AX

今日は疲れた(|||´¬):;*.':;

相変わらずC帖あけてる私ですがただパカパカあけてもむなしいだけなので黒字になるのか・・?は分かりませんが収支の計算でもしてみようかなぁと思ってます!
既に大赤字ですがマイナス500Mくらいまでは挑戦してみようかなぁ・・・(ゴスがでたらチャラの計算!)
出なかったらナムナムということで

ある程度溜まったら書くことにします

e0065378_242509.jpg

これは先週のSSなのですがマヤ時間をもらったので久々にいってみた
BBと間違えてバーサクしてしまう始末。これは流石に焦りましたが入り口に近かったので急いで1Fへ。SCはよく確認しましょう(;゚Д゚)

e0065378_2441331.jpg

それから武器精錬をしてたので手当たり次第叩いてもらってたらこんなものに限って10になるんですね(;゚Д゚)
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-24 02:44

<< 早速ですが・・・ 帖狂い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE