AX

こんな日もある

精錬はその日によって成功率があるんだと思う。
結構成功する日もあれば・・・

e0065378_16525636.jpg

e0065378_16531545.jpg
e0065378_16531974.jpg
e0065378_16532342.jpg
e0065378_16532784.jpg
e0065378_16533436.jpg
e0065378_16533841.jpg
e0065378_16534295.jpg

なにこの成功率というこんな悲惨な結果になることも

フリルドラCが大分下がってきたので購入することに。
チャンポンが結構育ってきたので王用にね

挿す物としてマフラーを3個かって最後の1個になったところで精錬やめようと思っていた
5か6くらいにはなるだろうと思えば全部折れる・・・
BSの手持ちもなかったしちょっと萎えたのでフードに変更

でもフードも折れる。アントニオに移動してもだめ
こういうときはあきらめないと悲惨な事になるよね。
以前は黒字になるまで叩き続けてたけど今はいい教訓としてあきらめてます(´・ェ・`)
叩き続けて黒字になった事とか数える程だしね

ということで妥協した品
e0065378_16574526.jpg

クロークできればなんでもいいんだよばかあああああ。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-14 16:56

<< 役に立ってます ジュエルクラウンの結末 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE