人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

ついに!

ついに!_e0065378_128855.jpg

ついに!_e0065378_1282463.jpg


完成.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
協力してくれた方々ありがとうございました!

以前メギン売りが出たときになぜ買わなかったのかといわれましたが、理由はまぁいろいろあります。でも一番の理由は、神器みたいな手にはいるかわからないものはやはり

自分でアナウンス流して作成したいですよね^-^

マジでなかなか集まらなくて大変だったけどようやくGETです!気が向いたら別のにもチャレンジするかもしれません。そのときはまた協力お願いします!

ついに!_e0065378_1315229.jpg
ついに!_e0065378_1315924.jpg

こんなこともありつつジョブカンスト
ベースはまだまだですねぇ(|||´¬):;*.':;

ついに!_e0065378_1323568.jpg

かわいいでしょ><

ついに!_e0065378_133289.jpg

精錬やってみましたが糞っぽい(;゚Д゚)

ついに!_e0065378_1332225.jpg

もうあけなくていいとわかっていながらも一度習慣になったものはなかなかね(;゚Д゚)


と、年末にかけて実家帰省するので更新はストップします
戻ってきたらまた書きますのでよろしゅー!そのせいで神器作成が早まったのもあって、連絡できなかった方々はごめんなさい!
本当はFAギルドで作りたかったんだけど、休みがないので・・・!

その後~~
ついに!_e0065378_823759.jpg

こんな感じになったのが2回あったな・・w
1回目は負けました

ついに!_e0065378_83479.jpg

2回目で・・・!
ようやくGET!!初スドリ突破できましたよ・・・強すぎる

  by ortbguil | 2006-12-29 01:34

<< ばたばた Bitがつぼ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE