AX

にんにん

e0065378_20261781.jpg

e0065378_2027376.jpg

まったり座っていると、すずさんが愚問を。

e0065378_20265883.jpg

忍者はつええんだよ?

まずはVS虎
e0065378_20291630.jpg

こういう時に限ってやたら出会いが早い。奴は卑怯な事にファイアーボールという遠距離攻撃をしてきやがった!!

e0065378_20301969.jpg

なぜかフェンクリをつけたニオちゃんが起こしてくれた

e0065378_20304387.jpg

これはいけると詠唱を始めると空気を読まない毒キノコ

e0065378_20312442.jpg

そして再びニオちゃんが起こしてくれる

e0065378_2031565.jpg

ry

e0065378_203215100.jpg

忍者が直接手を下すこともないのでもんちゃんに倒してもらう。
リザはもんちゃんが死んだときのタメに一応ねv


それからVS尻
e0065378_2033157.jpg

これもまたFAと・・。それからジャマな奴をもんちゃんに倒してもらい詠唱しはじめると、なんとニオがバックステップでぶつかってきた!

e0065378_20341436.jpg

ニオだって尻が怖いときだってあるんだよね!私を頼るのも無理はないさ!いいんだよいいんだよ。
そのお詫びにニオちゃんはオシを抱えつつ起こしてくれた

e0065378_20353982.jpg

それからは陣→龍の繰り返し

e0065378_20361487.jpg

毒状態だとSPが回復しなくt・・・・ゲフンゲフン
MVPはニオに譲ってあげたんだ。

それからVS亀おっさん
e0065378_2037313.jpg

さぁ準備は万端だ

e0065378_2037237.jpg

(;゚Д゚)?!
亀おっさんはMDEFが高いうえに凶悪なのでバシバシやっちゃってくれと言ったのですがもんちゃんはマゾる気満々だったらしく、白スリムを600個も積んできたとの事

ではなぜ死んでいるかというと、SCに入ってなかったらしい(;ェ;)

e0065378_2039592.jpg

それからまたニオちゃんにryしてもらって詠唱→あれ???

e0065378_20394367.jpg

今回もMVPは譲ってあげたのさ。私は優しいんだ
あれ???SSをよくみてみると・・・

e0065378_2040169.jpg

(;゚Д゚)
どんまい><
人は死にながら大きく育つんだよニオちゃん♪



忍 者 強 す ぎ
[PR]

  by ortbguil | 2006-11-04 20:43

<< 眠いよ! やればできる子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE