AX

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

今日はすき焼き!!食べながらカウントダウンですかね!
繋げたので少し更新。最近精錬はあんましないのですが特にやることもなく+8リボンを購入
今年最後の締めくくり!!!


e0065378_17282032.jpg

おk!!!!

それから枝を400本近くやってたのですが・・・・


e0065378_18223263.jpg

何だこの運は・・・・・!
更にこの後ウエスタンもでてうまー。今年最後のはっぴーでした


皆様良いお年を
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-31 17:29

雪が凄い!

お久しぶりです(照
特にこれといったネタもなく、キーボードが変わったせいでSS撮るにも以前みたいにプリントスクリーン押すだけというわけにもいかなくなりました。Fn+Prt Scといった感じで二つ同時に押さないといけなくなりまして、ネタを撮り逃すことも多々・・・。
早く慣れなければ。とりあえず27日から実家帰ります。10日から講義始まるんでその位には戻ってきますが、ROはほぼできない為mixiのみの更新になりそうです。もちろんROネタはないと思うのでリアルネタで書くことがあれば。
mixiは要請飛ばしてもらえれば承認するのでよろしく(。'ω'。)ノ

e0065378_4471076.jpg

BOTがBOTがBOTが!!!!!!
でも見た感じこの2体だけでした。次の日にはもういなくなってた気もする。BOTいなくなったのはいいんだけどステルスで育った奴らがどうやらBOSS狩りし始めてるみたいでうざいなぁと。まぁ不正ツールあったらTSやらハエパケやらでもっとうざそうだからまだましかもしれないけどBOTできなくなったからBOSS狩りってのもうざいよなぁ。
それと組む馬鹿はもっと最低ですが。
開き直ってるところがまたタチ悪い。私が実家帰ってる間に調子乗りそうで怖いですのー

e0065378_450579.jpg
e0065378_451163.jpg

オーラぽりーん。名前どうなんですかねこれ。これが大賞なのかと思うとLv低いような。しかし凄いHPの割りにぽりん人形とでっかいぜろぴだけでした

あとはLKのベースとジョブLvがあがって、チャンプもベースが。2倍ですが少ししか狩りはしてないです。つまらないんだもん(o・ω・)(・ω・o)ネー
ステルスBOTも取り締まってくれないかなぁ・・・
来年はどうなるんでしょうね!!!

ではこの辺で、良いお年を!!!
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-26 04:55

BOSSMAP

e0065378_12412538.jpg

敵多すぎでもうわけわからんね('x`)

e0065378_12415636.jpg

草もたくさんいて残影しただけでしんだ(|||´¬):;*.':;
このBOSSMAP楽しいんだけどBOSSレアが下げられまくっております。デスペナないのと数の暴力でBOSSいちころ。某L○bさんなんか一日中いるんじゃないか・・?
昨日はこのLq○さんにアモンおしつけようぜwっていってたPTがいて一緒に遊んでました。LPしいてCAしてたりで面白かった(*´ェ`*)
結構同盟いたけど○qbうぜー!ぽんさん殺してきて!とかよく頼まれる。NOといえない日本人の私はよろこんで行ってましたが、闇ぽたしてくるわで面白かった。
残念ですがのりません('x`)

e0065378_1247618.jpg

それからBOT兎さんの横で短剣GET
釣りでもなく大マジででちゃいました。うまああとか言ってたら横でもまた短剣が(@益@ : )
カウンターダガーだったようで夢○さん達はがっかりしていたようです!

おまけ
e0065378_1248576.jpg

何かいつも死んだ言い訳してない?('x`)
わざわざオープンで言わなくても死ぬと思って見てるから別に言い訳なんていらないよ!!

さて毒舌ブログになってきたけどレポートしてきます(。'ω'。)
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-20 12:50

寒い(@益@ : )

e0065378_16314286.jpg

SSは対BAPの時
ログをみてわかる様ににけ君が取り巻きもってあげようか?といってくれたのですがそれも悪いと思って大丈夫という返事を。
ではなぜにけ君が死んでいるのかを・・。
シャア沸く→にけ君それをとってくれようとして近寄る→BAP様のBDS直撃→にけ君バタッ








な い た

教訓:BAP様の近くは危ない

それから( ゚,_J゚)の人とメッセで話しててPv!!って話になってPvPv
e0065378_16353345.jpg

e0065378_16362429.jpg

DL靴プギャー
e0065378_16363997.jpg

Lov詠唱中でもMSは発動し、しかもかなり重くなるのでこれはGvでやられるとかなりうざいかもねって話をしてました(o・ω・)(・ω・o)ネー

e0065378_16372114.jpg

そして相打ちしておわりっと(@益@ : )


ずっとBOSSで姿さえみれなかった某ボス厨の人達が今回の対策で明らかに大きな変化が出ているので楽しいです(o・ω・)(・ω・o)ネー
まぁ詳細はmixiにて
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-16 16:39

寒い寒い!

3日連続雪降ってます!!めっちゃさむい(|||´¬):;*.':;
積もってないだけまだましなんだろうけど(´・ェ・`)
e0065378_16284649.jpg

この日は養子ケミを連れて窓へ。BOTが多すぎる!!!商人とかまでいて何してるんだろうと思ったらこれが泥拾いなのね・・・。倒される量が凄いから沸く量も凄くケミ死にまくり。クロークしてもアクラウスいるからなぁ・・・とりあえず60回くらい起こしたところで萎えて帰りました(@益@ : )

e0065378_16305479.jpg

C拾わないんですねぇBOT達。落ちてたのですかさず拾ってしまう。

e0065378_16313731.jpg

これどこのうんこじゃそん?(´・ω・`)

e0065378_1632999.jpg

それからマインボトル300個持ってPvに。これTUEEEEEEE
でも自分即死なんですが(|||´¬):;*.':;

e0065378_16324118.jpg

ばら撒いてたら1位になったし(;゚Д゚)

e0065378_16331374.jpg
e0065378_16331842.jpg

それからこれで狩りできるんじゃねって事ですえちゃま壁にしてプロ北でスフィアーマイン!!!
やっべぇこれつえええええ(;゚Д゚)1個で死んでくれないJrちゃんとかはタゲ移るので護衛いないと狩りは難しいようです(|||´¬):;*.':;
でもこれつえええよ!!!コート剤とか売ってくれるように契約してるケミさんにマインボトル2000個頼んだのでできたらまた遊ぶ('ー'*)
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-14 16:35

だめだめ

公式サイトから多重起動ができるクライアントがDLできたとか。ある人から「かぷさんもできるんじゃない?」って言われて気がついた。
そういえばPC壊れてリカバリーされてたのでRO落としなおしたんだった(;゚Д゚)やってみたところできました('x`)ノートPCなんでやったら重くて動けなくなりますけどね!
それからカクカクし始めてどうもおかしいので正常なクライアントを落としなおす事に。
混雑してるのか残り時間が5時間とか表示される始末。やる気がでなかったのでそのまま放置して寝ました。なのでGvはでてませんヽ(`Д´)ノ
まぁできても出ないとは思いますが。

e0065378_6464644.jpg

最近どうもハイロゾつけたBOTが多いらしくいろんな所に違うMobがいます。うまそうな奴だけたべてますが!

e0065378_6475992.jpg

早く氷割れろ!!!!!!

e0065378_6482715.jpg

最近黒蛇さん探しによくいくのですがなんじゃこりゃあああ(;゚Д゚)とりあえずSSパシャパシャ

e0065378_6491764.jpg

SSなんて撮ってないで急いで逃げないとこうなりますよ?(´・ω・`)デスペナ何気に痛いことに後で気がつく

e0065378_6501130.jpg

枝から血騎士。最近流行の零スティやってみるかとやっていた所、カッツさんがとれたようです。ポールよこせよ('x`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-12 06:51

(´・ω・`)

こんなブログでも毎日見に来てくれる人が結構いるみたいで(´・ェ・`)有難うございます。せっかくなので更新しときましょう(@益@ : )

e0065378_7181275.jpg

よくわけのわからないまま完成(;゚Д゚)

e0065378_7192312.jpg

アモンに行けば封鎖されるし。こいつらまじうぜぇ('x`)w

e0065378_7195948.jpg

すえちゃまを囮にしてクリスタル殴ってたら魍魎のチャンプがきて焦りました。もちろん勝ちましたが!!!

e0065378_7204983.jpg
e0065378_7205453.jpg

あとは最近ホント色々やってますねぇ・・スナがひさびさにLvupでもやる気でないので養子ケミでも育てようかと思ってたり。ファーマシーは成功率が養子だとお察しなので攻撃系をやってみたい(。'ω'。)
あとは精錬もやってみましたが悲惨悲惨。最近ついてないなぁ~~~何かいい事ないでしょうか(´・ω・`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-10 07:39

最近は・・・

メインPCが壊れてしまったためいつもの様にBOSS狩りというわけにもいかず、比較的まったりしてます。
e0065378_217544.jpg

Priでリザ狩りが楽しい。それにしてもここはBOTいすぎですね(´・ェ・`)1~2時間狩りをしたところでようやく98%になり、あと少しと思いつつリザ→Lvup・・・・(;゚Д゚)?
必要経験値たぶん1%が40kくらいだと思うのですが共闘入りすぎ(@益@ : )
ありえないなぁ・・・それからアモンが放置だったので行ってみたのですが重すぎ+支援も付与もないもんでコーマで3回も死んで萎え(´・ェ・`)2PC最強だね。

それからこの機会にスナもあげようと亀へ
e0065378_2213012.jpg

がに股で寝るのは勘弁してください。・゜・(ノω`)・゜・。横のぴく民に笑われたし。・゜・(ノω`)・゜・。

e0065378_2224187.jpg

でもやはり亀は飽きるので崑崙にいってみた。人がいないのでクリスタルも結構いていい気分転換に。自給は1.2/hくらいかな?ここはBOSSもいるのですが、ぱけがくってるのでなかなか会えないのが残念。ステルス移動でもしてんじゃないのかって気分になってきます・・・。

アニバ帽も結構たまってきたので試しに叩くと
e0065378_2241386.jpg

こうなったので早速装備してまた狩りに戻る。すると怪しげな人影

e0065378_2244155.jpg

^-^
オーラハンターの人は鷹でアニバハット隠してますよ!!!

そんな週末でしたと!Gvはデフなかったのででてません。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-05 02:25

週末は冷え込みますよ・・・・!

e0065378_143138.jpg
e0065378_143526.jpg

アニバーサリーイベントらしくカウントダウンが。イベントバフォに向けて準備してたのですが何も沸かない。重すぎで動けないのにさらにそこで枝始める人もでてきて凄い重さになってましたね。
それから結局何もなしかよ!!って事で戻ると、20分後にバフォが沸いた!という情報が。急いで向かってみると・・・
e0065378_145589.jpg

愛しのバフォ様の活躍で血柱が立つヽ(゜皿゜O)ノ
私はデフ着てたので無傷です(*´ェ`*)

e0065378_1464994.jpg

ローヤル100個分阿修羅打ち込んだにも関わらずMVPきませんでした(´・ェ・`)イベントバフォは与ダメ1になる状態の時やらいろいろあるのでよくわからないなぁ。まぁそういう時に阿修羅打ち込んでしまったんだろうね。・゜・(ノω`)・゜・。
結局この1回で終わり。何ともつまらないカウントダウンでした。
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-03 01:49

ぎゃんぶるb

ひさびさに青箱を
e0065378_2321627.jpg

e0065378_2322715.jpg

いきなり当たりキタ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━!!!!

e0065378_2324287.jpg

でもそれ以外は何も出なかったので赤字ですね(´・ェ・`)楽しみだからいいけどさ(*´ェ`*)

ここで終わりにしようと思ったんだけどうすちゃんがサンタポCだしたとかいうから100個ためようと思っていたプレ箱を開けることに。待てないって(*´ェ`*)
e0065378_2343154.jpg


e0065378_2344271.jpg

キタ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━!!!!
今やっすいけど出たことが嬉しいんだよね(*´ェ`*)

e0065378_2352421.jpg

あとはほしいものもないのでこんなの買ってました。
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-02 02:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE