AX

2006年 10月 13日 ( 1 )

 

唐突に

私がブログを書くようになった理由には2種類ある
日記とか書くのは好きだし、SSをフォルダに溜め込むよりはブログに書いてとっておいた方があとで見やすいし、楽しめるということ

もう一つは、BOSSをやってると妬みも多い。それすら知らない人はボス厨の資産をBOT産だとかRMTだとか平気でいう。それを言われるのがうざくて、昔は精錬した結果やギャンブルした結果。ボスで出たレアアイテムなどを逐一ブログに書いてきた

→のリンクにある*ぽんずらいふ*(昔のブログ)と今のブログを見てもらったら一目瞭然だろう

なるべく疑われないようにと公開してるつもりでも、妬みでしか見れない人にはただの自慢ブログだの言われる。

所詮顔が見えないネットの世界でみんなに理解してもらおうと思うのは無理な話。出る杭は打たれるというし、その辺は仕方ないと思うようになってきたかな?

どうせ説明したって聞かない連中は聞かないし、言わなくても分かってくれてる人はいる。その辺を分かるようになれば別になんとも思わなくなるというか、気にならなくなると思うよ

アドバイスになるかわかりませんが・・・!昔は私もそうだったんだけどねぇw
まぁそういうこと!


べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね(;゜(エ)゜)!?
[PR]

  by ortbguil | 2006-10-13 17:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE