AX

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

まぁいろいろと

最近身内に恵まれてホントよかったなぁと思うことが多々。ノンとかもんとかすえとかぱぱむとかうさまさとかぽて以下ryはいつもあり!!その反面なんで引き入れたんだろなぁという人もいますねぇ。もう関わらないつもりだし、引退するっぽいし。まぁいいか。

e0065378_2402920.jpg

今日のメインイベントはみんなも気になってると思いますがメギン競売チャット
チャット内ではこんな話で盛り上がってました(;゚Д゚)

最終的に身内が落としたのですが借金がry
取立てがんばるです(`・ェ・´)

身内なんだから最初からうってやれよと思ってたのは私だけではないでしょうが、よほどお金がほしかったのでしょうね。言うだけ無駄でした、ハイ
あとはMr崑○さんっていうスナイパーの人(SSでは愛川銀矢)
6G入札して、更に@二日待ってもらえばもっとお金を用意できるとかコソコソWisしてたらしいのですが、査定がOKな状況で査定を頼まずに、@2日待ってもらえば増えるお金ってどんな・・・・?なんでしょうか
やたら絡んできてキレそうでしたv

今日はGv2~3回レースしてみたんですが重すぎ。ラスト2分の所で、エンペ前に到着
エンペを殴らずにみつけたニオに殴りかかってしまった私はもうだめぽ(|||´¬):;*.':;

それから生体BOSSでついに!!!!
e0065378_2454525.jpg
e0065378_2454910.jpg

EMC取れちゃった(;゚Д゚)・・・・
チャンプは1回抜けたので合計200M↑は上納済み
しかもリヒで狩りしてたのですが、他の人のキャラと公平してたので実際は25%しか上納できてなかったから、ソロだったら・・・(((((((((;゚Д゚))))))))
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-31 02:46

最近よくあること

生体BOSS行ってる時に限って通常BOSS時間が飛んでくる(;゚Д゚)・・・・
行きたいけど、生体のが楽しいんです・・・

新スキルの考察っぽい事でも書いてみる
・チャージアタック
→使えなry

・コンバーター
→かなりナイス

・ハンターのスキル
→名前すら知らない

・レディム?
→使う機会があまりない・・・でも生体で使ってるPTいてSUGEEと思った。でも結局全滅してた

・レジスト
→材料大量に買ったのにどうなったの?(´・ω・`)

・気孔転移
→意外と・・・・!

e0065378_54591.jpg

PTM全員につけると・・・・・



うざ(^ω^ )

これは微妙ですが、Fleeの高い敵へのタゲとり目的、ノビのLvageでは結構使える気がする
BOSSでは超兄で使えるかも。火付与ついてると取り巻きがうざいのですが気孔つけてると吹っ飛ばせるので結構楽になりますね
あ!!!後は白羽→気孔が1個たりない!!!って時にも最適ですねv

他キャラのスキルはよく知らないのでこの辺で(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-28 05:49

少人数生体MVP討伐の実態について

気になってる人も多いと思うのでそろそろ公開しますね

e0065378_3334949.jpg
e0065378_3335598.jpg

LKに道服を着させて、バーサクトレインで本体のみをなする



e0065378_3293435.jpg

O K 勝 利
ドロップは短剣3カタール服

以上でした

みなさんもまずは道粘着からはじめましょう。ではがんばって下さい(。'ω'。)
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-25 03:30

死ぬ子は育つ!?

今日から少し休みに入るので久々にこんな時間に起きてます(*´ェ`*)
8月入ったら帰省や勉強でかなり忙しくなるのでネット自体しばらく繋げない予定です(|||´¬):;*.':;

e0065378_5194968.jpg

何か繋いだらチャットがいっぱい立ってたので

e0065378_5201912.jpg
e0065378_5202563.jpg


手がすべった

e0065378_5204277.jpg

最近ますみがデータザウルスにはまってて何度か行ったのですが、RSがあるので阿修羅撃ったら100%死にます。頼みのますみも相打ちしてうわあああぁぁぁぁ(@益@ : )

e0065378_5214449.jpg

何で回復を怠った時にこういう物がでるのでしょう・・・初めてでたのに!!!
なむううううと思うでしょうがこの後、優しい方が拾って渡してくれました!!
ブログ見てくれてるらしく、恥ずかしいところをみられてしまったぜ!(;ェ;)
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-21 05:24

Lenteさんは見た!!!

一昨日、北組の露店だけ明らかに狙った小規模枝が3回あったようで、BSさんがセーブPに戻ってたんですよ。そして昨日露店しつつメッセをしていると真横で1本だけ枝を折っていく人が一人。ゼロムさんが横にいました。それからち○さんとぽてにその事を伝え、3人で画面をみていると・・2回目2本枝を折っていったさっきと同じ方。今度はアナコンダクと何かがいた!
きゃらくえかけたらとある人と IDが一致

その後今度は某♂LKの方が枝を10本程度折ってハエ逃げ
ごめんなさい、ばっちりみてました^^
やることが小さすぎるぜw

あと私は知らなかったのですがぽてとにけの横で枝を折って行く某ヒゲGの○○さん
(ヒント:パンの○○  馬の○○に念仏)

ばっちり目撃してますよ。いい度胸してますね('ー'*)

話は変わって某ピクロスにもらったSS
e0065378_1783629.jpg
e0065378_1784147.jpg

すごい懐かしいなぁ・・・某ピクロスさんの友人がもってたSSだそうですが3年前ですよ?発言からしてBOSS厨になりかけの時期ですねぇ・・・。メンツが本当になつかしい!!
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-19 17:09

ふふふふふ

e0065378_241538.jpg

にやにや(・ェ・)


e0065378_2412056.jpg

ミフフフフフ☆

e0065378_2414663.jpg

先日で少人数での全種類のMVP撃破に成功
廃プリがきついと思ったら一番楽かもしれないね・・・。固定で動いてくれないスナが結構厄介かもしれません。
とりあえず一部を除いては妨害のないようにというお話になり、スムーズ(?)にチャレンジすることができました。相手側のPTの方々、いろいろ大変でしたが有難うございました。できればこれからも円満に(・ェ・) ノ

あ、↑のSS編集してて思ったんだけど

紫箱申告してなかった(@益@ : )ゴメンアサイ
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-17 02:46

リヒ

e0065378_1917136.jpg

共闘も命がけ

e0065378_19173757.jpg

隠れてたら・・・こういう場合どうすれば(・ェ・) ・・・・

e0065378_19175650.jpg

初槍!!!!!ゴミだけどね(|||´¬):;*.':;

しかし昨日から物凄く暑いです。セミが鳴いてるよセミが!!!!
クーラー実装してください・・・
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-14 19:18

空回り

やりたい事と、やらなくてはいけない事がちょっと多すぎで結局どっちもできてないような状況です(|||´¬):;*.':;4月からあっていた実習がやっと終わったので少しはゆとりができそうですが休みはありません(´・ω・`)

そういえば昨日寝ようとしていたら今日3時から神器くるよとの話がきました。そのとき3時22分・・・過ぎてるけど・・・?という話をしていたらどうも作成者の人が寝落ちしているらしいとの事
いつくるかもわからないので就寝

チャンプを座らせたまま放置して寝ていたら、異様にテレポの音がする。飛び起きると4次クエストの真っ最中だった。でも物凄く重いし、なぜか死んでるしでだるううと思いつつも1DAYでピク課金→直後に4次終了~~~~~~という最悪なパターンをやってしまった(;ェ;)
まぁいいさいいさ・・・・

タナトス実装したのでPT組んで様子見に

e0065378_18503367.jpg

わからない所ってどこだよ!!

e0065378_18505744.jpg

何かミニチュア化してるし。ずっとこのままだったらある意味面白かったかもしれない

e0065378_18512312.jpg

敵がきもかった。

e0065378_18525535.jpg

カギを探しながら回ったりで物凄く時間がかかる。6人PTだったのですが物資がもつはずもなくみんな荷物置いて回復必死でした。たまにはこういうのもいいね(・ェ・)

e0065378_18581383.jpg

どの階からか忘れたけど敵が急に凶悪に
相手にしてられないので極力飛ばして進む

e0065378_18583128.jpg

そして12Fでパンダにいじめられ
物資が足りない&カギの場所がいくつかわからなかったので戻りました

とりあえず言えることは「もういかねえよ^-^」

ってのとハンターボウ強すぎ

という結果が出ましたとさ
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-09 19:00

バグなのか仕様なのか・・

バグなのか、仕様なのか後衛職にとっては致命的な問題が今回のメンテで。
リヒやBOSSでは予約テレポは必須。しかし、今やってみるとテレポを入れたままでは一切のスキルが使用できないことが判明
これは仕様だとしたらかなり萎える人多いんじゃないかな。

私はLKとかもいるので死活問題にはなりませんが、最近残影のディレイやピクのバクステ連打不可など、緩和されたとは言え、後衛にとっては痛いものが多い気がしますねぇ

最近ブログ更新遅くてごめんなさい(;゚Д゚)
実習が忙しくてあまりネタがない!今週で終わるので更新がんばる・・ハズ

e0065378_18513493.jpg

日曜はまたまたレースしてました

しかし・・・・
e0065378_19294084.jpg

ついにこれをBOSSで使うときが・・・・・ねーよ!
[PR]

  by ortbguil | 2006-07-04 18:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE