AX

2006年 09月 28日 ( 1 )

 

天使たんわろす

追記
天使花たんのいうところによれば

・プロ北のメンツには癌社員がいて、ボス発見ツールを使用している
・狐を倒せるのは血ロアのFleeバグを使っているから

(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

社員いたらBOSSなどせずにMoney作り出せるんじゃ
発見ツールとかかなり前にあるという噂は聞いたことあるけど、実際存在するのかも・・?BANと隣りあわせでBOSSする必要あるのかなw
まぁツール使ってればいつかはBANされるだろうし、メイン垢でそんな事してるって言うならBANされるのでも待ってれば?^^;
ありえないけど

血ロアバグをずっと使ってたからってそんなバグBOTNEWS見てから知ったしなぁ・・・修正された今も倒せるのはどういう事なんでしょうか

ボスも統計とったり、3年も狩ってればどこに沸きやすいとか、走るポイントとかも分かってくるわけですよ。
まず70代、装備も立ち回りも分かってないチャンプじゃそう簡単に勝てるPTではないのを理解しましょうね

とりあえず、見ず知らずの人がいる前でこういう発言をすると流れてくるんですよねぇ。そういった事も少し勉強しましょう。知り合いも結構多いので^-^
[PR]

  by ortbguil | 2006-09-28 11:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE