといった印象。ゴブリン仮面シリーズやダンサー・バード・モンクの武器も出るようになってます

>>材料の石類
アインのイベントでもらえるらしく値下がりしまくり

>>新C
とりあえずBOT多すぎ。新Cはまだ下がると思うので1つも購入してません。ジェスター位しか欲しいのもないしね・・後はネタ的な物が安くなれば欲しい。新C獲得のためかBOTがコンロンから減ったらしくローヤルはあまり売ってない(´・ェ・`)
ホント癌はBOT対策すれば一般プレーヤーに支障きたすことするし、新パッチ実装すればBOT対策軽減されてて(むしろ0かも)BOT増えすぎだしちょっとなぁ・・これが原因で休止するって人まででてくるし、まじめにやってる人がそういう状態になるのはどうかとは思うけどいつもテンプレ回答なので期待するだけ無駄(@益@ : )


>>ゲフェニア
前回とMAP変わらず?かな
少し行ってみたけどフェイクエンジェルがうざくてもう行こうとは思わないかも
バフォちゃんもいないみたいだし(´・ェ・`)
アイテムを必死に集めてた人にとっては南無かもしれない・・・。ゲフェンから便乗でいけるしね
サインは説明のとこに何も書いてないらしいので実装してるかはまだ分からない?らしい
実装してるなら欲しいところ。計算した所では阿修羅が2kくらい上がった。LKはステ上今のとこほしいとは思わないです

>>枝
いろんなMobが出るようになってておもしろい。デビルリングとかも出ました


それから養子キャラが欲しくなったので政略結婚を企てる
e0065378_91944.jpg

BS同士(@益@ : )

e0065378_913063.jpg

カートそのままかよ(@益@ : )

そして養子作成をしようとしたんですが、養子キャラの作り方忘れたのでサイト参照する事に

1.レベル70以上の結婚したカップルでPT作成し結婚指輪を装備します。
2.養子縁組する子供(2次転職していないキャラクター)をPTに加入させます。
3.両親が右クリックで子供に養子縁組を申し込みます。
4.子供が養子縁組を受け入れれば完了です。














1.レベル70以上の結婚したカップルでPT作成し結婚指輪を装備します。













うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

私のBS70才 旦那様のBS67才







(@益@ : )

結婚したのは良いけど養子できねぇ(;゜Д゜)・・・・
という事で終了〆
[PR]

  # by ortbguil | 2005-10-30 09:09

寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガク

e0065378_472883.jpg

e0065378_474025.jpg

毎度の事ですが、こいつらは折れても

e0065378_475892.jpg

新たに+5ジュエルクラウンが4つ追加されました

e0065378_484577.jpg

そして記念すべき300個到達
装備の確率が上がったらしくこれからつり上げ頑張ります(@益@ : )
[PR]

  # by ortbguil | 2005-10-28 04:11

(|||´¬):;*.':;

何か新C増えすぎでわけわからないwwwww
まぁぼちぼち揃えようとは思うけども。まだ高すぎるのでちょっとねぇ。さっき十字路にジェスター売チャットあって値段によっては最高金額で買いますよっていったら速攻Wisが
現在いくらか聞いてみると46Mとの事でどのくらいで売る予定なのか聞いたら・・

「100Mくらいは欲しいですねぇ~~」


ちょwwwwwwあふぉかよwww
50Mや70Mで露店売れ残ってるのに・・・RMCみたらミミック2G開始とかあったし・・・超Cの存在が薄れててカワイソス(@益@ : )

そーいえばそろそろしるふぃー様が復帰な様で楽しみにしてますよ!いきなり音信不通になった時はまじ心配したけどよかったよかった。最近変なの多いから蹴散らしてくだせぇ (|||´¬):;*.':;

e0065378_0512081.jpg

最近FDの2F出口とPDの2F出口やばすぎです。後衛まじ通れない!

e0065378_052317.jpg

まぁこの人らのせいなんだけど自業自得ですよね・・・


e0065378_055420.jpg

んでこいつらは最近北にいるBOT4色

e0065378_0552675.jpg

ポタだすと速攻逃げるし、スタック?してるのか知らないけど何度も行き来しててうるさいんだよね・・飛ぶ音が

癌ホーさん仕事してくださいな。絶対BOTいなかったらうちらが金持ちうはwwwしてるはずなのにBOTのせいで一般市民ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
困ったもんだ
[PR]

  # by ortbguil | 2005-10-27 00:56

寝る前に・・・

e0065378_2483537.jpg
e0065378_2484189.jpg

昨日今日で20個くらい叩いた結末がこれ。7すら微妙なとこだ

そしてとうやんからこう言われた









e0065378_3114655.jpg

もうしらね('x`)
リボンでいいやああああああああああああああ



e0065378_2513034.jpg

こんな事もあったけど・・・・

e0065378_2515385.jpg

ひさびさにキタ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━!!!!
しかも次の日にもでてうまぁ(*´ェ`*)数ヶ月ぶりな気がする・・・

e0065378_2524466.jpg

↑の相打ちしてるSSありますが数日後FDでプリさんからエル拾ったので~というお話が(;゜Д゜)
今時こんないい人いるんだねぇ・・・。全然気にしてなかったのでぷれぜんつ!!(☆∀☆)

さて明日も実習あるのでこの辺で寝ます⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
[PR]

  # by ortbguil | 2005-10-26 02:54

鼻から液体が・・

さむいいいいいいいいいいいい!咳が出始めた・・!早速今年1回目の風邪の予兆ですかね。熱でないといいなぁ・・・はやめに風邪薬のんでおいた(;゜(エ)゜)
先ほどレポートも無事に出しに行って今日はお休み!明日からまた実習あるのでがんばろう・・・

e0065378_10122248.jpg

ばーさくばーさく!

e0065378_1012186.jpg

王でもばーさくばーさく!

e0065378_1012396.jpg

コーマするばよばかあああああ!!

e0065378_10171391.jpg

何でACしてるかというと












QA忘れた

それも二人とも。全くあたらないのでACでクリティカル出すしかね・・・
e0065378_10165027.jpg

二人ともしろぽやばくて必死

e0065378_10243676.jpg

こんだけ苦労したのにオリのみですか('x`)
[PR]

  # by ortbguil | 2005-10-24 10:25

ビレタ

だいぶエルがたまってきたのと・・・



e0065378_118391.jpg

買っても買っても出してくる露店があって意地になったのもあり、再びビレタ大量精錬へ。今回はクホグレンの元へ行きました














が・・・・・・・!
e0065378_11112895.jpg

あれだけ叩いて+6が1個とか舐めてるのか!?

しかもこういうときはもちろん・・・
e0065378_1112880.jpg

こういう結末ですよね
確率ってありえねえええヽ(`Д´)ノもう火曜のパッチまでに+9ビレタは無理






結局リボンなのか!?
(|||´¬):;*.':;
[PR]

  # by ortbguil | 2005-10-23 11:13

ココアの季節ですね

何か急に寒くなってきたああああ!とブログの更新してなかった (|||´¬):;*.':;
最近はちょっと忙しいのでBOSSの合間に今まで更新してたブログがとまってます!!!
BOSSの合間に今レポートしてますTTしかもレアでねええええw
ライバルは最近変なのが多いのでソロだとちょっときついなぁ(´・ェ・`)

e0065378_4332990.jpg

うわあああああああああああああああああ
なんで獲得してるかと言うと以下省略でいいですよね・・・・
眠い時マジで何やってんだろうって事してる・・前座ってたら横にシューズ落ちてて拾ってみたらヤファ靴。いつのまに・・・AFKしようとしてたからまじであぶなかった。

e0065378_4393251.jpg
e0065378_4393795.jpg

チッ・・

e0065378_440957.jpg

[PR]

  # by ortbguil | 2005-10-22 04:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE