AX

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

またまたバグ発見?(・ェ・)

ファーストがスナだという事もあり、DSを連打すると自分が光ってよく見えない。だから/mineffectはいつも使ってます。今日もいつものようにログインしてすぐ/mineffectを使うと

e0065378_18331018.jpg

なぜか設定変わるのと同時にオープン発言をしてしまう。
もちろん自分だけではなく周りの人も。誤爆してるみたいで恥ずかしいじゃないか・・既にリヒホテルでチャンプが2回もオープンで言ってしまった・・・。

e0065378_1835189.jpg

白羽の正しい使い方はPTMを敵から無傷で守ること><;
でもその後誰が倒すんだってのは気にしないでおこう

e0065378_18353682.jpg
e0065378_18354191.jpg

暇だったのでレースしてました。ラストおしいいいいってのがよくあるんだけど砦ゲットは難しいですねぇ・・・。

あとは昨日WS倒して遊んでたのですが、6人だっけな
MVP経験地8.25M、上納かけたキャラの上納が一気に6Mup
共闘入りすぎですね(;゚Д゚)
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-27 18:38

3人で

廃WIZMVP3人で倒したらしいです。Dropは内緒!?
私はBOSSしてたので誘ってもらえず。デフは必須ですがせめて2つはデフないとかなりだるかった様子です
帰宅するとちょうどWSMVPを3人で食べ終わったとこだったみたいで。また参加できず
他のBOSSもやってみたいんですが相変わらず24時間時間たっぷりのPTがいるのでそのPTが食べたくないor食べれないBOSSしか放置されてません。

e0065378_1828313.jpg
e0065378_18283710.jpg

1.5倍期間はチャンプやってました。jobは後もう少しだったのですがモチベーションがupしなかったのでう○ちゃん雇って非公平ウマー(・ェ・) b
途中からま○もきてくれて更にウマー(・ェ・) bありがとでした

e0065378_1830374.jpg

とはいってもに○とかみたいに10日で600M増やしたとかいうペースには程遠く、1日2~3時間ですかねぇ・・最近忙しいので(^ω^ )
初めてのポールドロンに少し感動しつつもしばらく死にまくれるようにLvは上げないと思います
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-26 18:32

あれ・・・幻覚が・・・

e0065378_23595257.jpg


最近疲れてるのかな・・・変な文字がみえるんです
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-25 00:00

ペアで

知ってる人もいると思いますがペアで生体BOSSのWSを倒すことに成功

e0065378_22201099.jpg

↑ドロップ

倒し方に関しては内緒♪のためMVPとDROP部分のSSしか出せません~
必死すぎで撮れないっていうのもあるらしいけどね☆
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-22 22:19

ごきぶりほいほい

平日はボスローテ入ってもすぐ落ちることになるので北があまりやってない金ゴキやロボをやりつつ、合間レポートだったり狩りしてます。

ライバルさん?のお話
e0065378_18381739.jpg
e0065378_18382232.jpg

ゴキに阿修羅とか・・・しかも2~3人いたwうちのぽてにも見習ってほしいものです。

e0065378_18393494.jpg

e0065378_1840574.jpg

それから下水には2匹アチャと廃アチャBOTいます

呑気に取り巻き打って来る悪いBOTちゃんなので
e0065378_18404255.jpg

巻き込みMBで何度も殺してあげましたv

e0065378_1841694.jpg

しかしこいつらのおかげでゴキがごみ食べすぎで消化されることも多々
ホント迷惑だなぁ・・・途中なぜか2匹とも素手になってたので飼い主は同じでしょうね

e0065378_1842387.jpg

日曜はボスやってあとはレースしてました
1回しか落とせなかったけど(|||´¬):;*.':;
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-20 18:46

6月18日

e0065378_0223241.jpg

ログインするとほぼ同時にログインする北メンツ
話しているとどんどん集まってこんな事に

左から おじさん Lenteさん にけ ぽて もん にけその2

集まりすぎ(;゚Д゚)

e0065378_139747.jpg
e0065378_1391213.jpg
e0065378_1391795.jpg
e0065378_1392127.jpg

LKで初めてリヒ行ってきました。はりきってオーラ廃Wiz オーラ廃Pri倒してうまー(*´ェ`*)とか言ってたんです。

北に戻ってその話をすると

M○SA:あれDropないし、経験値10kだよw

なんだってええええええええ(@益@ : )

早く教えてよねばか(;ェ;)
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-18 01:41

BOSS BOSS

まぁ土日くらいしかやってないのですが、久々にVSアモン
e0065378_1823369.jpg

e0065378_1824862.jpg

ソロで必死に飛ばすまる○ん^-^
e0065378_184115.jpg

まぁ3~4回行ったけど全部勝てました。正直私のスナ低Lvなのにそれでもとれる不思議さ

e0065378_1842092.jpg
e0065378_1842840.jpg

妨害しても勝てないんですが妨害しないと気がすまないらしくアスペやらSWやらIWで妨害。相変わらず必死ですね。ここまで必死な奴らってアモン厨とこいつら位だなぁ。
面識あっても迷いもせずやってくれるあたり最高ですわ(^ω^ )
ドレイクにもいるけど100%負けないだろうし、PT名通りだし放置放置

e0065378_1861969.jpg

まだ唯一ピアースなBAPと嵐ちゃんはコアつければ8k超えそうですね
まだ次のLvまでパワグロ外せません(|||´¬):;*.':;
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-14 18:07

復活!!!

ということで更新(・ェ・) ノ

久々に黒蛇時間をもらったので突撃
e0065378_18582896.jpg

なぜWP入った瞬間寝てるのか凄く不思議

e0065378_18584227.jpg

初めて槍を拝んだのですが

e0065378_18585928.jpg

こっちだったり(;ェ;)

e0065378_1859202.jpg

もらったアリスに

e0065378_18592590.jpg

こんな名前つけてちょっと後悔したり

そんな日をすごしておりました。ちなみに・・・

e0065378_191721.jpg
e0065378_1911189.jpg

この光ったとう○んにすえちゃまをプレゼントしたのですが、いなくなっておりました。めでたしめでたし
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-10 19:01

あれだ

今メインPC壊れてるんでネタ用のSSとかがありませぬ。お茶こぼしちゃった^^;;;
幸い、乾いたらすぐ直ったとの事なので(実家に送ってます)土曜の夜には復活&更新しますー
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-09 17:47

なんというかまぁ

先月くらいにupしたカプラポイントの999k超えたSS
e0065378_1811077.jpg


昨日倉庫開こうとしたら、溜まりすぎで使えませんというまただるい告知が出てカプラを使えなくなったため、本社で交換することに。
すると明らかにポイントが少ない。戻って確認してみると・・

e0065378_18122630.jpg

何リセットしてんだ糞会社(^ω^ )
限界の数値でもあるんですかね?たまにしかカプラポイントはみないので気が付いたらリセットされた感じに。
1枚目見てわかると思いますがこれだけのポイントを交換するはずもないし。将来ポイントで交換できるアイテムがあるという噂があるので貯めてたのにリセットは酷いですよね
まぁ今までにも何度かリセットなってるけどね

e0065378_18225516.jpg

こっちは身内からもらったSS
これ最近BOTNEWSさんで取り上げられてる垢ハックの奴だよね?露店に高価なもの置いてる人に友達登録出してる模様。
絶対にこのアドレス踏んだりしないように注意してねー(・ェ・) ノ

それから今もコメントついてて、どこかに飛べるようなアドレスだったので削除。名前のとこがクリックできるようになってて、変なものは絶対にクリックするなよおお
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-04 18:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE