AX

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

寒い!

電気屋から電話こねええええええヽ(`Д´)ノまぁでもSSもたまってきたので一応更新しとこう。早く直らないかな・・・(´・ェ・`)
e0065378_16571984.jpg

LODに行ったのですが時間が余ってたのでみんなでにゃんにゃんたいむ!!
すると羨ましそうにこちらをのぞく怪しい人影が

e0065378_1658759.jpg

この人はだれでっしょう!?(@益@ : )

まぁそれはおいといて(´-д-`)
e0065378_16595583.jpg

やっと残影を覚えた!!!これで大分らくになるはず!早速Pvへ試しにいってみるものの

e0065378_1721281.jpg

だれもいねえええ(@益@ : )

張り切ってGvもやりましたが・・・
e0065378_1733737.jpg

まじつまらねええええええ。なにこの糞ゲー(´-д-`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-30 17:04

もうね・・

PCに続いて飲み物こぼしてキーボード壊れる 。またかよおいwwwと言いたくなるくらい3度目ですね。
まじだる・・・今予備使ってるんだけどキーが高いキーボードは打ちにくいので苦手なんです・・・

はじめこぼした時動くからよかったと思ってたんだけど 、キーボードを1回本体から抜いて拭いてから挿したら、ランプはつくんだけどキーを押しても反応がなくなった・・
これってこわれてるよねぇ・・・

明日学校帰りに買いにいこう・・・。
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-28 04:33

最悪じゃああああ

メインPCぶっ壊れたのでSSもろもろ編集できません。
修理にだす予定だけどお金かかりそうなんで未定です・・・。もう1個のPCはホント何も入れてないので更新するメドがたったら更新しまする・・・なるべく早くできるとイイデス・・
ただまぁこっちのPCはグラフィックとか処理機能がしょぼいんでやるきなくしかけ。
どうしましょうかね。顔文字すらない悲しさ
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-26 07:15

Bop

e0065378_1741265.jpg

ち○さんと亀へ。白羽取りしてたモンクがいたので対抗しようとしたら金剛しちゃって怒られた。・゜・(ノω`)・゜・。
その後アインのBOSSがいるという事で急いで行きましたがもう倒されてたね(´・ェ・`)

e0065378_17463749.jpg

つまんないのでゲフェニアへ。All阿修羅狩りクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
名声あおぽなのに200個が速攻で消えました。ここ堅い奴多いねぇ

e0065378_1748898.jpg

最近作ったミストケース挿しジュエル。なかなか出ないけどおもしろい。100個貯まったら開けますかね!!
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-25 17:51

ぷらねたりうむ

大塚愛のプラネタリウム歌いたいなぁと思って曲きいてるんだけどサビまでの音程が難しいなぁ (|||´¬):;*.':;聞いて覚えるしかないねこれは!!実家帰ったら絶対カラオケ言ってるからいろいろ歌えるようにしておきたいもんです(。'ω'。)

いつもの如くBOSS狩りを
e0065378_2338342.jpg

嵐で兜でちゃいました


















e0065378_23384917.jpg

青箱開けたら兜でただけだったりして(@益@ : )矢林檎は喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・!?白い・・とか演劇・・とか鹿の・・・じゃないだけましなんだろうか(´・ェ・`)

それからドレイクへいくと・・・・
e0065378_2340592.jpg

へ????SS撮ってる暇あったら飛べって感じですよね。

e0065378_23412766.jpg

もちろんしにましたが(´-д-`)

e0065378_2346381.jpg

その後は金剛しつつ倒しましたが、これだけMHにするのも大変だったと思いますよ・・ぎっしり詰まってたし。ご苦労さまです・・・・が、金剛の前じゃあまり痛くはありません。
明日はちょっと忙しいので早めに寝る予定!!
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-21 23:43

天津

天津今頃ですが初 め て行ってきました。通行許可証がいると言うことでクエスト開始。サインクエストした後だったのでちょろいもんです。

e0065378_19343282.jpg

でもアコにこれは無理だとおもうよ?(´・ェ・`)

難なく(?)クエストをクリアし、天津Dに突撃。速攻迷子になってとう○んとま○んに助けてもらった(;゜Д゜)
天津は通れないのに攻撃される部屋がいくつかあります。ヒール砲だとそれでも倒せるのでいいや・・!って事で倒してると

e0065378_19361339.jpg

兜( 、_(o)_,: _(o)_, :::)!!!になるのでご注意下さい

しかし天津は敵少ないですね・・銃Cのせいで人も多いし。何といってもテレポできないのがだめだめです(´-д-`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-19 19:37

無欲な時ほど

e0065378_20425063.jpg

でますよね。ドレイク沸くから部屋掃除してたら・・・・狙って出そうとすると全くでないのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

e0065378_20432671.jpg

それからやっとサインをゲットできたのですがステータス振る順番間違えて装備できるのはまだ先になりそうです(´・ェ・`)

e0065378_20443266.jpg

狂気と毒瓶を間違えて飲んだ時の図





(照
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-15 20:44

テスト終わったので更新

e0065378_19554955.jpg

大きな買い物を。これで阿修羅でもしなない!!!
ある人がLA阿修羅でしぬから!!とか言ってたけどLAききませんから残念!!!

e0065378_2011210.jpg

+7が2個うってたので叩く。1個だけ8になったので即挿しました。何か今日RMCみたら+9フォルマルでてるし.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
まぁいいんです!!

それで早速Pvへ
e0065378_2024869.jpg

ひゃっほ~.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
死ななくはなったんだけど睡眠放置とIWで封鎖ばかりされてつまらなす(´・ω・`)
馬装備作ろうと思います。

昨日のGvはひさびさにフル活動してきました。序盤から魍魎が攻めてきて防衛防衛。私への指示はとりあえず暴れてください!なんでER出て一人で暴れてました。何というか魍魎多すぎ。最初攪乱する予定だったらしいのですが多すぎで無理って事で私一人で攪乱を。もっと無理じゃん.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。とは思ったけどゴスのおかげで大暴れしてました。
その後魍魎が撤退しておもしろくなかったので一人でレース会場へ

e0065378_2053880.jpg

落としちゃった.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
最後レースのときERのWP手前でガーディアンに捕まってどうしようもない状況になった。ハイドとかきくらしいのでもうちょっと装備揃えていくべきだった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ボスも奥が深いけどGvもいろいろあるんだなぁと実感
次週はもうちょっとがんばります!!









多分('ー'*)ウン
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-14 20:08

精錬?

とりあえずこの前の詐欺でむかついた後精錬した結果を
e0065378_23271793.jpg
e0065378_23272126.jpg
e0065378_23272547.jpg
e0065378_23273063.jpg

赤字('x`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-10 23:26

2倍ウマー

と思ったらログイン鯖おちたみたいなのでブログ更新(´・ェ・`)
まぁ、火曜は帰宅した時点でくたくたなのと明日も一日中あるんで早くねるからどうでもいい・・・

e0065378_21454226.jpg

SDの敵はコンビネーションが良すぎると思うよ?犬がSBでスタンさせ、○ちゃんがFWで足止め&視界を悪くする。そこですかさずパサナ君がバッシュ。かよわいちゃんぽんちゃんはマジ泣きそうになるんでやめてください(´・ェ・`)

e0065378_2146392.jpg

(*´ェ`*)


e0065378_2146869.jpg

(@益@ : )

e0065378_21534273.jpg

私に狩りは向いてないと思う。いつもぎりぎりまで粘って死んで、激しく後悔する。この日も蠅が切れたら帰ろうと決めていて、最後の1個を使った先がMH。しろぽ押すのにでない。きれてる(@益@ : )あわてて蠅を押すも、最後の1個で飛んだのだからもちろんない(@益@ : )
そしてあたふたしてる間にLKシボン。・゜・(ノω`)・゜・。
2%稼いで1%へって戻りました.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


そんな事もありながら
e0065378_21571857.jpg

e0065378_215820100.jpg

ちゃんぽん・Lk共にLvup.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。いつもBOSSやってるもんでBOSSでLv上がるのは当たり前.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

e0065378_21582886.jpg

ひさびさに道で兜みれたので満足でした.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
結構前のSSなんだけどね!!!
[PR]

  by ortbguil | 2005-11-08 21:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE