AX

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

神器(・ェ・)

深夜そろそろ寝るかと思っていた頃に神器作成のアナウンスが。
急にプロ北周辺に人が群がり始める。なんだこいつらは・・・・!ピクは持ってないし材料もなかったのでカードもらえるクエストにだけ参加しました

e0065378_6515019.jpg

各地で枝テロ勃発。私じゃないよ(・ェ・)

e0065378_6521589.jpg

武器もらえるNPC前には凄い人だかり。オシによくくる例のあの人もいました
こんな人ごみでもアラーム+逆毛ですぐに目に付くところがステキ

e0065378_6531293.jpg

カードクエストの場所を探しているとどうやらこの人に勝たないと!という難関のスドリさん。凄い人がいてエフェクト切ってないと死にそうだった・・・

e0065378_654088.jpg

それからいろんなとこに飛ばされましたがようやくラストのNPC前へ
並びすぎだから・・・


そしてついに・・・・・・・・!





e0065378_6582555.jpg

・・・・・・・・・(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-29 06:58

これもまた楽しみ

ボスは基本的に何でも楽しいのですが頭をミストケースにすると一層楽しさが増しますよ。

e0065378_17432411.jpg
e0065378_17433396.jpg
e0065378_17434124.jpg

1回で2個でたりと熱いです。ただプレ箱に熱中しすぎると死ぬので注意は必要!

e0065378_1744235.jpg

全く関係ないのですが重いとMAP移動で支援付与が全部切れてしまったり、1個前の付与に戻ったりと不思議な現象がいくつかありますが、これのおかげでTUEEEできる事も
このSSはキリエかけて行ったんですがBB不発して死亡
すぐ起こしてもらって支援はすべて切れているのになぜかキリエだけがかかったままに。
しかもいつまでたっても切れませんでした。
他にはアモンでバーサクしてすぐ戻って道にいくと錐をもったままASPD190で攻撃できました。
故意にやろうとしてもできるもんじゃないので偶然起こるバグなんでしょうね(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-26 18:00

(・ェ・)

今日Gvだったんですね!
土曜に講義変更で学校いってたんで今日は土曜日だと勘違いしてた(;゚Д゚)・・・・
まぁあんま関係ないですが!!

ヤファちゃんが売れたのでやはり溜まり場に還元しなきゃって事で枝を
e0065378_3532838.jpg

なかなか人集まらなかったのでMHにはせずにまったり折ってました('ー'*)
枝たのしーね!
最近は精錬にのめり込んでます。空き時間→ホルグレンのところへだっしゅ
ギャンブルし始めるときりがなくなるのでいくらの範囲でやるっていうのは決めてますけどね
+7~9が熱いじぇ・・・・
す○す○がメイル3個たたいたら2個+8ができた!といって帰ってきたときには殺意ものでしたね^-^
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-23 03:57

Vs アモン

e0065378_23442073.jpg

アモン殴ってると手が疲れるのでバーサクすることに。火クレイでASPD190でこんな感じ

ちょっと楽しかったので特化2HSとか作ってみる(・ェ・)


e0065378_23451323.jpg

まぁ即席で作ったのでしょぼ武器ですね(´・ω・`)
C組み合わせたかったんだけどなかった。ヒドラが3.8Mとか高すぎないか(;゚Д゚)

e0065378_23461368.jpg

まぁでもたのしす!!何もくれませんが(|||´¬):;*.':;
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-20 23:46

Pvにて

BBを盗作したいとかでPvに呼ばれた。
すると・・・・
e0065378_1737657.jpg

うんこぷりがアスムして痛くないぜみたいな事いうので

e0065378_17373794.jpg

とりあえず寝てもらった('ー'*)

e0065378_1738070.jpg

雑魚が(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-18 17:38

3連休(*´ェ`*)

明日から3連休なので暇な人は遊ぼうじぇい。
後期テスト期間に入ったら遊べないんでねぇ(´・ェ・`)

e0065378_23523194.jpg

ヤファを応援してみた

e0065378_23525212.jpg

GJ><

e0065378_23531614.jpg

装備間違ってるとゴキでもこうなります。なめちゃいけませんぜ

e0065378_23534210.jpg

それからオシでSP回復させるために座ってたのですが、ソロクルセさんがSSをみての通り時間を私がしらないと思ったのか教えてくれました。
でもこの時クルセさんは走っていったんですがオシ時間まではまだ3分あったんです(´・ω・`)
はいはい!とか個人的にまじ爆笑でした
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-13 23:55

そぎゃ(;゚Д゚)

e0065378_813986.jpg

[PR]

  by ortbguil | 2006-01-11 08:01

枝で始まる

最近ログインできても少ししかできない&2PCないので狩りに行く気にもなれず枝か精錬ばかりしております。回線もしょぼいしね・・・

e0065378_3452959.jpg

新年の挨拶をしながら死ぬ2人。起きあがっても右上に桃木がいるためリザキル状態でなきそうでしたね・・

それからさっき起こった悲惨な出来事を・・
LKは実家に帰ってから、まずゲフェニアで14%→10%になりました。あそこ飛べないし鎧破壊の上に沈黙呪いと悲惨すぎ・・。現在デスペナ1mこえてるので結構泣きそうでした。
それから先日12%まで戻してまた2回死に、昨日何とか寝る前に13%まで戻す。

それから今日また枝をしていて1回死に12%に。


その後更に枝で遊んでたのですがひとりでやったのがまずかった。
しろぽがなくなってることに気が付かずに枝→まやぱーぷる・・・しぼん
急いでセーブPから復帰。もちろんすぐにまやがいるのでハエを押す。











いつものハエSCのとこに枝いれてたんだった

e0065378_352178.jpg

HP1のまま逃げるはずのハエではなく枝を連打してしまいもちろんしぼん。
また10%まで戻る。今年はいいことねえええええ!!!
3日連続毎日枝500-800折ってるけどデビルリング・ヤファの青いのが3回ずつくらいでてますねぇ。楽しいけど・・・楽しいけど・・。

まぁしんでもやめませんけどね
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-04 03:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE