AX

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

検証★

私のBSは97%だったのですが宇宙人の枝侵略により75%まで減少。ギロチンの検証もかねて廃屋にいってきました★ミ

e0065378_18104520.jpg

ステはSTR=AGI>DEXの戦闘BS
ティアラとかかぶってるのはただ短に装備移動がだるかっただけなので気にしないでねvDEFも寄せ集め装備すぎで・・・載せるか悩んだくらいです


e0065378_18121177.jpg

さぁ、やるぞ!→アボンをしょっぱなにやって萎えたものの、頑張ります

e0065378_18125140.jpg

SPバーに注目、時間の経過は経験値を見て下さいな
あとはレモンの減り具合も?レモン90個経験値80%からのスタート

e0065378_18143340.jpg

ハエではなく、テレポを使用していたのでレモンを少し食べたものの4%up

e0065378_18152967.jpg

MHを処理するとすぐにSPはMAXに。グリードする余裕もあり

e0065378_1816428.jpg

↑のステに水付与のみ、ブレスIAなしでメマー3.3k~3.7k

e0065378_18164835.jpg

結局80%→Lvupまでにかかったレモンは7個
時間もかなり早かったのですがVITが1の為、スタンすると確実に死にますね・・・

昔は予約テレポを入れておいてスタンしたらすぐ飛んでたのですが、現在はそういうわけにも行かず、VIT1だと厳しいかもしれません。まだまだLvが低いのもありますけどね(|||´¬):;*.':;

e0065378_18183893.jpg

それからバカ犬かっぷるv
[PR]

  by ortbguil | 2006-09-08 18:18

本日のお勧め商品はコチラ!!!

e0065378_23161787.jpg

低確率でHPを減らす効果は結構知られてると思うのですが、あまり知られていない効果も!
(私が今日知っただけかもしれない)

・人型に攻撃するたびにSP2回復
・人型モンスターを倒すごとにSP20回復

そうなんです!これさえあれば廃屋・西兄貴に篭り放題★
商人系はCRメマーしまくりで、グリードをする余裕まである模様
騎士系ではピアースはできないもののBB狩り

どちらもSP回復財なしで自給2Mくらいでるらしいと半製造のぽ○とが言っておりました
月光は高くて無理!!!人型の狩場の方が好きという方にお勧めですよ(。'ω'。)★ミ

e0065378_23201539.jpg

先日は草が生えておりました

e0065378_2320333.jpg

それから戦う自称コック晒しage
スパナってあなた・・・・
[PR]

  by ortbguil | 2006-09-07 23:21

日曜日!

生体MVPをやっていたのですが本体の属性が不死に変わり、残り200kちょっとの所でオーラプリのサンクに当たって飛ぶ
初めは何で飛んだのか分からなかったよ・・・
しかも、オーラのサンクで飛ぶくせに通常廃Priのヒールでは回復するという。そんなわけで19時ごろには全回復してしまっていた本体(´・ω・`)
ギリギリまでみんなでやってたのですがGv用意をしないといけなくなり、ノンとペアで倒すはめに(|||´¬):;*.':;
最後相打ちして危なかったものの、何とか20時過ぎに撃破

それから暇だったのでレースに参加
e0065378_20452222.jpg

エンペ割った後でガーディアンに殺されかけてるゆずぽん(´・ω・`)

e0065378_20452684.jpg


この後ポタに乗る→サーバーとのryになってしまい、40分位ログインゲームができてとっても楽しかったです。死ねばいいのに('ー'*)

☆★WP付近は危険特集☆★
e0065378_20474372.jpg

VIT結構あるLKが死んでいて、そこに突っ込んだ私のチャンプももちろん死亡(;ェ;)

最近もんちゃんが恐竜阿修羅狩りをしているらしく、ついていくと・・・

e0065378_2048292.jpg

これは酷い(;ェ;)
この後倒しましたが紫のみで、すえす○がOPENすると矢がでました(;ェ;)

e0065378_20502366.jpg

生体って蛇もわくんだね・・・・数時間後いったら8にいた蛇が2まで移動してたのにはびっくり(д) ゜゜たくましく生きるんだよ

(*この蛇はのんがハイロゾで変換した廃Priです)

e0065378_20515425.jpg

それから楽しいのがこれ!射程距離は10マスくらいだったかな?ASPD依存なのでARとかかけるとかなり連打できて楽しいです。しかもSP消費1!!!!
たったの1でこの楽しいトマホーク投げができるのです!お買い得ですよ★ミ

と商品アピールをしてみる。
今日はここまで(。'ω'。)ノ
[PR]

  by ortbguil | 2006-09-04 20:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE