AX

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

繋げたので

更新!でもROはできないのでSS等はありませーん
もう気付いてる人も多いとは思いますが、現在実家なのでROは繋いでません!
今日(しかもさっき!)無事進級がきまり、4月から病院実習&就職活動&国家試験&etcが始まるのでこれまでのように繋ぐことはできそうにないかな。
NEETと思いこんでる方々残念でした^-^
ちなみに何度も言っておきますが看護婦にはなりませんよ^^
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-29 17:39

まぁいろいろと

嵐Cが面白いことになってるので一応一言
身内入札の吊り上げという話になってますが、身内と言っても最近話すようになったくらいの仲で古い付き合いでもない
BOSSCみたいなものは値段がさっぱりわからないのでいくらで売ってくれといっても無理な話。古くからの付き合いならそれもありなのかもしれませんが、売る人はできるだけ高く売りたいのが本音

これはちょっと前にも某Gの人がやってましたよね。+7ゴーストフォーマル
あれも身内の吊り上げかとも思ったけど実際ほしいけど、値段が不鮮明で売り手ができるだけ高く売りたいなら競るしか方法はない
入札するなって言ってもいつ出てくるか分からないようなレアなら尚更の事

捨てノビでも作ってばれないように入札すればいいのかもしれないけど、捨てノビ=不正者って感じで見られるのが嫌だし、後で身内だってばれてあれは自演だったとか言われるほうが嫌なので本キャラで入札したわけですが。
元々入札する気はあまりなかったけどあの状況で2GSS貼られたら対抗したくもなります。しかも本キャラじゃないし

ちなみに吊り上げ目的は絶対ありえないので後日ネタ武器が完成次第ブログにUPします。
尚、荒れる可能性があるのでコメントは不可にさせてもらいます。
何かある人はWisかメッセでどうぞ
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-27 01:44

ソロリヒ

ソロ狩りがうまいと聞き、スキル変更へ
4回ミスった(;ェ;)焦ってダダダダと押すとミスりまくるね・・。ラグで振りすぎたりとか

e0065378_18513626.jpg

白羽でとめて阿修羅
廃Pri・アサクロ・WSを食べます
真横に着いたときだけスナも。LKも食べれないかなぁと思って計算してみるとどうもトリプルヒドラチェインではギリギリ
ボーンド交ぜを作っても良かったのですが+10チェインが見つからなかったので
e0065378_19353762.jpg

たれインキュ作成(・ェ・)
横にあるのはLK用でVS道超用のガイアスたれ人形
対人?しるかちょ(・ェ・)
これによって安定してLKも食べられるようになりました。
白羽は倒した直後に1回だけ攻撃をもらうみたいです。だからHPはMAXにしておかないと危険
LKとWSの場合は白羽でとったあとに鎧を付け替えないと死ぬ可能性が
爆裂されたら泣く泣くドロップも見ずに飛びましょう。100%死にます

e0065378_19262980.jpg
e0065378_19263554.jpg

少しのミスやラグでも命取りなので迷わず飛ぶのがお勧め。もちろん事故死も多い

でも1匹がbase/job共に100k前後あるのでかなりうまいです。BOSSより全然うまい
私のチャンプは主にファラオばかりでbaseは上がってもjobがとてつもなく低かったのでリヒいいかも
一昨日あがったjobがBOSSの空き時間にリヒに顔を出すだけで今現在89%くらいです。慣れるまでに結構死んだけどこれは行く価値あると思います。

それからリヒはテレポできないので残影で移動してるのですがショックエモ出されまくり(´・ω・`)驚かないでね

e0065378_1930461.jpg

少し前に作ったネタ武器で虎を殴り殺してきました('ー'*)
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-25 19:26

なんとなく

e0065378_23223620.jpg

商人セットを衝動買い
私はBOSSの空き時間に狩りしたりが好きなので(逆に言えば狩り嫌いで長時間はもたない)装備はキャラごとに持たせておかないと気がすまないのです。
装備移動もめんどくさいし。だからイミューン系タラ動物盾系は3~5個は持ってます。無駄にギャンブルとかで消えていくよりはよっぽどいいです('ー'*)

e0065378_2323587.jpg

BS順調にLvup
気分転換程度に狩りしてます。ピク作った時に買えばよかった(;゚Д゚)
しかし、問題は紫箱
えろっちがボロボロでるとかいってたのに現在の状況はというと

BSLv75→77までに
プレ箱8個
紫0個

全然でないじゃん(・ェ・)
一応何か間違ってるのかと思って↑に装備SS載せたけど間違ってないよね!?
凄い確立低くないか・・・。誰か知ってる人いたら詳細ヨロ!!


にしても・・・
e0065378_23262284.jpg

ハイロゾこわい(;ェ;)

おまけ
e0065378_23265889.jpg


プロ北名物「きもずきんちゃん」age
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-24 23:27

リヒ後

一気にいろんな装備・MAP・BOSSが増えてさっぱり対応できてません。何がなんだか・・

e0065378_521468.jpg

鬼にBBしてるとみみずから片手剣!?

e0065378_5212741.jpg

鑑定してみたところでレアなのかごみなのか・・・。結局調べたらNPC売りのごみでした(|||´¬):;*.':;

e0065378_5222749.jpg

それからリヒで増えたBOSSの一つでペクソジン
何故かうちらの間では「ぺちゃん」と呼んでます。

e0065378_5233930.jpg

こいつの取り巻きはやたら帽子落とします。帽子って言ってももう見た目からして分かるのですが、落とす確率結構高い。しかもペクソジンの取り巻きは倒しても倒してもドロップを落とすようなのでシニョン量産できそうです!
とはいっても時間もったいないしシニョンじゃ微妙なのでやりませんが!!!
普通に倒してるだけでもう3個もシニョンでました。

e0065378_5252614.jpg

あとはこれもでたり。マフラーより防御が1高いってだけなので微妙っぽい。まだそんなに回数行ってないので兜は見てません(;ェ;)

e0065378_5265212.jpg

それから久々に犬いってたら爪・・・・・!?
ドロップ増えてるの知らなくて爪ってなんだ!?って感じ。店○なんて爪って収集品?とかいってましたよ・・・・('ー'*)

露店でもまだ私は見たことなかったのですがこれって微妙~ぽい?リヒのカトリーナだっけなぁ・・WizDOPに指弾するのにはいいかもしれない?闇属性ついてるっぽいです。まだ露店でみないだけで実際は結構でてるのか、確立低いのかどっちでしょう。確立とか知ってる人いたら教えてください(・ェ・)ノ
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-23 05:28

さらばぺこ

e0065378_002454.jpg

ペコを降りてボス狩りしてみることに

e0065378_005333.jpg

こういうときに限ってやたらFA率高い気もする!!

e0065378_013696.jpg

ぺこを降りると急に自分が小さくなった感覚になり。ボスが凄く怖く感じた

e0065378_051266.jpg

でも無事MVP!!!

e0065378_052651.jpg

それからアモンと嵐にいってぺこちゃんを迎えにいきました(;ェ;)
ぺこがなくなると足遅いし、重量が大幅に減るのでかなり痛いと思った!

e0065378_062664.jpg

(;゚Д゚)・・・・なんかゆずって名前のホムもいました。二つあわせてゆずぽんらしい!?
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-22 00:06

毎日恒例の・・・

これこれ
e0065378_13213486.jpg
e0065378_13213840.jpg
e0065378_13214378.jpg

ミュータント沸いた瞬間のSS
私のチャンプは画面外に吹っ飛ばされて死んでおります;;
あまりに急だったので死者多数(|||´¬):;*.':;
e0065378_13214758.jpg

えろっち必死に逃げまくってて面白かったです^-^
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-20 13:22

ネタに生きる

うさちゃまの・・・・
e0065378_10221976.jpg

これに触発され

e0065378_1024317.jpg

完成

箱からでたSモニングとBOSSで拾ったオリ7個
5Mで買ったインジャスティス
8.5Mで買ったくろへびC

e0065378_1026335.jpg

チャンプの通常攻撃には3段掌もつくので
3段掌+DA+SB
なかなか侮れませぬ。しかしDAは確立低すぎで正直いらね

e0065378_10273813.jpg

どうみてもば○です・・・・

これ少し飽きたら多分BSに渡るんで現在使ってるBSの黒蛇××××バトルアックス、希望者にプレゼントしますよ(・ェ・)ノ

e0065378_10294287.jpg

ADにひさびさに3人でいってたのですがとうやんったら・・・・(*ノωノ)
私のチャンプ悲惨すぎ(;ェ;)
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-18 10:30

リヒ~~~

e0065378_10501276.jpg

このSSはACメンツ+北の人らで行ったときのもの
戦力がほぼ阿修羅依存だったので阿修羅組みには悲惨な感じでした。ペナもいっぱい

e0065378_10531926.jpg

こっちがエマちゃが精鋭部隊をそろえたっていうPT
HiPri2+HiWiz2+ピクロス+クリエイター+クラウン+逆毛+チャンプ2に献身パラ様

即効でゼピュロスアンフロ壊れたにも関わらず、PriさんのPスキルがうまいなぁと思いました。ニューマSWヒールリカバらへんは即効で飛んでくるので感激。支援もほぼきれることなく、死んだのも凍ってJTだとか阿修羅打ち終わった後にスキッド踏んで敵の中に着地した時くらいで経験値もリヒD初めての+。ジョブがすごいうまいと思った。
撲滅も全員が関与してて阿修羅打つ回数も減ったし1~2時間は狩れてたと思う。
リヒはPvうまい人が強いと思った!!
補給してまた行くはずが緊急メンテで終了!PT組んだ方々お疲れ様でした&ありがとうでした!


にしても・・・
e0065378_11139.jpg

アシッドつええです(;゚Д゚)

e0065378_1123433.jpg
e0065378_1123989.jpg
e0065378_1124438.jpg

+8シャープのときみたいにはならなかった!!いっちゃんごめんよ(;ェ;)

徹夜明けでとっても眠いです(|||´¬):;*.':;
テスト今日までだったんでしばらくは春休みです(_ _)。oO○ ZZZzzz
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-17 11:03

うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ(@益@ : )

e0065378_1663450.jpg

さっきでたらしいデス(@益@ : )
テスト期間じゃなければ自分も参加してただろうって事だけあってショック(|||´¬):;*.':;
嵐は微妙だけどファラオと一緒でずっと前から行き続けてたからC出したかったんだけど、やっぱそう簡単にはいかないようです(|||´¬):;*.':;
Cが実装されていない時も学校いく~って言っておつった直後に兜




が2回(|||´¬):;*.':;


涙でましたね・・・

今回はボスすると勉強しないからって事でボスはしてなかったんですが繋いでてCでたぁっていう実況中継を聞いてただけあってこのえ○ぱに対する恨みは強そうです!
AFKしたら覚えテロ(;ェ;)

じゃなくて覚えてろ!!(;ェ;)

まぁ、でも正直なとこ身内がGETしただけでも良かった('ー'*)ウン
そういえば今までの経験からボスCは1枚でるとその後続くから、近いうちに何かでるかもねー

e0065378_16133217.jpg

(;゚Д゚)・・・・

それから沈没でゴス追いかけてて枝ゲット
早速折る

ポキン










e0065378_16141934.jpg

。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]

  by ortbguil | 2006-03-16 16:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE