AX

2006年 04月 22日 ( 1 )

 

やっと週末

今日は土曜ですが朝から学校
実習の反省会や就職ガイダンスなど。それから家戻ってお掃除!
実習いってると掃除する気力がでないんだよヽ(`Д´)ノあちこち掃除して2時間くらいかかりました・・・。さてこれから外食いってきますよ(・ェ・)ノ

Roの方はこれといったネタもないのですね
e0065378_1735533.jpg

リヒで上納したりLvage手伝ったり。ソロで飛び回ってるのですがイフリート装備して阿修羅→Wiz横沸きFDで急いで逃げるとこんなことになります
横沸きしたら・・・ry
HP真っ黒もいいとこですね。まぁ~bese/job共に0%なのでどうでもいいですがZzz

e0065378_1752138.jpg

あとはマゾキャラ消して新キャラでもやろうかと。
平日は取れても3~4時間なのでBoss微妙だし、ひさびさに狩りでもしようかしら。
すぐ飽きそうですけどね!!!
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-22 17:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE