AX

2006年 04月 25日 ( 1 )

 

(;゚Д゚)・・・

今日も元気に某PTさんが粘ってたらしいのですが19時に帰宅するとMVPがLKなのに珍しく某PTがいないとのこと
何だと!?と思いつつメンツ集めて突撃

e0065378_221637.jpg

おかしいと思ったらやっぱりこういうことかwwww
3時間くらい粘ってたらしいけど諦めて帰ったのね

LPが落ちたりIWが落ちたりいろいろ問題があったし、最後までずっと念でした・・・属性変わるってどっかのHPに書いてたのに。・゜・(ノω`)・゜・。

e0065378_23182.jpg

しかし撃破成功!!!
念のLKボス+8体の取り巻きセットを倒したのはうちらがはじめてなんじゃない?

ずっと妨害されてて倒せるのか分からなかったけど(砂は奪いとった)やはり妨害がなければいけるようですね('ー'*)
この最悪LKを倒せたって事は非常に大きいと思います。
これさえ倒せれば他のボス多分怖くないと思うね


そして気になるDropは・・・
e0065378_251586.jpg

e0065378_252238.jpg


ご馳走様でした('ー'*)

e0065378_253882.jpg

そしてPTMの皆様お疲れ!!またいきまっしょい
今回参加してない面子もまた行くので参加ヨロ!!

やべぇ・・熱中しすぎで4時間睡眠だぜ(|||´¬):;*.':;
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-25 02:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE