AX

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ばたばた

実家に帰る準備やらでちょっと忙しい・・??戻ってくるまで更新しない予定がボス時間回ってきたので1回ずつ検証しにいってきた(;゚Д゚)

e0065378_8303454.jpg
e0065378_830405.jpg

STR130+メギンでこんな感じ。IMあればもっと上がりそうですね
道もいったのですがうまくSSがとれず
大体BB1発で28k~32kでした。これもIMなし

さてさて明日から実家に帰るので更新は年明けてからになります。今年もいろんな方々のお世話になりまして、有難うございました

来年もまたよろしくお願いします(。'ω'。)ノ

よいお年を。
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-30 08:32

ついに!

e0065378_128855.jpg

e0065378_1282463.jpg


完成.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
協力してくれた方々ありがとうございました!

以前メギン売りが出たときになぜ買わなかったのかといわれましたが、理由はまぁいろいろあります。でも一番の理由は、神器みたいな手にはいるかわからないものはやはり

自分でアナウンス流して作成したいですよね^-^

マジでなかなか集まらなくて大変だったけどようやくGETです!気が向いたら別のにもチャレンジするかもしれません。そのときはまた協力お願いします!

e0065378_1315229.jpg
e0065378_1315924.jpg

こんなこともありつつジョブカンスト
ベースはまだまだですねぇ(|||´¬):;*.':;

e0065378_1323568.jpg

かわいいでしょ><

e0065378_133289.jpg

精錬やってみましたが糞っぽい(;゚Д゚)

e0065378_1332225.jpg

もうあけなくていいとわかっていながらも一度習慣になったものはなかなかね(;゚Д゚)


と、年末にかけて実家帰省するので更新はストップします
戻ってきたらまた書きますのでよろしゅー!そのせいで神器作成が早まったのもあって、連絡できなかった方々はごめんなさい!
本当はFAギルドで作りたかったんだけど、休みがないので・・・!

その後~~
e0065378_823759.jpg

こんな感じになったのが2回あったな・・w
1回目は負けました

e0065378_83479.jpg

2回目で・・・!
ようやくGET!!初スドリ突破できましたよ・・・強すぎる
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-29 01:34

Bitがつぼ

e0065378_735883.jpg

Glvを14にして発展とりました。普通にやったら宝箱は7個?なはずなので1個増えるのはでかいですね(*´ェ`*)

e0065378_745653.jpg

それからレース参加した3人でC帖オープン
あたりきた(;゚Д゚)もう一人もドケピだしてて結構あたりかも?もう一人はryでした

e0065378_76988.jpg

ほめられたよ><

オーラしないとかいいつつこっそりあげてたりします。ニオにあって話してたらスナ沸き→二人ともあわててテレポ

e0065378_765516.jpg

したのですが飛んだ先でまた再会してワロタ
あぶなかったねーと話をしていると・・・・

e0065378_775916.jpg

ニオがああああああああああああああ(;ェ;)
SSとっちゃったごめんねごめんね(;ェ;)

e0065378_784676.jpg

><
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-27 07:09

Lvup!!

81%になったあたりで臨時PTに拾ってもらえたので参加

e0065378_228016.jpg

いきなりサンタになる方が(;゚Д゚)

e0065378_2283361.jpg

しかもはしゃいでる(;゚Д゚)

e0065378_229146.jpg

♂だと思ってた(;゚Д゚)

e0065378_2293962.jpg
e0065378_2294524.jpg

毒瓶渡されたのでつい・・・・。あるよね・・・?

そんなことしてたら結局Lvは上がらずあまりに眠かったので98%になったところでお開きに。
その後は起きてから狩りに向かい
e0065378_22111821.jpg

Up!!!!!

e0065378_22113129.jpg

97→98までの戦利品
LKから短剣は初めてでました!


e0065378_2213084.jpg

な、なんてツンデレだ(;゚Д゚)
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-23 22:13

虎っとら~

虎狩り~~.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


e0065378_7373747.jpg

Oh!!!!!!間違えたぜ

e0065378_7263685.jpg

無駄とは思いつつ、一応毎年やってるので。。。(;゚Д゚)
先着28名様!!欲しい人は声かけてね(。'ω'。)v
(28個持ち歩くだけでも結構な重量なのです・・・)

e0065378_7281148.jpg

数日前からチャンプ稼動中
生体臨時誘われて、微妙に経験値が溜まってしまったので、冬休みに入ったことだしあげようかなと・・・。オーラはしないと思います

生体臨時は鳥教授踊などは募集されまくりなんですが、チャンプはあまるほどいるようでほとんど募集がないですね。身内系で募集終了な模様

というわけでソロしてるんですがLKやWS倒した直後にカトリが沸くとFDコンボで死ぬわけですよ。もち440個使って1%増えるくらいなんで、かなり萎える!という話をすると
今は持ち替えいらないよと言われました

なんだと・・・・・(;゚Д゚)!!!!

んでおかしいなぁとは思ってたんですが、
・LK&WSのMB攻撃
・ハイプリの闇HL
・砂の属性DS
・LKのSB攻撃

がなくなってるみたい

なくなってるとはいっても
e0065378_7332922.jpg
e0065378_7333639.jpg

崖うちPで見てるとめっちゃ怒ってるのでSBしたいのにでない!!みたいな感じで怒ってるんでしょうか
とりあえず仕様ではなく、バグみたいなものなのかな


クロークしてるとどこにだれがいるかまったくわからないけど

e0065378_735741.jpg

いくらなんでもこれはいすぎだろ(;゚Д゚)

と思うわけでございます
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-22 07:36

やっと・・・!

e0065378_20111452.jpg

e0065378_20132368.jpg
e0065378_20133084.jpg
e0065378_20142183.jpg


この段階でマイナス730M


e0065378_20294772.jpg

いつものようにC帖買いあさってたら知らない人に押し売りされることも><

e0065378_20201727.jpg

何でニオが1位!?とかいう疑問は置いておいて・・・(1位といっても6人だからあまり反映されてなさそう・・・)

e0065378_20205640.jpg

誰ですか(;゚Д゚)こんな検索の仕方で私のブログにきた人は!!
(これは2人いた!)

e0065378_20223681.jpg

何か怪しいクエストだったのでやってみる。もちろん選択肢は一つしかないじゃないか!

e0065378_20231148.jpg

(;ェ;) ウッ

e0065378_20233654.jpg

損傷ダイヤが必要だったのですが、売ってなかったのでプレ箱あけまくる。
だが200個あけても出ない・・・・仕方なく身内にメッセ飛ばすと持ってる人がいたので貰う

最初からそうすればいいじゃない(;゚Д゚)
そしてその挙句こんなゴミですか!?ゴブリンは面白そうだと思ったけど正直ゴミ!!!


やってられないのでC帖買ってみる
e0065378_20252492.jpg


なんてかわいいゴブリンなの.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


こうして目的を果たしたのでゆずぽんのC帖連打の日々は終わった


はず。

総額740M位で1枚でた感じでしょうか?とりあえず元々の所持金は一切減ってないのであまりマイナスという実感もなく。楽しめたしいいや(・ェ・) ノ

あと、毎年この時期にBOSSMAPくるので(12月の以前の記事を見てもらえると分かるかな)楽しみにしてたのですが、アイテム課金に必死なのかきてない模様・・・まじ楽しみにしてたのにつまんね(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-19 20:27

ゆずぽんは砦をてにいれた

e0065378_01643.jpg

3秒前だよ!!!!これで4回目の砦GET

e0065378_0164352.jpg
e0065378_0165056.jpg

バーサクしてると返事できないのが残念ですがしっかり見てます。有難うございます(・ェ・)


e0065378_0175258.jpg

こんなとこでも有難うございます(@益@ : )

e0065378_018148.jpg

もう正直計算めんどい&やっててむなしくなるので計算適当にします

現在マイナス594.55Mくらい(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-18 00:18

お疲れ気味

ネタはあるんですがまだSS編集やらしてないのでぺたぺた貼って終わり・・!

e0065378_19345592.jpg
e0065378_1935322.jpg
e0065378_1935228.jpg
e0065378_19352937.jpg


収支マイナス581.55M

あれ?500M超えたよ??って感じですが今C帖安いし気にしたら負けかな(;゚Д゚)
今欲しいものは1個だけだからなぁ・・・・貯金も減らさずに、露店の売り上げ分でC帖かってるのでどんどん減ってるってことはないです。

そういえば先日ブログ見てます!って人に何でそんなに湯水のようにお金があるんですか?と言われたのですが。

えーっと私はずっとボス狩りをしてまして3年前くらいからかな
去年の夏休みに大きな買い物をしたんですが(当時3G)
それから一切大きな買い物はしてないです。その後の大きな収入はソロでヤファC拾ったり、ルティエに出現したBOSSMAPで当時700Mくらいした錐を出したりかな(BOSSMAPでは全部で1Gくらい増えた)
ちゃんとSS付きでブログネタにもしてるんで以前の記事よめ(;゚Д゚)としかいえませんね

あとは地道にボス狩りして、最近では撤退気味ですが生体BOSSやヴァルキリーボスで収入を得てます。露店キャラは「Lente Water」

露店情報サイトやRMCでよくみれるんじゃないでしょうか

まぁ何がでた~と書くと妬みも増えるし、自慢ブログだの言われるのであえて載せないことが、なんでそんなあるの?っていう疑問を生むのも無理はないですが、書かない理由は以前書いた通りです。

早い話が行動を1週間共にしてみれば理解できると思いますよ。
新しく北に呼んだ方々も1週間で100M↑は稼いでると思いますので。

まぁ信じない人は信じないので別にいいんですがね
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-15 19:44

ハティ(・ェ・)

e0065378_20405397.jpg
e0065378_2040591.jpg

スナでもなんでもすぐカチンコチン
トレインしようとしても凍って付いてこないとかあるある。すげー使えると思いますこれ

e0065378_2041325.jpg
e0065378_20413827.jpg

2PC稼動で中身3人という結構スパ狩り
LKのBBが酷かったけど昨日のメンテで直ったのかな?棚臨時とか復活してた気がする!

クリスタルがまだいるのは意外だったけどまだしばらくC帖が安そうでなにより^-^
高くなったらもう買いません。絶対









タブン・・・・・・

e0065378_20433637.jpg

ニオはいい奴なイメージあるかもしれないけど


e0065378_2043593.jpg

実はこんな子なんだよ;
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-13 20:44

ぽりんBOXXXXXXXXX

e0065378_17184516.jpg

1個200kで買取してたら結構きたのでオープン

e0065378_17192842.jpg
e0065378_17193391.jpg
e0065378_17193923.jpg
e0065378_17194524.jpg

e0065378_17195889.jpg

結構でます。兜も・・・・いらね(^ω^ )

とはいっても140個あけてかなりのデビリン・ゴス・天使・アクエン沸いたにも関わらず、鉱石すら1個もでませんでした(|||´¬):;*.':;
ついてなかっただけなのか確立調整されてるのか・・・・?
その後溜まり場で数個あけたひとが鉱石だしてて、ちょっと萎えたよ・・・
でなくはないようですが、140個あけても1個もなしというのはちょっと確立下がってるかもしれないね!そこまで運がないだけだったら正直なける(;ェ;)


昨日のGvG
結構な大手に突撃→エンペ2回叩いたら割れた(;゚Д゚)
ってのが何回かあってびっくりした
e0065378_17231655.jpg

こんなとこでありがとうございます(;゚Д゚)
初対面で225って言わない人は大好きです(*´ェ`*)逆は大嫌いだったりします。。

e0065378_17241656.jpg

あれ!?気が付いたら呼ばれてて周囲をみるものの確認できず
気が付かなかったよごめん(;゚Д゚)
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-11 17:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE