AX

Bitがつぼ

e0065378_735883.jpg

Glvを14にして発展とりました。普通にやったら宝箱は7個?なはずなので1個増えるのはでかいですね(*´ェ`*)

e0065378_745653.jpg

それからレース参加した3人でC帖オープン
あたりきた(;゚Д゚)もう一人もドケピだしてて結構あたりかも?もう一人はryでした

e0065378_76988.jpg

ほめられたよ><

オーラしないとかいいつつこっそりあげてたりします。ニオにあって話してたらスナ沸き→二人ともあわててテレポ

e0065378_765516.jpg

したのですが飛んだ先でまた再会してワロタ
あぶなかったねーと話をしていると・・・・

e0065378_775916.jpg

ニオがああああああああああああああ(;ェ;)
SSとっちゃったごめんねごめんね(;ェ;)

e0065378_784676.jpg

><
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-27 07:09

<< ついに! Lvup!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE