AX

2007年 01月 11日 ( 1 )

 

やっちゃった

e0065378_21291084.jpg

99.8%でMHのスナを殺して飛んだら光ってた(@益@ : )
多分もう1回98→99になれるくらいのデスペナは稼いでると思います。餅がだるくなって名声アオポを10k↑作成してもらったり。100M位つかったのかな・・・?お世話になりました(|||´¬):;*.':;そしてまだまだよろしく

e0065378_2136241.jpg

98→99までに出たのはこんな感じ~
ブーツ2個とカタール数個拾い損ねた!プリからホーリーローブ1回も出たことないんですが、まだ出るんでしょうか・・・・?結構倒したのになぁ
何かおかしいの混ざってる!?と思うかもしれませんが、青箱からでたものです(・ェ・)

e0065378_2131117.jpg
e0065378_2131642.jpg

オーラ祝いにもらた。山田君あり><

e0065378_21314619.jpg

e0065378_21341937.jpg
e0065378_21342880.jpg

ゴスも売れたし、オーラにもなったしってことでひさびさのパカパカ
プロの露店全てのC帖を買い占めたので(6Mとかは却下ね(^ω^ )
その時間帯に露店してた人はよかったね^-
[PR]

  by ortbguil | 2007-01-11 21:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE