AX

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

とある日の出来事

いつものようにうさちゃんと枝で遊んでいると見慣れないセージさんが現れる。
明らかに私の知り合い?っぽい口調で話しかけてくるのですがどうも見たことがない・・・。
うさちゃんにこれだれえええええとか聞きつつしばらくすると・・・


e0065378_15574366.jpg


どうみても人違いです。
私とずきぽんって人を同じだと思っていたらしい。びっくりしたよ(@益@ : )

e0065378_1559262.jpg

それからたまにはゆっくり倒してあげようということでスキルなしでフリオニ退治
リベだと結構強いもんです。今度はBSつれていってARかけてみようかな!普段即効殺すと気がつかないこともあるけど、じっくり見てみるとBOSSって変な装備いろいろしてる。
マヤとか凄い不細工だと思っていたけど、ズームにして真正面からみるとかわいかった。
嵐とかもかわいいですよキャ(>ェ<)
e0065378_163346.jpg

リボンが浮いてたので隠し撮り
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-26 16:03

テスト期間なので

流石にBossばっかやってるわけにもいかないので休憩時間にギャンブルをしまくってます。
いやまじで。
時間つぶしたいので青箱買っていっぱい連打するのが好きなんですが
最近だけでもプロから青箱が消えるくらい買ってる。まぁかっても買っても出てはきますけど。
今日も150M分くらいの青箱をあけ、出たものを叩く。最近精錬は全然できません・・・5→6がいかない。

150M分あけてもレアはSヘルム2個にコロネット2個とS装備とかのみ。
本=ごみだと思ってたんだけどメモライズでるとは知らなかったなぁ。ごみに変わりはないけど
それでどうも納得できないのでC帖をやってみることに
6個しかなかったので6個で我慢。これは正解だったと思う
e0065378_20201388.jpg
e0065378_20202092.jpg
e0065378_20202784.jpg
e0065378_20203237.jpg
e0065378_20203777.jpg
e0065378_20204277.jpg

マジ泣いた

ここ数日で青箱もあけまくったし、C帖精錬お察しなので少し控えよう。
空き時間は枝にしようかな。こっちのが安いしね

e0065378_2023697.jpg

たまにはダイヤもいいかもしれない
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-21 20:25

なんだか・・・

アクセス増えたな~身内でまったりがいいんだけども。やっぱ非公開にしててもリンク承諾したのがまずかったかな?
まぁしばらくは様子見

今日からテスト開始なのでいろいろ自粛予定。予定・・・・・

VS アモン
e0065378_13405454.jpg

ボルケやばいなー
これはLAなしのダメージです。

e0065378_13411643.jpg

こっちがLA有り。でも↑みて分かるように最大36kくらい出てたのでこれは低い方
あんまSS撮ってるとコーマでしぬからいいのがとれなかった(・ェ・)

e0065378_13475634.jpg

SDにいる人の真似してバーサクしてみたら牛2匹目で名刺ゲット(・ェ・)

e0065378_13481929.jpg

しろぽを落とすときは段差に注意しましょう
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-18 13:49

街中でも

e0065378_17474044.jpg


誰か止めて(>ェ<)

目標金額まで溜まったのでギャンブルしてるんですが久々に400Mくらい消えました'`,、('∀`)'`,、
もう笑うしかねぇよ!!!
まぁたまにはいいか(´・ω・`)
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-16 17:48

(@益@ : )

だめだこいつら。

e0065378_12205227.jpg
e0065378_12205714.jpg

[PR]

  by ortbguil | 2006-02-15 12:21

やれやれ

e0065378_1417040.jpg

( ゚,_J゚)おにーさまから靴GET!!!ってことで遊んでました!

e0065378_14174232.jpg

私のチャンプはINTもあるのでとうやん誘って城2へ。金剛して歩き回るだけでうまうま。発動率凄いし、ディレイはあるけどMSはいくらでも降るのでTUEEE。金剛だとディレイでヒールでなくてもHPはほとんど減らないしね!他のキャラだと桃木盾やロリルリ持つと良いらしいです。金剛きれた瞬間MS降ってるとディレイで金剛かけなおしができなくて死ぬかと思ったお(;ェ;)

それからひさびさに露店してお金が入ったので精錬をする事に。もう楽しみはギャンブルしか・・!?昔と比べて節度を持ってやるようになったので遊び程度なら問題なし!
それでS防具買いあさってたのですがシューズにスロットがあることを確認して購入。3つ置いてあったので大人買い。すると残りの二つはSなしいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
詐欺師もいろいろ考えるもんだねぇ・・・やっぱ人は疑ってかからなければ(;ェ;)
前の+9ブーツ詐欺に引っかかった時に比べたら5M程度なので全然痛くはないんですけど、みんなも注意しましょう!!

しかし、問題なのはその後だ















e0065378_14225570.jpg

間違えて叩いちゃったじゃないかばーやばーやヽ(`Д´)ノ
しかも2回も。

+0から叩いたものは1個を残して全滅しましたが・・・(20個くらい叩いて・・

e0065378_14232662.jpg
e0065378_14233137.jpg

+6から叩いたリボンとフードが9になったのでまぁ黒字ですね!
シューズやマフラー、バックラーが9にならないのはお察しですよ?
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-13 14:25

いやはや

テスト期間に入るとブログの更新頻度が上がるってこれはもうFAでましたね!
というわけで微妙に更新

e0065378_16295074.jpg

ひさびさにDL行ってみたんだけど痛すぎ(;゚Д゚)・・・・
DLしんでもDIの攻撃とMS残ってるしで最後しんじゃったし。・゜・(ノω`)・゜・。


e0065378_16302622.jpg

ボスノックバックしなくなってから微妙に面白いです。
固定ボスはSWされるのでニューマで応戦。するとIW敷き詰められる
IW敷き詰めるのはいいんだけど自分達まで身動きとれなくなってどうするんだ・・・
まぁみんな必死で楽しいです(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-11 16:31

変なおじさん

e0065378_12292978.jpg
e0065378_12293497.jpg

ロリコンらしいですよ!!
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-10 12:29

不思議な出来事

たまに起こるばぐっぽいのを一部紹介

e0065378_10105643.jpg

BSなのにカーソルを合わせると何故かLKの名前が表示される

e0065378_10115247.jpg

水付与と土付与が同時に表示。これどっちなんだ・・(;゚Д゚)

e0065378_1012337.jpg

BSでログインしたのに砂になっててしかもカート付
このバグはすぐ落とされる

最近ではこんなところかなぁ・・また何かあったらSSとっておきます(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-08 10:13

たるたる

e0065378_854952.jpg

ボスがノックバックしなくなるパッチが何故か緊急メンテできましたね。いきなりきたので少し焦った(・ェ・)
でもこんな感じでこれからはバフォにBBうってもずらさずにすむわけで。
すえ○え被害者が減りそうで何よりです(・ェ・)ノ
ちょっと穴に入り辛くなったのが困ったところかな
これによって楽になったのはDOP・超・マヤですね。AGのときにBBするとよく飛ばれるのでこれで倒しやすくなった。
マヤにBBしてる最中にAG→ピアースとかするとすぐ飛んじゃうんですが、それを知らないのかピアースして自分で飛ばすくせにうちらがわざと飛ばしてると思い込んでる人もいるみたいなのでこれで一安心です。
正直飛ばさなくてもまくれる自信あるんでね。
全体的にかなり強いと思う。




e0065378_8205758.jpg

嵐VS にけ
嵐の勝ち.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

e0065378_8212371.jpg

.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
[PR]

  by ortbguil | 2006-02-04 08:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE