AX

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ジュエルクラウンの結末

ドレイクもひさびさに回ったのでサーベルと海東がいくつかたまり、売ってもショボイしアントニオの元へ

e0065378_1450570.jpg
e0065378_14501052.jpg
e0065378_1450151.jpg
e0065378_1450229.jpg

結果は散々なのに・・・・


e0065378_14505561.jpg

なぜこいつらは・・・・


e0065378_145192.jpg

こうなって








e0065378_14511996.jpg

こうなるの・・・・・・?(´・ェ・`)セツナス

e0065378_1451423.jpg

そしてクラウンをとりあげられこうなったPちゃん
カワイソス(´・ェ・`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-13 14:51

昨日は・・

朝からお出かけしてました。
新しいクッションとか買って幸せ(*´ェ`*)デパート歩いてたら氷結のチューハイ新発売とかで試飲缶もらっちゃった(;゜Д゜)
しかも2本!
まぁ頭痛くなるからとっても飲みたくなるまで冷蔵庫にいれておこっと・・

そしてROは相変わらず亀です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
長時間狩りは向いてないというか亀退屈すぎで発狂しそう(照
んで気分転換に精錬してきました。今半額だしカートのエルオリが重い!

e0065378_5524781.jpg
e0065378_5525229.jpg

なんというかまぁ、こういうのはお決まりで折れるんだけど

e0065378_5533690.jpg

以前全部5になったこいつらは・・・・












e0065378_5535328.jpg

なぜかこうなる。
あまりに気分転換がなかったら7への挑戦もあるかもしれない。
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-11 05:55

亀あきるじぇ(´・ェ・`)

ちゃんぽん育成中
LKの狩りと違って亀は飽きるので結構ペースダウン気味かも
でも変なのに負けるのは悔しいからがんばる(`・ェ・´)

e0065378_23103659.jpg

二人氷ったら誰がリカバするんだヽ(`Д´)ノ

e0065378_23104439.jpg

このクエストどうにかならないかなぁ・・・
あまりにも手間がかかりすぎるよね

e0065378_2310558.jpg

最近Pvにたまに顔出してるので会ったらよろしく(。'ω'。)ノ
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-07 22:00

さーべるちゃん

カートにオリがたまり、重いのでサーベル叩く事に。作りたい武器もあったしね
いざプロへ行ってみたんだけど4本しかない。
仕方なく精錬所に向かい、早速カンカン

結果としては・・・
e0065378_0532222.jpg

いいかんじ(;゜Д゜)

e0065378_0534212.jpg

そしてこんな武器が完成。残りは売るかな
ヤファ用と対人特化です。

e0065378_0541420.jpg

早速試し切りに。伊豆→モロクとテロしてたら
次々に集まってきてくまった(;゜(エ)゜)

明日は台風が凄くなるとの事なので学校は休校!
家ぼろいから壊れないといいなぁ(´・ェ・`)
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-06 00:56

明日は模試(´・ェ・`)

e0065378_1121276.jpg

倉庫の在庫を叩いてみることに

全部5になったので証拠SSどうやってとろうかなぁと考え、カートに1回全部いれて出してから撮ることにしたら・・・・

e0065378_113373.jpg

ちょwwwww
ログ流しすぎですよ!!(;゜,_J゜)
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-05 01:14

あぶないあぶない・・

e0065378_110326.jpg

何でこんな所で獲得してるかというと・・・






装備しようとして間違えてなげた(;゜(エ)゜)
しかも走り去ろうとしてたからあぶないあぶない・・・
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-04 01:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE