AX

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

梅雨日和

日曜くらいしかまともにBOSS!!!というわけにはいかないんですがGv時間になってソロで時間15個押し付けられる(|||´¬):;*.':;
重いし、数多いしでもうバタバタでしたが何とかこなし、

e0065378_21582546.jpg

いいドロップ(@益@ : )

あとは・・・・
e0065378_2158423.jpg

会話と落ちてる白ぽから想像してください
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-30 21:59

日常

e0065378_13223019.jpg

時間勘違いして走り回る馬鹿二人

e0065378_13224694.jpg

BAPにACが強かった(;゜(エ)゜)!?
槍はD深遠サンタポストラウフパイク

最近重くてやる気が・・・!
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-28 13:27

狩りでの検証

e0065378_1823468.jpg

嵐で槍が出たことで思いつき、どうみても寄せ集め装備で検証開始(・ェ・) ・・・アクセ1個つけてないし(;゚Д゚)
自分の廃アコやほかの人の廃アコを引っ張って城2にたまーに出没する隠れキャラです。

e0065378_18244730.jpg
e0065378_18245292.jpg

以外とTUEEEんですこれが
宝剣唯一の範囲攻撃であるゼピュロスを使いこなせるのはINTクルセだけじゃないですかね。INTLKなんていないだろうし。
道服着て、走り回ってればOK
昨日は流石にBOTがいないと過疎ってるので貸切状態で暴れてました。
強いし、面白いんですが経験値うまいの?ってのは聞いたら負けだと思う。風が効く敵でうまい狩場ってあるのかなぁ?
あったら情報よろ!出るときは連続ででたりするし、詠唱もないのでDL靴の風タイプみたいな気分でした。

e0065378_18292277.jpg
e0065378_18292777.jpg

戻って枝おってたら血騎士
LKで処理しようとしたらしろぽつんでなくてあぼん
昨日2回目のペナがまたこんな微妙なとこで凄くなえた(|||´¬):;*.':;
に○はすえすえが・・・!

そういえば昨日の夜はミストレスCが出たそうで。やっぱBOSSCは1枚でると続く気がしてならない。
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-24 18:30

メンテか

帰ったらログインできないとメッセが飛んでくる
入れてる人もいたけど、ログインゲームをするつもりもないのでまったりしてました。
先ほどログインできたのですが、ちょっと重すぎじゃないこれ?w
残影が連打できないし

と思ったらどうやらアサシン系とモンク系にスキル修正きたらしい?
連打できないだとかディレイついただとかまだよくわかりませんが、とりあえずあれ?って思ったのは確かだなぁ・・ますますLK有利!かもしれない
どっちもいる私にとってはどーでもいいですけどね(・ェ・)

e0065378_1959381.jpg

最近死んでないLKが金ゴキに殺されましたよ
ラグ→BB連打→リフレクトでほぼ跳ね返ってきてあぼーん
金ゴキは与える威力が高いほど跳ね返ってくるダメージも大きいからまじ勘弁だなぁと死んだ言い訳をしてみる。





雑魚が!!!(;ェ;)

e0065378_2003098.jpg

どうみてもGv中にBOSSしてたのですがこのCうまいの?(´・ω・`)
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-23 20:00

BOSSC出すぎ

私の寝た1時間後に月夜花Cがでたらしい。これで3枚目かな?
2枚関与してるからまぁ、仕方ないと思える(;ェ;)しかし最近後ちょっとのところでBOSSC見れてないです(|||´¬):;*.':;

e0065378_17314213.jpg

うまく撮れなかったけどjob上がりました。SS撮ろうと必死に手をキーに置いていたら、回復がおろそかになって死にかけましたよね(;ェ;)

にしても最近重すぎ&BOT多すぎ
修理にフェイいったら
e0065378_1736132.jpg

BOT殺すために枝折られてたり

e0065378_17362762.jpg

ピラ2→3Fとフェイ2F→3Fがひどい状態になってたり
ヤファはBOTに引っ張りまわされて見つけにくいし、嵐じゃDrop権利無視BOTもたまにいるようで即効拾われたりなど、だるすぎですね

そういえば今日起きるとこんな事が
e0065378_17382240.jpg

(;゚Д゚)!?

e0065378_17383296.jpg

この人かああああああああああ(@益@ : )
わざわざ他鯖からどうもです。しかし、本人爆睡しておりまして、申し訳ない(;ェ;)
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-21 17:40

やっと

急にアクセスが4倍に・・・・。すえちゃま効果恐るべし
昨日は終わったのが8時20分で帰り着いたのが9時。PCつけようとしたら起動しない。
ウイルスかと思って親に言われるままリカバリーとかいろいろやってたんですがどうも違うようで、色々やってて先ほど直った?のかな?
いまいちまた起動しなくなりそうで心配。2台あるので少しはデータ戻りましたが、ほぼ全部データが消えて大変ですねぇ・・ブログのパスワード忘れて焦りましたよ!!
顔文字なんかも全部消えちゃって、まぁぼちぼち元に戻さなければとは思うのですが明日も朝が早い&台風がきてるらしく、激しくだるい・・

というわけでRoはほとんどできてないので数日前のネタ

e0065378_0135798.jpg

今まで服は4個くらい出てたんですが1回も拾えず!思わずSSとってしまったよ!最近ちょっと阿修羅打った後に生き残るコツをつかんだので安定してきました。
前はまだそれがわからなかったので相打ちやらetc・・・もちろんラグやSCミスはまだまだありますけどね!!

e0065378_014255.jpg

価値よりドロップ見れることが嬉しい気がする。滅多に装備品落ちないよね(|||´¬):;*.':;
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-19 00:17

ひさびさに?

ひさびさの更新?そうでもないか
mixiはちょこちょこ更新してるのですがRoをやる時間があまりにもないのでネタがありません。今日はメンテでしたがこんな内容でした

5月16日のパッチ内容について

■オークロードカードの効果「全ての物理攻撃の30%を反射する」が、
  無効となっていた不具合を修正いたしました。

BOT対策はどうなったんだBOT対策は。まぁお察しか

少し前に身内が買い取ってた道Cが実装されたようなのでPvで検証することに
100%で3割だったかな?跳ね返すので高威力阿修羅なら相打ち、もしくは相手を殺すことが可能・・・・なはず

e0065378_19224250.jpg


e0065378_192457100.jpg

SSをみて分かるように確かに攻撃を跳ね返していますね


しかし、阿修羅となると違ってくるようで阿修羅をうつとどうなるかというと

e0065378_19233399.jpg

こうなります。阿修羅は無傷です
分かりやすくいうと
阿修羅のダメージを跳ね返すどころかその威力がそのままHPになります
阿修羅ダメージの3割分のHP/元のHPといった具合かな?HPの左部分だけが増えます。
この状態で本来のHP以上のダメージを食らってももちろん死ぬことはありません。
うはwwwwwwwwこれは対人で阿修羅TUEEできるぜ!


と思うかもしれませんが、ヒールなどの支援で元に戻ってしまうようです。装備付け替えなども

でも、今現在検証しているのですがちゃんと跳ね返せるようになった?のかな・・・?さっきまでは↑のような現象が起こってばかりだったのですが(阿修羅3人で検証)
今現在はちゃんと跳ね返して相打ちできるとかどうとか・・正直バグなのかよくわからねw
一つの不具合を直すと別のバグ発生(;゜(エ)゜)!?流石です

e0065378_2004695.jpg

念のため別の阿修羅撃った人にもSS提供してもらいました(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-16 19:29

眠い(_ _)。oO○ ZZZzzz

どうやらもんもんがファラオCだしたようですね。ぶっこr・・・・おめでとう^-^
私はというと最近実習で疲れまくり。昨日も21時半には布団入ってましたよ(|||´¬):;*.':;
そして今帰ってきたのですがもう眠いなぁ・・なかなか慣れないです。


e0065378_17584188.jpg

少し時間延ばしたかったので遊んでみる

e0065378_1759238.jpg

オートカウンターより通常攻撃の方が強いですね

e0065378_17592236.jpg

最後はバーサクでごちそうさま('ー'*)
もちろんバッチのみでしたがね!!

昨日久々にギャンブルを
プレ箱400個→サンタポ8枚 紫箱4個 青箱3個 黄金3個 エンペ6個
青箱200個→花びら 他以下ry

どうみてもプレ箱の方が楽しめるし、損害も大したことないな!プレ箱も安くなったもんだ
最近BOSSあんまできてないのにいろいろ買い物しすぎですねぇ。手持ち1G~2G減った気がする。
e0065378_1824986.jpg

例えばこんなのとか。安いと思って100M入れたら落としちゃうし、まいったまいった。

まぁ欲しいものは今のとこ売りにでないのでいいけどね
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-11 18:02

枝枝

プロ南はたまにSP回復剤が安く売っているので覗きに行くのですが「ゲフェ→MAPのMHどうにかして><」みたいなチャットが立っていました。

うーん・・・・・・・・・・・・・。

釣られてなんかあげないんだからねっ(;゜(エ)゜)
e0065378_19352818.jpg









e0065378_19354093.jpg

♪♪

e0065378_1936378.jpg

回り込んで少しずつ食べてたんですがGv並みに重くて死にそうでした(|||´¬):;*.':;
凄い数だったけど何本折ったんでしょうねぇ。

あとは
e0065378_19372445.jpg

GETGETGETGET!!!!!

(・ェ・)?
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-08 19:38

よくあるある

マヤはガイアスの仕業でサンドマンを踏むことがしばしば。これはライバルがいるとかなりの時間ロスとなる。大抵はよけれるのですが足元に置かれたりすることもあります。

今回もそれで足元に置かれてやはり熟睡。しかし走っている時にアクラウスをひっぱっていたのですぐ起きるだろうと思ったら・・・

e0065378_18152422.jpg

おまえもねるのかあああああああああヽ(`Д´)ノ

ナイトメア作ろうかしら(;ェ;)
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-07 18:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE