AX

2006年 04月 18日 ( 1 )

 

伝家の宝刀リアルでry

いや~昨日はいろいろあって3時間睡眠で朝6時から現在まで実習いってたゆずぽんです。こんばんわ
まぁ知ってる人もいると思いますが、ゲフェンで・・w
朝早いから寝るっていったのに逃げるのかなどetcうるさいので付き合ってました

事の発端は西で狩りしてると超兄貴発見
その時ねらってるPTを確認。北のメンツにきくと最近よくいるらしい。それで言ったら自分らFAなのになすってくるし、それは別に当たり前だと思ってるから、気にせず余裕でDropまで巻き返す。
次に行った時もNFAでなすられたので阿修羅うってなすり返すとLK死亡
すると
「なすってんじゃねーよ」
「死ねよクソゴミ」

だったかな?こんな感じのことを言われ突撃開始
あっちの言い分としては前回まではボスいってたけど今回はねらってなかった。逃げてたのでなすってきたからそっちが悪い。だいたいうさみみで遊んでただけだしばかじゃねーの?と
暴言も吐いてないとのこと

↑の発言をみれば分かると思うけど2行で発言しており、1行目は言ったけど2行目は廃兄とアチャにいったそうで・・・。だから勘違いしてんじゃねーよぼけ、引きこもり!オタク!などと馬鹿の一つ覚えでしょうか・・・

e0065378_1814788.jpg

ゲフェこんな感じになってました(cdmさん転載しました><)

しかも周囲の人が私の擁護ではないんだけど、明らかにリアルのことを連呼するこのPTに呆れたのか次々に反論されてておもろかった・・しかもこのメンツ全員私が呼び寄せたとかいわれたし(;゚Д゚)・・どんだけ人脈あるんだ
とりあえず狙ってないのに時間ぴったしに飛び回ってるあたり全然説得力がなかった。超終わったらしっかり帰ってたし。
周囲の人にとべばいいじゃんとか言われると、そんなに早くとべねぇよとか、言い返せなくなるとまた馬鹿の一つ覚え・・・(;゚Д゚)
リアルで引きずり回すぞと言われなきそうでした(;ェ;)

まぁあんまいろいろ掘り起こすのもあれなんでこの辺でやめておきますが、そんなこんなでゲフェンの方々にはご迷惑を

でもある意味第三者のこの集まったメンツいなかったら絶対向こう黙らなかったと思うし、その面ではかなり感謝です

とりあえずリアルのことはいくらいっても証明できるもんでもないし、言ってもどうせいろんな方向から叩きたいだけなんだろうからいうだけ無駄。そもそも偉そうに言う自分はよほど凄いんだろう。
まぁ何と言われようがいいですが、最近私がほとんど繋いでないのも事実ですよね

ログあげろってうるさいのでmixiのみで
最後のほう人いすぎでとってませんが・・・
ある人くだしあ;

Wisくれた方々どうもでした
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-18 18:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE