人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

ドロップ2倍期間

さて皆様は何をしていましたか!?

私は
ドロップ2倍期間_e0065378_0225017.jpg

DLに通っておりました(・ェ・) 帰ってきてからじゃボスをずっと回るというわけにも行かないのでCの夢でも見つつ・・・でませんけど^-^;

あとは

ドロップ2倍期間_e0065378_0262541.jpg

ドロップ2倍期間_e0065378_0274613.jpg

にけが騎士団が面白いと言ってたのでサンタポカタナを作ってバーサク!!!
結構面白いですが、人いすぎ!!エルが狙い目だったようです

それから今日のGvはいつも通りレース
最後はV2と決めて54分に突撃するものの、競り負けて56分!
もう1回行こうとポタに乗ると・・・・あれ?C3
どうやら違う人のポタに乗ってしまった模様。戻ってる時間も惜しかったのでそのまま突撃

ドロップ2倍期間_e0065378_029259.jpg

とれちゃった(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

他の人はV2で競り負けたらしく、くそーー無理だったーとPT会話で・・・
私がC3をとったことに気が付いてなかった模様(|||´¬):;*.':;

それから商業値を上げようと走ってると・・・・おろ?同盟会議
これは挨拶しておかなければ!!と思って

私:同盟以外はPKします(´・ω・`)

するとどこも困るという事だったのでしばらく待っていると、サイコロ勝負で魍魎さんが負けたらしく魍魎以外とは同盟を組むことに

どうなるかは分かりませんが一応断りは入れておこう。苦情でたらこまるもんねw
ドロップ2倍期間_e0065378_034115.jpg

これでよし!!

ドロップ2倍期間_e0065378_0341958.jpg

そして楽しみだわウフフ・・・・

宝箱も2倍なのかなぁ?4個なのに15個も出ましたとさ

  by ortbguil | 2006-11-13 00:34

<< 女心と秋の空(・ェ・) 眠いよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE