AX

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ジュピ!!

先日の出来事

私:課題してくるからAFK~


しばらくして画面を見るとこんな会話が
e0065378_1753535.jpg

ヴェスパーみたいから行こう!かぷさん呼ぼう!→でも課題してるんじゃ?
といった流れ
きっとしてないとか酷い言われようです;;
私は課題をするっていったのに!ここは一つ言い返してやろうと思いました。











e0065378_17553788.jpg

いくに決まってるじゃないヽ(`Д´)ノ

e0065378_17563991.jpg


てなわけで
e0065378_17565237.jpg

急遽ジュピツアーに。一人だけ安全地帯を確保しようとしてるMA○A晒しage
うさちゃんの発言に愛を感じますv

それから1周したのですがヴェパーちゃんはいませんでした。しばらくぼけーっと話しているとピクロスが飛んできたので慌てて捜索

e0065378_17583296.jpg

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
はじめて見たけどSGでよく見えなかった(;ェ;) 一番なむいのは15分AFKしてたTina虫ですね!現地までいったのにAFKしてる間に終わっちゃいましたとさ(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-31 18:01

今日は一般の日

オーラスナイパーセシルは自爆することを知っていましたか?
正直初めてみてびっくりしました(;゚Д゚)・・・ただそれだけ

e0065378_14553513.jpg
e0065378_14554170.jpg

課題の息抜きに1時間ほど狩りをしにいくことに。唯一BOTのいない狩場だった火山がBOTだらけ(|||´¬):;*.':;
とはいっても狩り自体久々なので最近の様子は全く知らなかったのですがこれは酷い。LKのLv上げをしてた頃はいなかったのに残念(´・ω・`)

e0065378_14574017.jpg

いっぱいいた中で落とせるとうれしいね!砦獲得はそうそううまくいきませんが(´・ω・`)

e0065378_145835100.jpg

GLvは12になりました。珍獣はガーディアン強化がほしいと言い、うさまさは絶対カプラ雇用!といい・・・どっちがいいのでしょうか(・ェ・)
とあるきっかけでエンブレムを作ってもらえたので使おうと思ってますがGv中に使うかは不明!エンブレムつけてるとやたら狙われる・・・


e0065378_1505810.jpg

e0065378_1532955.jpg


チャンプがSGをうち、クルセがMSをうつ!!面白い(*´ェ`*)
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-28 14:15

誰か助けてください・・・・

課題がおわらねぇ(;゚Д゚)

まぁそれは置いといて・・・生体BOSSの合間に課題したりしてるんですがどうも取り掛かりが遅く、枝やったり精錬したり、箱したり・・・逃避行動が多い
特に昨日は青600個↑・・・?だっけ。もう数えてないけど、あと紫100個。でた防具全部ポキンしてました。とう○んと青箱あけてたんだけどやっぱ箱は青に限る
紫は酷いもんです。溜め込んであるのに値段は下がる一方だし、矢がですぎ(´・ω・`)

e0065378_1416128.jpg

兜・・・!?うれしくねぇよ!しかも2個でました

e0065378_14163630.jpg

レアはハートファンデ・コルセア・コロネ・タイツ2くらいでしょうか

青箱の方がシャープ2・コロネ3・ミニグラス2・ヘルムとか。まぁ数あけれる青のがいいですね。
いらない物&500k↓の物を投げまくってたのですが、とう○んの倉庫が294個になって2キャラアイテム所持数オーバーなったらし
ケミのカートもだっけ?面白かった・・・('ー'*)

e0065378_14191537.jpg
e0065378_1419206.jpg

日曜はレースを少し
エクスで切りかかってる人やトマホーク投げばかりしてた珍獣が面白かったです
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-22 14:25

書くの忘れてた

先週から実家帰省中でございます
毎日見に来てくれてる方々すみません!!24日から講義開始なので20日頃には戻る&更新再開予定ですのでよろしく☆
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-12 18:44

兜?

とう○ん、○さが青箱勝負しようぜ!!
との話をしていたので参加(。'ω'。)

e0065378_2112496.jpg

オープン!!!

e0065378_21124470.jpg
e0065378_21125036.jpg

トントンすぎるので・・・・

追加!!!!
e0065378_21133422.jpg
e0065378_21134040.jpg

兜が5個も!!!これは期待できるぜ!!!

e0065378_21141530.jpg

(|||´¬):;*.':;

これは置いといて・・・BOSSでは兜がいっぱいでました(。'ω'。)
e0065378_21155364.jpg


(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-05 21:16

育成育成!

ちょっとみんながたけのこしてるのがうらやましくて参加することに

e0065378_23583475.jpg


e0065378_23585974.jpg
e0065378_2359572.jpg
e0065378_23591216.jpg

豪華メンツによるスパルタ開始
OD→室内→スリーパー→ジュピ

正直集めすぎで撲滅間に合いません(;゚Д゚)・・・・・
まじ集めすぎで身内MPKしてて吹いた

それからお礼に紫配ってオープン勝負!

ノンの戦利品 (鑑定品のみ載せてます)
兜・アクセ・眼鏡
e0065378_003124.jpg

・・・・・(・ェ・)

私の戦利品
服・服・帽子
e0065378_003586.jpg

・・・・・・(・ェ・)

まさの戦利品
兜・肩にかけるもの
e0065378_004016.jpg

・・・・・・・(;゜(エ)゜)!?

もうだめかもわからんね。スパルタしてくれた面子Thxxxxxxxxxxxxxxx!!!
特にノンはいつもThxxxxxxxxxxxxxx
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-03 00:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE