AX

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

日曜日

いろいろ忙しく、BOSSをやってる暇もなかったのでレースをしました。本格的にレースしたのは初めてだな(;゚Д゚)
e0065378_185171.jpg
e0065378_18511964.jpg

いろんなとこ落としてました。とりあえずメッセやWisが騒がしかったよ!!!
笑いすぎだから!また機会があったらやるかもしれません

3人で大分前のSSですがリヒへ行きました
e0065378_18532374.jpg

何このチキンPT


そしていつもの用にMissしまくる私のせいで

e0065378_18545069.jpg

GXしてもらうはめに><;


e0065378_18554013.jpg

そういえばリヒで知り合いに出会った時、お互い予約テレポが入っており、会話するのは危険なためこういったエモで挨拶みたいなのしてます。
こういうの結構楽しいですよね('ー'*)ただ、クロークは誰が隠れてるか分からないのでルアフしてあげたりもします('ー'*)
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-17 18:56

DEF78の姫

姫とまやに行きました
姫は下へマゾっぽく、私は右へ(`・ェ・´)って感じでいきました

e0065378_17465128.jpg

そして、さすがマゾ姫。FAでございます
その時私は緑色のマーカーのところでした。

e0065378_1747338.jpg

チャットに注目
どうみても生きてます。冗談いう余裕。流石姫

それから道を見つけたらしく、姫がWisしてくれました
メッセンジャーつければよかったと言っていたのでどうしたの?と聞くとSSが送られてきました

e0065378_17483894.jpg

涙でたお(;ェ;)
正確には ゆずぽん ですよ。・゜・(ノω`)・゜・。
え?わからない?

しるかちょ
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-15 17:49

やっと

e0065378_19361771.jpg

スロットは空けたままでとりあえずC挿す

e0065378_19364791.jpg
e0065378_19365445.jpg

キャッキャ(>ェ<)



さーて転売するかな♪






吊り上げ吊り上げうるさい馬鹿はしねば良いと思うよ
自分の考え=人の考えじゃないんだから。ネタで嵐Cすら買えないんですか。
第一メイン垢でわざわざ吊り上げする利点を教えてください^^;
毒々しくなってきたのでこの辺で〆

e0065378_19411387.jpg

危なかったぜ!気がついてよかった
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-14 19:41

時間がない(´・ω・`)

繋げる時間があまりないので過去SSから書きますかね(´・ω・`)
e0065378_1883214.jpg
e0065378_1883630.jpg

始めてみれたよ!砂VsWS
WSの攻撃があたらず、勝者は砂でした

e0065378_18105284.jpg
e0065378_181055100.jpg

収集品!

e0065378_18115526.jpg
e0065378_18115925.jpg

どうせ2HAだって!とか思いながらも拾おうとしてしまう自分が情けないわ!!

アサクロから初めて服がでたのに砂に撃ち殺されて萎えなのです

e0065378_1813682.jpg

Lvも上がったし、少しリヒはお休みかもしれません
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-13 18:13

むぅ

予測していたとはいえ、それ以上にきつい(|||´¬):;*.':;
昨日が初日だったのですがありえない強風+雨で傘2個壊れ、結局タクシー
今日もそんな感じでした。朝6時におきて7時すぎには家をでて19時に戻ってくる生活
今までが講義ない日は休みだったり、受けないでいい科目もあったりで楽だったのですが、遅刻欠席が即効で留年に繋がる実習なだけに怖いです。
(去年は年間で欠席5回だったかなぁ)

とりあえずは実習先の先生方が優しいので良かった。
死体解剖とかあるんだよなぁ・・どうしましょ

RO~

あまりに暇だったのでスナ出してみた

e0065378_1910998.jpg
e0065378_19101454.jpg


永眠決定


えまちゃ
スナ2 チャンプ2 LK1~2 廃プリ1~2 HiWiz1 教授1 献身1
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-11 19:15

みんな愛してるぜ!

プロ北のメンツは最高です。だからもしも何かが起こった時に対処できるようにある物をプレゼントしました

e0065378_17133883.jpg

e0065378_17134760.jpg

使ってね.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


e0065378_17141436.jpg

喜ぶメンバー

e0065378_17143885.jpg

バッチリだね>w<
(注:デスペナのあるMAPです

e0065378_17151222.jpg
e0065378_1715169.jpg

監督からのOKも出たようです

すると・・・
e0065378_17234571.jpg

周囲からそんなもんじゃ私達は守れない><
甘く見ないで!!という声が出たので

e0065378_1725183.jpg

お願いします(´・ω・`)

というわけで
e0065378_17274932.jpg


e0065378_1728665.jpg

飲みたかったらどうぞということです(´・ェ・`)

e0065378_17283567.jpg

(注:デスペナのあるMAPです

以上毒瓶の正しい使い方でした。
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-09 17:30

やれやれ(・ェ・)

e0065378_1335459.jpg

どーん


Cでるようになってたのね(;゚Д゚)
でもこれは私は入ってませんよ!!身内が出しただけ!!
土曜でも普通に学校だよヽ(`Д´)ノしかも模試ヽ(`Д´)ノ
一生遊んで暮らせたらいいのになぁ・・・・('ー'*) 到底無理な話だけどね
まぁ初Cなのかな?おめでとう!!
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-08 13:05

迷う(・ェ・)

LKのスキル振りに迷っております!槍修練10にするか、5でとめてSB5とるか。とりあえず思い立ってSB5にしようとジュノーにいったのですが、約2M払い、結局元と同じスキルに振ってしまった。何しにいったんだろう・・・
ん~BOSS厨らしくダメージ底上げするか、SBとって華麗にFAとるか(どっちにしろBOSS)
しかし、最近はBBで行くことが多いのでSBする機会が少ないのです。だから猛烈に迷ってる。Jobあげて両方とればいいじゃん!とかはなしね!すぐ上がるLvでもないもんで

そういえば転生職のBase94だとjobは普通どれくらいなんでしょう?私のチャンプが94歳だった時jobは59でした(・ェ・)BOSSばっかなもんで;;
ちょwwwwおまwwwwそれ低すぎ!!!とか言われたのですが普通に狩りするとどんなもんなんですかね?亀とスリーパーで差はでると思うので大体でいいのですが

e0065378_16221827.jpg

この日はいっちゃんとリヒへ
白羽したのは良いものの、爆裂してないから阿修羅うてねえええ(;゚Д゚)とか良くあるんですよ。時間が経って爆裂解除されてたり、気孔が足りないまま白羽しちゃったり。そういうときはいっちゃんがんば><なのです

少しでも長く滞在できるようにと阿修羅→リログ→餅置いて回復とかしてたのですがHiWiz横沸きで餅置いたまま逃げたとか
e0065378_16233047.jpg

階段下に落ちちゃったりとか・・・

e0065378_1639292.jpg

捕まえるときに罠踏んで、吹っ飛ばされて阿修羅打てなくなったりとか・・・・

e0065378_16444710.jpg

見えないとこからFD→JTのコンボ

e0065378_1645390.jpg

油断してたら範囲のTSに巻き込まれ即死

リヒって怖い(;ェ;)
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-07 16:48

ルアフしちゃうぞ♪

今日は挨拶回りとかで久々のスーツだったり、かなり緊張したりで疲れました(|||´¬):;*.':;まぁ、きついのはこれからだけどね。朝起きる時間が1時間半も早くなります++
リアルのことはmixiにて♪

~ROの話~

リヒで狩りをしていると階段のところでグリム狩りをしてる人がいました。
リヒは階段のとこや人がいるとこでしか休めないので階段下でぼけーっとしているとjyudo-da-ny○っぽい名前の(だいたい合ってるよね・・!)ピクロスの人が突然

「そこからじゃルアフ届かないでしょw」

と言ってきました。いやいやいやいや。何もしてねーよ!!
リヒでグリムしてる人にルアフしたこともないし、階段下でぼーっとしてるだけでそんなに悪いことたくらんでるように見えたんでしょうか。グリムしてるとこに出て行ってルアフなんかしたらこっちにタゲくるからそんな馬鹿らしいことはしませんよ・・知り合いが隠れててルアフしたことはあるけど・・!

例)
e0065378_18352634.jpg

いやーんwと聞いた瞬間つい手がルアフにいった。ちょっと後悔している
その後自分も死にましたが(・ェ・)

まぁその場に私あと一人モンクかチャンプいたからその人に言ったのかもしれないけどね(・ェ・)
ただの勘違いだったらごめんなしあ

e0065378_18364735.jpg
e0065378_18365266.jpg

戦利品
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-05 19:30

ごねた!!

ごねました!!!
事件は先程。コート剤や青ポなどを依頼してて、できたというWisが来たので取引へ。手数料5Mでいいですか?(´・ω・`)とちょっと少ないかなぁと思いつつ聞いてみると多すぎます!と怒られた(;゚Д゚)
500k以下でって言われたのですがそれは流石に・・・だったのでお互い一歩も譲らず、コート剤を+50個、手数料4Mで和解しました('ー'*)
いや~いいケミさんに知り合えてよかったです。

最近コート剤が高騰しており、それだけならまだお金を出せば手に入るのですがコート剤自体が売ってない。仕方ないので買取したり、自分で集めたりしてます。

e0065378_233713100.jpg

丁度ヤファ行く途中に茎落とす奴がいるので倒すようにしてるのですが、狙ってないときほどCってでるよね(;゚Д゚)

そうそう。昨日あの方が復帰致しました
e0065378_23394683.jpg

メッセが上がっただけでみんな大はしゃぎ

e0065378_23402485.jpg

みんな・・・・おちつけ!!!

e0065378_23405333.jpg

そしてみんなの優しさにより、リヒへ向かっていきました。

(注:いってみればいいじゃないの発言の直後にポタ乗っていったのでその後の会話は本人は知りません。
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-03 23:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE