AX

2007年 01月 08日 ( 1 )

 

(*'狐'*)>日和

お久しぶりですこんばんわ。昨日だっけ?戻ってきたので更新更新と

最近どーーーーーも

e0065378_1837110.jpg

e0065378_18371794.jpg
e0065378_18372340.jpg

狐が流行ってます。。
バフォなんて時間もらって、ライバルいるにもかかわらずどうみても狐かぶってます。FAとってピアースしてるとSW置かれたので全部なすってピアース→PTMのクリエ登場で圧勝でした。バフォはMAP知ってるのが私ともう一人だけだったので人数もなにも運勝負?でしたね

e0065378_18404690.jpg

どうみても裸です。しかも毒瓶なげてきやがります

e0065378_18412660.jpg

見すぎ。

e0065378_18414584.jpg
e0065378_18415072.jpg

いくらなんでもおっかけすぎ。

最近見てますシリーズがはやりでしょうか・・・?どうみてもネタ提供・・・・です(@益@ : )

e0065378_18442955.jpg

私がいない間に鎧がでたようで、買い取って挿しなおし
誰かゴスフォマルかいませんか。お安くしときますぜ・・・ヘッヘ

冬休みももう終わりですね・・・
[PR]

  by ortbguil | 2007-01-08 18:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE