AX

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

owata

第4回
e0065378_21312765.jpg
e0065378_21313461.jpg


終了も早そうです

現在収支マイナス357.4M
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-30 21:32

北ルール

e0065378_0213077.jpg

阿修羅の詠唱をされたらタイミングを合わせて毒瓶を飲まなきゃいけません。

(*注:デスペナのあるMAPです


e0065378_02345.jpg

ニオちゃんの為にズレスとしないといけません!!武器3個壊されたとかコンバ忘れたとか言われることもあるので予備を持ち歩きましょう
私がズレスを忘れて金剛してしまったばかりに物凄い悲惨な感じになってました

~~宣伝~~
e0065378_0242373.jpg

連続で回避しまくってるSSが撮れないのは残念なのですが、ヴァルキリマント後衛には凄いいいと思う。運剣も装備できるキャラなら凄い避けます
精錬値*5なので+5の場合で完全回避25

それにレイドでも挿せば今までの装備に運剣を+した感じになるのかな
+4でも運剣と同じなのでAGIない後衛さんにはマジお勧め!!

e0065378_028157.jpg

こいつら物凄く痛いです!BDSで24kとかきたような・・・しかも本体+取り巻き3対で40kヒールするので手間取ると厳しいです(|||´¬):;*.':;

e0065378_0294896.jpg

e0065378_0295784.jpg

OD2Fに遊びにいったんですが、Drop拾いのBOTくさいのがいますね・・・
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-29 00:30

Gv

e0065378_2382188.jpg

凍っちゃった(;゚Д゚)

e0065378_23846100.jpg

かねなんかじゃありませんヽ(`Д´)ノ

e0065378_2391344.jpg

いろんなとこを見に行ってたんだけどキャーとかいいながらタコ殴りにしないで><;

今週もとりたかったのですが、Bに突っ込んでエンペルーム手前のWPに入り、(`・ェ・´)!!!
と意気込んでいたら

サーバーとの接続がry・・・

勘弁してください・・・・凄く不完全燃焼でした(|||´¬):;*.':;

第3回目
e0065378_23115829.jpg
e0065378_2312696.jpg


現在収支マイナス228.2M
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-27 23:21

えっと・・・

第2回

e0065378_512864.jpg
e0065378_513537.jpg


えーっと・・・・

現在収支マイナス171.7M

おやすみなさい(;ェ;)
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-26 05:02

早速ですが・・・

e0065378_2503313.jpg

もうやめたくなってきた

1回目の結果として。

e0065378_395464.jpg


収支-86.5

まだ編集してないのも入れると恐ろしいことに(;゚Д゚)

この計画やべぇよ!
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-25 02:58

今日は疲れた(|||´¬):;*.':;

相変わらずC帖あけてる私ですがただパカパカあけてもむなしいだけなので黒字になるのか・・?は分かりませんが収支の計算でもしてみようかなぁと思ってます!
既に大赤字ですがマイナス500Mくらいまでは挑戦してみようかなぁ・・・(ゴスがでたらチャラの計算!)
出なかったらナムナムということで

ある程度溜まったら書くことにします

e0065378_242509.jpg

これは先週のSSなのですがマヤ時間をもらったので久々にいってみた
BBと間違えてバーサクしてしまう始末。これは流石に焦りましたが入り口に近かったので急いで1Fへ。SCはよく確認しましょう(;゚Д゚)

e0065378_2441331.jpg

それから武器精錬をしてたので手当たり次第叩いてもらってたらこんなものに限って10になるんですね(;゚Д゚)
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-24 02:44

帖狂い

e0065378_633422.jpg

ファブル連続かよwwww

とか思ってたら

e0065378_63487.jpg

まだ出た。

e0065378_6342884.jpg
e0065378_6343417.jpg

カートからもあふれ出す微C達
完全ゴミCは投げ捨ててるんで実際はもっとあけてる

多分今プロにC帖売ってないと思う。もう買うのがなくなってやめたくらいだし・・w
やばいなぁはまりすぎなんですがまぁ、zenyはもう数キャラカンスト済なんでこれ以上貯めても仕方ないかなぁと・・・。

え○ちゃ><の為にゴス出すまではあけるかなw
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-23 06:36

メダル

レースがんばって1000枚集めよう。
そう思ってた時期もありました・・・でもあまり使いどころがなさそう+思ったより安いので1000枚も集めるような労力を費やすのは無駄に思えてきた

e0065378_1656656.jpg

290枚で諦め(・ェ・) ノ

経験値もいらないし・・・迷った挙句

e0065378_16564388.jpg

ネタに走る私。

e0065378_16572865.jpg

290枚集めた時間を返して!!!!

e0065378_16575173.jpg
e0065378_16575711.jpg

それからマスターリング+デビリンに天使が出たけどスカオワタ(・ェ・) ノ

e0065378_16593841.jpg

ADは人いなくてつまんね!!
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-22 16:59

首なし

きーみ君のキャラを引っ張るために生体へ行きました
チャンプ垢にはあまり回復財がないので受け渡し
e0065378_4365910.jpg

何が起こったかというと青ぽ250個投げる→チャンプで拾おうとすると道に出会ったときのような音がして(たくさんのオークアーチャーに同時に攻撃されてる感じの音)チャンプがグラビティエラー
よくみてみるとやはりこんなとこに首なしBOT
誰かが飛ばしたんだろうなぁ・・・放置して、また受け渡しをしようと青ぽを投げる

e0065378_439224.jpg

再びチャンプ落とされる(|||´¬):;*.':;

この後分かったのですが物凄い音がするのはチャンプでログインしているPCの方からだけなんですよね。グラビティエラーで落ちてしまうのもチャンプの方のみでBSがログインしているPCは落ちません

近くに寄っても落ちなかったけど青ぽを投げて拾おうとすると落とされるので多分ですが故意に落とされてると思う。青ぽは250個ずつ投げてたのでアーチャーBOTに拾えるはずもなく、首を変な方向にくるくる動かしてるように見えました

後はADにいこうとフェイにいくとよくグラビティエラーが。フェイにいくときはBSと同じPCでログインするのでPCのスペックとかそういう問題ではないと思うんだよなぁ・・・

よく分かりませんがとりあえずうざいなぁ・・・これも青ぽの数が少なかったらグラビティエラーで落とされて拾われてるんだろうし。グラビティエラー出た後は4~5分ROが起動してくれないので落とされると絶望的。それで何度AD虎に遅れたか・・・
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-20 16:21

今週も

e0065378_0173236.jpg

ソロでとれちゃったのでよろしくお願いします☆

CHさんは最初は同盟組んだんだけどFAとかつぶせばいいとか会議でいってたようなのでなら潰し合いでいいかということで解除に

他の同盟さんはご自由に。
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-20 00:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE