AX

首なし

きーみ君のキャラを引っ張るために生体へ行きました
チャンプ垢にはあまり回復財がないので受け渡し
e0065378_4365910.jpg

何が起こったかというと青ぽ250個投げる→チャンプで拾おうとすると道に出会ったときのような音がして(たくさんのオークアーチャーに同時に攻撃されてる感じの音)チャンプがグラビティエラー
よくみてみるとやはりこんなとこに首なしBOT
誰かが飛ばしたんだろうなぁ・・・放置して、また受け渡しをしようと青ぽを投げる

e0065378_439224.jpg

再びチャンプ落とされる(|||´¬):;*.':;

この後分かったのですが物凄い音がするのはチャンプでログインしているPCの方からだけなんですよね。グラビティエラーで落ちてしまうのもチャンプの方のみでBSがログインしているPCは落ちません

近くに寄っても落ちなかったけど青ぽを投げて拾おうとすると落とされるので多分ですが故意に落とされてると思う。青ぽは250個ずつ投げてたのでアーチャーBOTに拾えるはずもなく、首を変な方向にくるくる動かしてるように見えました

後はADにいこうとフェイにいくとよくグラビティエラーが。フェイにいくときはBSと同じPCでログインするのでPCのスペックとかそういう問題ではないと思うんだよなぁ・・・

よく分かりませんがとりあえずうざいなぁ・・・これも青ぽの数が少なかったらグラビティエラーで落とされて拾われてるんだろうし。グラビティエラー出た後は4~5分ROが起動してくれないので落とされると絶望的。それで何度AD虎に遅れたか・・・
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-20 16:21

<< メダル 今週も >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE