AX

眠いよ!

拾った未鑑定金の指輪と一緒にパワリンをNPC売りしたゆずぽんです、こんばんわ(|||´¬):;*.':;

e0065378_0263753.jpg

ほそぼそとレースしてます。別に枚数は狙ったわけじゃないんだからね!?
みたら偶然・・・・

イベント好きな私は早速ヴァルキリー鯖に遊びに行きました
e0065378_0273498.jpg

ノビだらけで糞重い

e0065378_0275981.jpg

ゲフェンに降り立つとさらにノビだらけ。ほとんど歩けないし、凄い重さです

e0065378_0283332.jpg

転職場所詰まってるし、なかなか動いてくれないし。
なんでわざわざゲフェンでいろいろ回らせるんだろ。こんなんで狩りなどできるわけもない

e0065378_0292877.jpg

何とか転職したものの、重すぎでなかなか進まない。イライライライラ・・・・

ナイフとコットンを売って得る事ができるのは30zでした
こんなんで装備そろうんだろうかと思いつつもまた糞狭い室内のお店へ

e0065378_0305250.jpg

あれが買えない屈辱・・・・!

e0065378_0311437.jpg

15zくらい使って装備はこんな感じに
エンペ→矢作成で錬金ができるとか聞いたけど、このあと鯖はかなり落ちまくりでもうログインする気すらないです・・・
昼まで延長とか言われてもいないってのw

なんとも面白くない鯖でした〆
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-09 22:07

<< ドロップ2倍期間 にんにん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE