AX

寒い・・

急に寒くなって、朝弱いのに・・・嫌な季節だ。でも服は冬の方が好きなんです
適度な寒さにしてほしい!!!

さてさてブログ更新まだー?という事なので更新(・ェ・)

やってきましたアニバーサリー!
そしてプロ北にもやってきた!!!

e0065378_211777.jpg

クリスタル狙いBOT(^ω^ )
毎年のことなんでもう慣れっこです

e0065378_2121411.jpg

ゆずぽんがんばりましたよ!
e0065378_2122174.jpg

ひさびさにうさー参加でレースレース
メテオグラでエンペなぐってた(;゚Д゚)
最後はヨーヨーゲームにつかまってエンペ殴れず終了~~~~

e0065378_2132066.jpg

課題やレポート、国家試験の勉強に忙しくなってきたのですが、合間に転売するといいと聞き、2日くらいやってみました
どうみてもお客さん待ちの間に見える範囲のC帖買ってます
転 売 の 意 味 が あ り ま せ ん

それから横にだされた露店を覗くと・・・
e0065378_2152419.jpg

どうみても・・・・

転売始めた1日目にスケワカ4.5Mで売れて、二日目には4.2でいろんなとこで残ってると思ったらこれのせいでしょうか?
若は危ないとφ(*'д'* )メモメモ
[PR]

  by ortbguil | 2006-12-05 21:06

<< バグ満載(・ェ・) ランキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE