AX

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ま た か

昨日メンテあったにも関わらず何この重さ&鯖キャン
これはだるすぎるって事でえろっちと私くらいしかBossしたがらない・・・!
e0065378_17541057.jpg

でもLv上がったばかりで狩りはやる気がでないので(落ちまくるし)ソロでBoss狩り開始。だって転職したてでオシで死ぬパラとかがいるPTに独占させたくないよなぁ。そこのモンクとかワイズサングラス買えないからってSなしサングラスつけなくても・・・とは思うけど


んで丁度鬼→マヤコンボがあったので早めに配置しに行くとPri鯖キャン。もおおおおおヽ(`Д´)ノとか思いつつログインを試みるが・・・

パスワードが違います


へ?????????
コピペでやってるから違うって事はないだろ・・・と思いつつも念のため打ち直す。
でもだめ。これはおかしいなぁと思っていると予想通り不具合が。こんだけ鯖キャンされるのにログイン・キャラセレしぬとか移動も狩りもするなって事ですよねwww

でもLKだけは無事だったので徒歩で鬼捜索開始。魍魎がうようよいたけどどうやらこの不具合でみんな落ちたらしく誰もいなかった。
次にすぐマヤだったんだけどなぜか付与はとれてるし、セージはだせない・・戻れない・・仕方なくそのままマヤへ
こんなときヤファ靴あってよかったなぁとマジで思う。
そしてマヤと付与なし&支援なしで死闘

e0065378_1741943.jpg

しろぽが切れて泣きそうでした

この後LKも落とされてアボーン。・゜・(ノω`)・゜・。
1時間後くらいに直ったけど道とかロストしましたよね(´・ェ・`)

それからも鯖キャンに挫けず頑張ったら・・・
e0065378_17574395.jpg
e0065378_17574826.jpg
e0065378_17575230.jpg

ソロうまぁ(*´ェ`*)

あとはえろっちに時間パスして睡眠⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

起きたら「もうだるいwww」とえろっちにまたパスされて今やってますがいきなりSRとかキタ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━!!!!
重すぎでヤファで死んだのにはちょっと萎えたけど・・・

せっかくテストも終わって満喫しようと思ったのに今週は災難だなぁ。休みも明日で終わるし
まぁ仕方ないと思ってあきらめるしかないね(。'ω'。)

あーあとARESの某オーラスナにミジンコww
とか言われて箱取られたからくやしいのかwwと煽られる。箱とか200個はあるから^^;といったらゼノ様かよwwwとか言われる始末

e0065378_1815257.jpg

はいはいわろすわろす

次はBOTwwwとか言われるのかな?(。'ω'。)
でもPT内ででたのは買い取ってるし露店情報見てもらえれば分かるとは思うけどずっと紫売ってないんでね。
まぁこういう連中には何いっても無駄だろうけどさ~
[PR]

  by ortbguil | 2005-10-09 18:03

重い・・・

一昨日気が付いた事が一つ
e0065378_18214066.jpg

ゴキブリカード

e0065378_18215216.jpg

100%upだと!?
この事実に一昨日気が付いた馬鹿が一人。しかもこどもさんのHP見なかったら一生気が付かないままだったかもしれない。感謝感謝(´・ェ・`)
通りでSPきついと思った・・・でも金ゴキ買うと同時にBDS型からBB型に変えたのがあってBBはSPきついってきくからそのせいだとばかり思ってた。

私あふぉだな(;゜Д゜)


しかし昨日のメンテ後から酷い状況が続いてる。落とされまくり
特にヤファなんて酷い
e0065378_18251749.jpg

独占なのに拾えないアイテム。
FD5Fにはジプシー・クラウンのBOTがいて明らかにヤファ狙い。なすってもすぐ逃げてまた戻ってくる
これ放置してもこいつらにくわれるんじゃないかな。ついたら爆裂でDROP取られたのがもう何回かあったなぁ。
嵐にいこうとしたら天使横沸き→キタ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━!!!!
直後にDSBOT3体沸いて乱射→天使さんご逝去。何か拾ってたけどそれが何だったかすら見えないスピードで、何もすることができず(゜Д゜)はぁ?って気分



これは流石にうざいので訴えてみた




e0065378_18264117.jpg

テンプレFuuuuuuuuuuuuu

期待した私が馬鹿だった

誤字あるけど気にしない。癌だし(´-д-`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-10-08 18:41

休日

やっぱ休みはいいね(*´ェ`*)
BOSS狩り満喫中。学校始まったら12時すぎには寝ないと起きれなくなるしね(´・ェ・`)

e0065378_184321.jpg
e0065378_184962.jpg

虎は武器壊れるのでチェインでいってみた。結構強かった(;゜Д゜)

e0065378_1222397.jpg

なんだこれは(;゜Д゜)

あとは・・・
e0065378_1224649.jpg
e0065378_1225146.jpg

こんなのがでた(;゜(エ)゜)

e0065378_123341.jpg

そろそろあきらめようかしら
[PR]

  by ortbguil | 2005-10-06 01:28

テスト終わり

おわったああああああ!!!!
これで月曜までお休みです。でもエコーの写真とかたまってきたのでレポートもそろそろまとめないといけない・・。まぁ2~3日はのんびりしますよね!!

e0065378_16451555.jpg

今回はディスターブ様の元へ・・・
















e0065378_16454356.jpg

ディスターブしね!!!ヽ(`Д´)ノ
もういかない!

話は変わってセージちゃん
e0065378_1647915.jpg

きーみに敵倒してもらいつつ枝おってjob38まで枝のみで上げた
28Mくらいふっとんだんじゃないだろうか。でも楽しかったのでこういうのもあり

それからダルイ転職試験へと向かいます。一番だるいのは材料集めをしなくてはならない論文・・・!のはずだったのですが、私は重大な事に気が付いてなかった。
どうせ蠅にファブルにルナティック。最後はウイスパだけだし装備なくてもよゆよゆ(。'ω'。)と思っていた












馬鹿でした





DEXカンストのINT1だという事を忘れていた
e0065378_16483914.jpg

FW与ダメ1・・・


e0065378_16494680.jpg

FB与ダメ12・・・

e0065378_1650246.jpg

そしてもちろんこうなる

これやべええ・・・・しろぽ積んでいっても時間切れでやり直しとかで4回はやったかな・・・
そしてあることに気が付く




e0065378_1653767.jpg

マイトで殴った方がつええ(;゜Д゜)

こうして何とか転職完了
セージ作り直しの理由は付与Lvを5にしたかったのとDEX上げたかったから。前のセージはLPとかあったので付与がお察しでした。

それからある方と付与5がいいよね~という雑談を
e0065378_16533639.jpg


e0065378_16535845.jpg

誰かこの方を殺して下さい
[PR]

  by ortbguil | 2005-10-03 16:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE