AX

女心と秋の空(・ェ・)

e0065378_18531098.jpg

あれだけがんばってノビでLvをあげたもののやはり、限界が見えてくるとやる気はなくなるもの。というわけで削除してぴくみんでもやろうかなぁ・・・と。

e0065378_1854982.jpg

ニヨ+枝育成
相変わらずいつもいつもありえないVIP養殖してもらってすいません・・・。

それからシーフになって36歳までメタリンへ。これも養殖してもらって感謝感謝

e0065378_18552827.jpg

その後はソロで錐に付与してスリッパへ
しろぽ170個つんで滞在時間3分以内という物凄い痛さでしたがさくさく上がって1時間くらいでjob40に

e0065378_18563339.jpg

さくっと転職してjobあげに行くけど、所詮は成り立てぴくみん
通りすがりのモンク様に何度も支援をもらう始末。多分みててかなり痛そうだったんだろう。
情けないと思いつつも感謝感謝

e0065378_18573566.jpg

戻ってマッタリしていると・・・・プリなのに0ヒール(д) ゜゜
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-15 18:58

<< え○ちゃのために>< ドロップ2倍期間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE